家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

👤
記念日

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

特に不安はありませんでした。気になることも、電話で詳しく教えたいただけました。 貸し切りで、プライベート空間で撮影できる点が決め手です。 2歳の子の相手もたくさんしていただいて、とても素敵な写真ばかりでした! ありがとうございました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のC様

「いつもお世話になってます」

子供が1歳の時からお世話になっているので心配はありませんでした。 ただ、撮影の時に笑顔を作るのが難しかったようです

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん

「新生児の頃の写真を撮っておきたくて」

ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しニューボーンフォトのRくん

「とても可愛く撮影してもらえました」

泣いてしまってなかなか撮影出来ないと思ってました。 良く寝てくれて、とても可愛く撮影してもらえました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのA様
成人式

狭山市からお越しのA様

「ゆったりと丁寧な対応をしてくださいます」

お友達の紹介でもう4回以上利用しています ゆったりと丁寧な対応をしてくださるところが気に入ってます 本人の意向を聞きながら進めてくださって良かったです

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

川口市よりご来店のWakanaさん

「記念に残したいと思って芸能人のフォトを見て撮影しました」

ネットでマタニティフォト検索したら見つけました。記念に残したいと思いましたので、緊張しましたが楽しかったです。2着の衣裳が着られて嬉しかった。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県所沢市からお越しのRitsuくん

「インスタグラムでいりそ写真館を知り」

インスタグラムでいりそ写真館を知り、インターネットの口コミを読みまして いりそ写真館で撮影をしていただこうと決まました。 急な依頼にも丁寧に対応をして頂きとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

栃木県矢坂市からお越しマタニティフォトのI様

「思ったよりサクッと撮影できて、気軽さが良かったです」

ふるさと納税で『体験』で探してこちらを見つけました。 衣裳決め~撮影とスムーズでした。 思ったよりサクッと撮影できて、気軽さが良かったです

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

「再撮影も可能だったので」

雰囲気がよく自宅から近いのと、また再撮影が可能ということが 気持ちに余裕ができて とてもよかったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのM様
成人式

狭山市からお越しのM様

「楽しかったです。」

写真写りが心配でした。 外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。 撮影は楽しく進められました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市よりお越しのHidemiさん

「貸衣裳が多くて可愛かったので。写真も素敵でした♪」

マタニティフォトは記念になるので妊娠したら撮ろうと思いました。 今回の撮影は様々なシチュエーションでポーズの指示を出して頂き楽しく撮影出来ました、ありがとうございます。 この撮影は初めてでしたがとても楽しかったです。みなさん新設で、本当にありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し1歳バースデーのSくん

「大満足です!」

子供の動きが激しいのでうまく取れるか心配でした。 他のお店と比較して、雰囲気が良かったので決めました。 子供たちをあやしながら楽しく撮影していただけて大満足です。 やわらかい雰囲気がすきでした。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県志木市からお越しのKaoriさん

「初めての子どもの記念に」

埼玉の写真館マタニティフォトとgoogle検索をして知り、ホームページに載っていた写真を見ていりそ写真館を選びました。初めての子どもなので、お腹にいるうちも記念に残しておきたかったので撮ろうと思いました。撮影はいろいろなポーズが撮れたので良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のS様

「また来たくなります」

上の子の成人式でお世話になっていたので迷うことなくこちらに決めていましたが 娘があまり乗り気でなかったことで、問い合わせが遅くなってしまいました。 スタジオがキレイなことはもちろんですが、お店の皆さんの心遣いがまた来たくなるところですね。 素人では撮れない写真で家族の記念が残せる特別感は最高だと思いました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

入間市からお越しのAsukaさん

「貸衣裳が沢山あってかりられて良かったです」

HPの写真を見て決めました。マタニティフォトの写真を、赤ちゃんと旦那さんにお腹の大きい時の私を見て欲しかったために撮影しました。撮影はあっという間で、とても楽しかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのCちゃん

「落ち着いて撮影できる」

お友達の紹介がきっかけです。 一日に受け入れる組数が決まっていて、落ち着いて撮影が出来ると思いました。 撮影はとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFunaちゃん

「等身大アルバムを残したかった」

以前マタニティフォトでもお世話になり、ニューボーンフォトでは等身大アルバムなどの気になるメニューがあったのでまた撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれた時の等身大を残してあげたかったからです。実際の撮影はうまくカメラに写ってくれて写真もとてもきれいで良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのMisakoさん

「楽しい撮影になりました」

ネット検索でHPを知り、マタニティフォトのウエディングスタイルが撮影できたのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に残したくて撮影しました。楽しい撮影になりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

特に不安はありませんでした。気になることも、電話で詳しく教えたいただけました。 貸し切りで、プライベート空間で撮影できる点が決め手です。 2歳の子の相手もたくさんしていただいて、とても素敵な写真ばかりでした! ありがとうございました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のC様

「いつもお世話になってます」

子供が1歳の時からお世話になっているので心配はありませんでした。 ただ、撮影の時に笑顔を作るのが難しかったようです

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん

「新生児の頃の写真を撮っておきたくて」

ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しニューボーンフォトのRくん

「とても可愛く撮影してもらえました」

泣いてしまってなかなか撮影出来ないと思ってました。 良く寝てくれて、とても可愛く撮影してもらえました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのA様
成人式

狭山市からお越しのA様

「ゆったりと丁寧な対応をしてくださいます」

お友達の紹介でもう4回以上利用しています ゆったりと丁寧な対応をしてくださるところが気に入ってます 本人の意向を聞きながら進めてくださって良かったです

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

川口市よりご来店のWakanaさん

「記念に残したいと思って芸能人のフォトを見て撮影しました」

ネットでマタニティフォト検索したら見つけました。記念に残したいと思いましたので、緊張しましたが楽しかったです。2着の衣裳が着られて嬉しかった。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県所沢市からお越しのRitsuくん

「インスタグラムでいりそ写真館を知り」

インスタグラムでいりそ写真館を知り、インターネットの口コミを読みまして いりそ写真館で撮影をしていただこうと決まました。 急な依頼にも丁寧に対応をして頂きとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

栃木県矢坂市からお越しマタニティフォトのI様

「思ったよりサクッと撮影できて、気軽さが良かったです」

ふるさと納税で『体験』で探してこちらを見つけました。 衣裳決め~撮影とスムーズでした。 思ったよりサクッと撮影できて、気軽さが良かったです

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

「再撮影も可能だったので」

雰囲気がよく自宅から近いのと、また再撮影が可能ということが 気持ちに余裕ができて とてもよかったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのM様
成人式

狭山市からお越しのM様

「楽しかったです。」

写真写りが心配でした。 外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。 撮影は楽しく進められました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市よりお越しのHidemiさん

「貸衣裳が多くて可愛かったので。写真も素敵でした♪」

マタニティフォトは記念になるので妊娠したら撮ろうと思いました。 今回の撮影は様々なシチュエーションでポーズの指示を出して頂き楽しく撮影出来ました、ありがとうございます。 この撮影は初めてでしたがとても楽しかったです。みなさん新設で、本当にありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し1歳バースデーのSくん

「大満足です!」

子供の動きが激しいのでうまく取れるか心配でした。 他のお店と比較して、雰囲気が良かったので決めました。 子供たちをあやしながら楽しく撮影していただけて大満足です。 やわらかい雰囲気がすきでした。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県志木市からお越しのKaoriさん

「初めての子どもの記念に」

埼玉の写真館マタニティフォトとgoogle検索をして知り、ホームページに載っていた写真を見ていりそ写真館を選びました。初めての子どもなので、お腹にいるうちも記念に残しておきたかったので撮ろうと思いました。撮影はいろいろなポーズが撮れたので良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のS様

「また来たくなります」

上の子の成人式でお世話になっていたので迷うことなくこちらに決めていましたが 娘があまり乗り気でなかったことで、問い合わせが遅くなってしまいました。 スタジオがキレイなことはもちろんですが、お店の皆さんの心遣いがまた来たくなるところですね。 素人では撮れない写真で家族の記念が残せる特別感は最高だと思いました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

入間市からお越しのAsukaさん

「貸衣裳が沢山あってかりられて良かったです」

HPの写真を見て決めました。マタニティフォトの写真を、赤ちゃんと旦那さんにお腹の大きい時の私を見て欲しかったために撮影しました。撮影はあっという間で、とても楽しかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのCちゃん

「落ち着いて撮影できる」

お友達の紹介がきっかけです。 一日に受け入れる組数が決まっていて、落ち着いて撮影が出来ると思いました。 撮影はとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFunaちゃん

「等身大アルバムを残したかった」

以前マタニティフォトでもお世話になり、ニューボーンフォトでは等身大アルバムなどの気になるメニューがあったのでまた撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれた時の等身大を残してあげたかったからです。実際の撮影はうまくカメラに写ってくれて写真もとてもきれいで良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのMisakoさん

「楽しい撮影になりました」

ネット検索でHPを知り、マタニティフォトのウエディングスタイルが撮影できたのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に残したくて撮影しました。楽しい撮影になりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...