Shichi-Go-San
七五三
一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて
お客様の声
Voice
狭山市からお越し5歳七五三のRくん
他の写真館と比較してこちらに決めました
子供が人見知りの為、撮影がうまくいかなかったらどうしようという不安はありました。
他の写真館と雰囲気などを比較して、子供に合わせた写真撮影が出来そうと感じてこちらに決めました。
子供の気分を載せて、楽しく撮影してもらえてとても嬉しかった。子供も楽しそうでした。
川越市からお越し5歳七五三のTくん
家族全員で着物が着られるのが良いですね
アットホームな雰囲気で、家族全員で着物が着られる点も良いですね
終始ご機嫌で撮影出来ました。
着物の支度中も子供の笑い声が聞こえてきて、良い写真が一杯撮れました。
スタッフの方と遊びながら撮影できたようです。
狭山市からお越し3歳七五三のMちゃん
子供のタイミングで撮影していただけるので助かります。
赤ちゃんの頃からお世話になっているので何も不安はなかったです。
子供のタイミングで撮影していただけるので助かります。
次は長女の7歳の七五三でお世話になります。
狭山市からお越し7歳七五三のTちゃん
雰囲気が良くて好きです
いつもお世話になってる写真館です。雰囲気が良くて好きです。
今回の撮影もとても素敵でした。時間をかけて撮っていただけるのですぐに笑顔になれなくても大丈夫という安心感がありました。
狭山市からお越し3歳七五三のSちゃん
娘が機嫌よく撮影できるか心配でした。
HPを見て、写真が可愛いと思い問い合わせをしました。
写真館の雰囲気が気に入ったのが決め手です。
娘が機嫌よく撮影できるか心配でしたが、たのしく撮影できました!ありがとうございました!
