Shichi-Go-San
七五三

一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて

お客様の声
Voice

所沢市からお越しのReiちゃん

大好きな写真館です!
マタニティフォトからお世話になっていて、スタッフさんがとても親切にしてくれるので大好きな写真館です!
子供が楽しく撮影できるように、いろいろと気を使っていただけて嬉しく思いました。
人見知りで飽きっぽい娘が楽しそうに撮影してもらっている姿を見て、またいりそ写真館さんでお世話になりたいと思いました。
これから撮影を考えていらっしゃる方へ。。。いりそ写真館さんなら一生の思い出になる写真を撮ってもらえると思いますよ!!

狭山市からお越しのJyouくん

ニコニコ笑顔で
準備・着替えの時からカメラマンさんが子供とコミュニケーションをとってくださっていたのが印象的でした。
おかげで撮影時も緊張することなくニコニコで撮ってもらえました。

赤ん坊を連れての撮影も授乳の配慮をしていただけたので安心でした。(授乳室とってもかわいいです)
子供3人があきないように全員笑顔で撮ってくれたのが嬉しかったです!

5歳 男の子

img

子供も大好きな写真館!
良い表情を撮ってくれるので、いりそ写真館に来ています
子供の興味をうまくひいてくれて、いつも楽しく撮影をしてくれます!
子供たちもスタッフさんとかかわるのを楽しんで様です。

子供が行くのが楽しみになるほど良い写真館です!毎回来るのが楽しみになってしまいます。

所沢市からお越しのMihiroちゃん

盛り上げ上手なスタッフさんたち
友人の紹介で来ました。
盛り上げていただき楽しく撮影が出来ました。
特に娘は観察派で慣れるまでに時間のかかる子なのですが、そんな事を忘れるくらいすぐ慣れて良い写真が撮れました。

これから撮影される方は緊張せずに楽しんで撮影に挑んでください♪

川越市からお越しのNoaちゃん

色々相談しながら・・・
子ども達もとても楽しく撮影が出来て、親の要望にもこたえて頂けて、良かったです!

スタッフの方はとても親切でした!色々と相談をしながら、安心して撮影ができると思います。