section id=”title”>

Costume Exhibition
七五三見学&相談会

参加費無料
ご予約の方優先
七五三のハテナを全て解決します

2023年七五三見学&相談会

ご予約制 3/22(金)〜4/1(月) 各日10:00~17:00(最終受付)

スタジオ、待合室などの除菌、消毒を徹底しております。
1組ずつの予約制です。
ご予約はお電話もしくは予約フォームから。
予約フォームからご予約の方は「七五三見学&相談会希望」と
「お着物を着たい方の人数」を明記してください。
例:7歳女の子と3歳男の子、兄弟着物希望 ママパパ着物検討中など

TEL 04-2959-4982

 

七五三衣装展示会 見学・相談会

 

七五三見学&相談会について
Shichi-Go-San-Exhibition

七五三見学&相談会とは?

一生に一回の七五三をご家族みんなで楽しんでいただきたいという想いから見学・相談イベントを開催しました。
衣装の試着やスタジオ見学などをご案内いたします。
スタッフもお客様1組ずつ対応させていただきますのでご不明な点や気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。

  七五三七歳着物写真七歳七五三ドレス写真七五三五歳写真

七五三見学・相談会のお得な5つのポイント!

その1 広く開放感のある明るい撮影スタジオで衣裳が見られます※現在感染症拡大防止の為衣裳見学方法変更しています

その2 裄丈を測って撮影日までにお子様に合わせた1着に仕立て上げます

その3 ご家族全員で着物を体験できます(パパもママも兄弟姉妹も)

その4 七五三撮影に関する希望・要望等いっぺんに相談が出来ます

その5 撮影日やお出かけ日はご家族全員手ぶらでOK!

七五三家族着物写真

スタイルブックもれなくプレゼント!

いりそ写真館のオススメスタイルいっぱいに凝縮したstylebookをもれなく無料進呈中!衣裳ヘアメイクのトータルコーディネート術はもちろん、より進化したスタイルコンセプトブックとなっています。事前にご覧になりたい場合はお問い合わせからお問い合わせ内容に「スタイルブック希望」と「住所」そしてお名前を記入してください。

七五三スタイルブック

七五三見学&相談会について
FAQよくいただくご質問

衣裳の試着は?

ご試着OKです。着物もドレスもタキシードも厳選をご試着いただけます。お気に入りの衣裳3着まで試着できます。ご試着だけでも大歓迎です。
シーズンになりますと、ご希望の衣裳でのご予約が取りづらくなります。お気に入りの衣裳での撮影・お出かけは、早めの予約がオススメです。

家族の衣裳も見られますか?

パパママ兄弟姉妹の衣裳もご用意しております。試着ももちろん出来ますので、家族みんなの衣裳が合わせて見られますので撮影当日のイメージが湧きやすいですよ。
家族皆さんで着物を体験していただきたいので、七五三未満のお子様の衣裳代は無料とさせていただきます

予約制ですか?

新型コロナウィルス感染予防のため、混雑しないよう予約制となっております。
当日でも空いている時間があればご案内いたしますので、まずは1度ご連絡ください。

見学&相談会の日に行けないのですが…

七五三見学&相談会以外での個別で見学も出来ます!(要予約)
電話予約も承っております

イベント当日は混雑しますか?

予約制ですので来店時間が決まりましたらお電話がおすすめです。スタッフ全員でお客様1組ずつ対応させていただきますので、ご安心ください。
七五三見学&相談会の日程以外でも見学は可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。(要予約)

子どもが小柄なのですが、着られる衣裳は限られてしまいますか?

当館では、お子様一人一人に合わせて撮影日・お出かけ日までに手縫いで肩あげをしております。ですので、展示している衣裳の中から、お好きなものをお選びいただけます。
ただし、シーズンになりますと人気の衣裳はご予約が取りづらくなりますので、早めのご予約がオススメです。

着物は持っているものを着せたいので、ドレスだけレンタルするのは可能ですか?

洋装のみのレンタルもOKです。見学&相談会ではドレスやタキシードの洋装試着もできます。
洋装だけの見学もお気軽にお越しください。