家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

👤
記念日

狭山市からお越しウエディングフォトのT様

「良い想い出になりました」

HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなってきました。 良い思い出になり良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都福生市からお越しのMayumiさん

「アットホームな感じに惹かれて…」

Web検索でホームページを知りアットホームな感じに惹かれて撮影をお願いしました。妊婦姿になる事はめったにないと思ったので記念に撮っておきたいと思いました。いろんなポーズで撮って下さったので楽しかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のS様

「お友達から薦められました」

お友達からの紹介で知ったのがきっかけです。 以前、長男もお世話になりとても良かったので今回もこちらを選びました。 とても良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのYちゃん

「記念になってとても嬉しいです」

父母以外にもお兄ちゃんの袴も着せてもらえるということで、家族写真として素敵なものになりました。 スタッフの皆様全員優しく、赤ちゃんファーストで撮影していただけて大変満足です。 記念になってとても嬉しく思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのA様

「友人がこちらで撮った写真を見て・・・」

ニューボーンでかなり急な依頼になってしまいました。 インスタの写真や、友人がこちらで撮った写真を見てこちらに決めました。 とても可愛く撮っていただき、ありがとうございました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

飯能市からお越しMちゃん

「等身大の写真を残せるアルバムが魅力的♪」

長男の時に利用して、とてもお洒落で良かったので今回も。 等身大の写真を残せるアルバムが魅力的でした♡ とても素敵でこちらにお願いして良かったです。 七五三などこれからのイベントでも利用したいと思いました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県川越市からお越しのSakuraちゃん

「今しかない一瞬を」

マタニティフォトも撮って頂き、スタッフの方々がとても親切だったのでまたお願いしました。ニューボーンフォトは上の子の時に撮れなかったため、今しかないその時の一瞬を残しておきたくて記念に撮りました。撮影中もお部屋の温度なども気を使っていただき要望にも対応してくれて良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都東村山市からお越しのChiemiさん

「おしゃれなイメージだったから」

HPを見ておしゃれなイメージだったので撮影をお願いしました。マタニティフォトは想い出を残そうと思ったから撮りました。今回の撮影はとても楽しかったです。たくさんの要望に応えて頂きありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のY様

「とても楽しかったです」

姪っ子さんが婚約を決められ結婚前に記念に・・・と叔母さまがご予約くださいました。 成人を過ぎているので成人式用の写真を撮れるのか・予算などが気になってました。 インターネットで検索してすぐに予約しました。 インスタなどで、お店の雰囲気が気に入って決めました。 とても楽しそうに撮影していて同行者も楽しかったです。 スタッフの皆さんも明るく接してくださってありがたかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し家族撮影のTちゃん

「子供の自然な姿をとらえて頂けた」

近所なので以前から知ってました。 子供のありのままの姿を最大限活かして撮影していただけてありがたかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東京都練馬区からお越しのMeiちゃん

「衣裳がかわいい!」

ネット検索でHPを知り、近かったので撮影をお願いしました。衣裳がかわいいものがたくさんあって良かったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都清瀬市よりお越しのHarukaさん

「今しか撮れないと思ったから」

Googleでマタニティフォトを検索(画像写真)した時に良い写真がココだったからです とっても緊張しましたが撮れて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のAちゃん

「プライベート空間♪」

インターネットで検索して、マタニティフォトから来てます。 プライベート空間で撮れるのと、スタッフの方も良くしてくれて子供も喜んでいました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのCちゃん

「落ち着いて撮影できる」

お友達の紹介がきっかけです。 一日に受け入れる組数が決まっていて、落ち着いて撮影が出来ると思いました。 撮影はとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県狭山市よりお越しのMegumiさん

「第一子の出産後、お腹が大きいときの写真が無くてマタニティフォトを撮れば良かったと思っていました」

第1子の出産後お腹の大きい時の写真が無くて撮っておけば良かったと思い今回お願いしました。目線を外した個人の撮影は恥ずかしかったですが家族との撮影は楽しかったです。いつも良くして下さるので、今回もお願いしました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市よりお越しのAkiyoさん

「初めての妊娠の記念に」

初めての妊娠の記念に撮影してみようと思いました。HPの写真が良かったのと電話応対がとても良かったのでこちらにお願いしました。撮影もとてもリラックスして出来たのと、部屋がとても涼しくて快適でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

三芳町からお越しのO様

「着物選びも時間をかけて対応していただきました。」

どの着物を着るか悩んでいましたが、一つ一つ時間をかけて対応していただきとても嬉しかったです。 色々とお気遣いをいただき、楽しく撮影出来ました。 また、大学卒業などイベントの時にお願いしたいと思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県深谷市からお越しのRikoちゃん

「今しか撮れない写真」

ニューボーンフォトを撮影できるHPを探し、いりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトは今しか撮れない写真だと思い撮影しました。実際の撮影は楽しくかわいく撮っていただき満足できました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのR様
成人式

狭山市からお越しのR様

「初めての家族写真で、良い記念となりました。」

金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。 近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。 撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。 家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。 メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しウエディングフォトのT様

「良い想い出になりました」

HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなってきました。 良い思い出になり良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都福生市からお越しのMayumiさん

「アットホームな感じに惹かれて…」

Web検索でホームページを知りアットホームな感じに惹かれて撮影をお願いしました。妊婦姿になる事はめったにないと思ったので記念に撮っておきたいと思いました。いろんなポーズで撮って下さったので楽しかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のS様

「お友達から薦められました」

お友達からの紹介で知ったのがきっかけです。 以前、長男もお世話になりとても良かったので今回もこちらを選びました。 とても良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのYちゃん

「記念になってとても嬉しいです」

父母以外にもお兄ちゃんの袴も着せてもらえるということで、家族写真として素敵なものになりました。 スタッフの皆様全員優しく、赤ちゃんファーストで撮影していただけて大変満足です。 記念になってとても嬉しく思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのA様

「友人がこちらで撮った写真を見て・・・」

ニューボーンでかなり急な依頼になってしまいました。 インスタの写真や、友人がこちらで撮った写真を見てこちらに決めました。 とても可愛く撮っていただき、ありがとうございました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

飯能市からお越しMちゃん

「等身大の写真を残せるアルバムが魅力的♪」

長男の時に利用して、とてもお洒落で良かったので今回も。 等身大の写真を残せるアルバムが魅力的でした♡ とても素敵でこちらにお願いして良かったです。 七五三などこれからのイベントでも利用したいと思いました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県川越市からお越しのSakuraちゃん

「今しかない一瞬を」

マタニティフォトも撮って頂き、スタッフの方々がとても親切だったのでまたお願いしました。ニューボーンフォトは上の子の時に撮れなかったため、今しかないその時の一瞬を残しておきたくて記念に撮りました。撮影中もお部屋の温度なども気を使っていただき要望にも対応してくれて良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都東村山市からお越しのChiemiさん

「おしゃれなイメージだったから」

HPを見ておしゃれなイメージだったので撮影をお願いしました。マタニティフォトは想い出を残そうと思ったから撮りました。今回の撮影はとても楽しかったです。たくさんの要望に応えて頂きありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のY様

「とても楽しかったです」

姪っ子さんが婚約を決められ結婚前に記念に・・・と叔母さまがご予約くださいました。 成人を過ぎているので成人式用の写真を撮れるのか・予算などが気になってました。 インターネットで検索してすぐに予約しました。 インスタなどで、お店の雰囲気が気に入って決めました。 とても楽しそうに撮影していて同行者も楽しかったです。 スタッフの皆さんも明るく接してくださってありがたかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し家族撮影のTちゃん

「子供の自然な姿をとらえて頂けた」

近所なので以前から知ってました。 子供のありのままの姿を最大限活かして撮影していただけてありがたかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東京都練馬区からお越しのMeiちゃん

「衣裳がかわいい!」

ネット検索でHPを知り、近かったので撮影をお願いしました。衣裳がかわいいものがたくさんあって良かったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都清瀬市よりお越しのHarukaさん

「今しか撮れないと思ったから」

Googleでマタニティフォトを検索(画像写真)した時に良い写真がココだったからです とっても緊張しましたが撮れて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のAちゃん

「プライベート空間♪」

インターネットで検索して、マタニティフォトから来てます。 プライベート空間で撮れるのと、スタッフの方も良くしてくれて子供も喜んでいました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのCちゃん

「落ち着いて撮影できる」

お友達の紹介がきっかけです。 一日に受け入れる組数が決まっていて、落ち着いて撮影が出来ると思いました。 撮影はとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県狭山市よりお越しのMegumiさん

「第一子の出産後、お腹が大きいときの写真が無くてマタニティフォトを撮れば良かったと思っていました」

第1子の出産後お腹の大きい時の写真が無くて撮っておけば良かったと思い今回お願いしました。目線を外した個人の撮影は恥ずかしかったですが家族との撮影は楽しかったです。いつも良くして下さるので、今回もお願いしました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市よりお越しのAkiyoさん

「初めての妊娠の記念に」

初めての妊娠の記念に撮影してみようと思いました。HPの写真が良かったのと電話応対がとても良かったのでこちらにお願いしました。撮影もとてもリラックスして出来たのと、部屋がとても涼しくて快適でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

三芳町からお越しのO様

「着物選びも時間をかけて対応していただきました。」

どの着物を着るか悩んでいましたが、一つ一つ時間をかけて対応していただきとても嬉しかったです。 色々とお気遣いをいただき、楽しく撮影出来ました。 また、大学卒業などイベントの時にお願いしたいと思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県深谷市からお越しのRikoちゃん

「今しか撮れない写真」

ニューボーンフォトを撮影できるHPを探し、いりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトは今しか撮れない写真だと思い撮影しました。実際の撮影は楽しくかわいく撮っていただき満足できました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのR様
成人式

狭山市からお越しのR様

「初めての家族写真で、良い記念となりました。」

金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。 近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。 撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。 家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。 メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

成人式のお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...