お客様の声

とても素敵な写真ばかりでした!
不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。
貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。
2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。
ありがとうございました

記念に残るものが出来て良かったです
記念に残るものが出来てとても良かったと思います。
この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

スタッフさんが親切でした
インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。
スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

最高でした!
インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。
最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。
ありがとうございました。

すべてお任せできました
和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。
たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

だんだん楽しくなりました
近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。
HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。
最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。
思い出になり良かったです。

貸切で撮れるところが一番の決め手です
卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。
貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。
丁寧に対応していただき嬉しかったです。
雰囲気がとても良かったです。

頼んで良かったです!
記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。
スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。
可愛くておしゃれなスタジオです。
スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!
スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。
子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

スタジオがリフォームされてとても素敵でした
以前も利用していたため安心感がありました。
スタジオがリフォームされてとても素敵でした。
ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

家族の良い思い出になります♪
2回目の利用です。
このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。
子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。
いつも家族の良い思い出になります。

和やかに撮影していただけて良かったです。
インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。
本人の希望で着物での撮影もしました。
緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです
写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。
ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

この機会に家族写真を撮って良かったなと思いました。
着物が気に入りました。
小物もコーディネートしていただき、イメージ通りです。
写真は苦手な娘ですが、とてもリラックスして楽しめたようです。ありがとうございました。
この機会に家族写真も撮れたので本当に良かったなと思いました。

楽しく撮ることが出来てとても良かったです
親切で話しやすかったです。
インスタがオシャレな感じだったので決めました。
和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。
ありがとうございました。

満足です!
料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。
友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。
また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。
満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

とても綺麗にヘアセット・着付をしていただきました
とてもキレイにヘアセット・着付をしていただき、楽しく撮影出来ました。
カメラマンの方もたくさん協力していただき、とても満足する写真が撮れました。ありがとうございます。

ゆったりと丁寧な対応をしてくださいます
お友達の紹介でもう4回以上利用しています
ゆったりと丁寧な対応をしてくださるところが気に入ってます
本人の意向を聞きながら進めてくださって良かったです

ペットとも撮影出来たので良い記念になった
友人の紹介で利用しました。
ポーズなどのアドバイスが的確でスムーズに撮れました。
ペットとも撮れたので良い記念になった

大きな写真館とは違い、流れ作業ではなく細かく撮影していただけるのが気に入ってます
一つ一つが丁寧で気を配っていただけるのと、声掛けをしていただけるのがありがたかったです。
着物もとても綺麗で、着付けも髪型もすべて気に入りました。ありがとうございました。

お友達の紹介で利用しました。
とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。
ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

思った通りの髪型になりました
したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。
撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

初めての家族写真で、良い記念となりました。
金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。
近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。
撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。
家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。
メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。
インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。
楽しく撮れて良かったです。
