家族写真は、未来へのプレゼント。

「今日は子どもが主役だから、家族写真はいいかな。」

そんなお声をいただくことがあります。

でも、年月が経つほど価値が増すのは、家族みんなで写った一枚です。

子どもが大人になったとき、
「家族に愛されて育った。」
そう感じられる写真を、私たちは未来へ残したいと考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館
img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/06/27

7月23日(木)|六本木「PHOTO IS」写真展で撮影会を担当します

いりそ写真館は、富士フイルム株式会社と協業し、六本木で開催される「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」東京会場の撮影会に参加...

2026/06/24

7月4日開催|Musashino English Festivalにいりそ写真館が参加します

2026年7月4日(土)、武蔵野学院大学・武蔵野短期大学で開催される「第3回 Musashino English Festival」に、いりそ写...

2026/06/11

【7/11(土)・7/12(日)5組限定】・成人衣裳展示会

2026年 成人衣裳展示会~2日間5組限定~ 今年度の成人式典当日のご予約はお早めに!! 夏までに、前撮りの撮影もおすすめです。 振袖レン...


お客様の声

所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

入間市からお越し結婚10周年記念のY様

「記念になる写真が撮れてよかったです」

何度も利用していますが、撮影が丁寧で、仕上がりも綺麗なのでいつも満足しています。 今回も緊張しましたが、楽しく撮影出来ました。子どもたちの面倒も見てくれて助かりました。 10周年の記念になる写真が撮れてよかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

狭山市からお越しのHisayoさん

「前回の撮影がとても良かったので」

近所でHPの写真が素敵だったので撮影しました。恥ずかしかったですが、記念になって良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

1歳バースデイ 男の子

「子供の機嫌に合わせてくれる」

プロのカメラマンに撮影をお願いして良かったです。子供の機嫌に合わせてカットを変更して下さるので、満足のいく写真になりました。必ず子供が笑う鉄板ネタがあると、撮影がよりスムーズになると思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRinaちゃん

「丁寧な印象」

親戚からの紹介で撮影をお願いしました。 赤ちゃんをあやしてくれたり、全体的に丁寧な印象で良かったです。 ウェルカムボードが嬉しかったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのSくん

「ご機嫌で撮影出来ました。」

ゆっくり撮影できるのが気に入っていてずっとお世話になってます 授乳をしてから撮影させてもらったのでご機嫌で撮影出来ました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東久留米市からお越しのHarutoくん

「時間を気にしないで落ち着いた撮影を」

ニューボーンフォトを撮りたくて撮影をお願いしました。 4歳の長男も初めは緊張していましたが、アットホームな雰囲気のおかげで自然な表情をしてくれました。 小さな子供がいても、時間を気にせず、楽しく撮影することができます!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のC様

「いつもお世話になってます」

子供が1歳の時からお世話になっているので心配はありませんでした。 ただ、撮影の時に笑顔を作るのが難しかったようです

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのSakiちゃん

「子供のサポートしてくれて安心」

ママ一人で撮影に行っても、スタッフの方達が一緒に子供をあやしてくれるし、色々とサポートして下さるので、安心して撮影できます。スタジオも可愛くて、素敵な写真をたくさん撮ってくれるのでお勧めです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しウエディングフォトのT様

「良い想い出になりました」

HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなってきました。 良い思い出になり良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

戸田市よりご来店のMaikoさん

「1人目には撮れなかったので」

友人の紹介で知りました。楽しい雰囲気で出来て良かったです!!子供の面倒もみてくださって助かりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKokoneちゃん

「スムーズでよかったです」

ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは小さい頃の写真を残しておきたかったからです。撮影はスムーズで短時間でとても良かったです、カメラマンさんもアシスタントさんもとても良い方でした♡衣裳は用意してくれていますが、自分たちで着せたい洋服を持っていくとオリジナルの写真になるのでオススメです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県熊谷市よりお越しのHiromi様

「HPで探しました」

ホームページの写真を見て決めました、マタニティーフォトは一生に一度のチャンスだと思って撮影しようと思いました。手際よく色々なポーズで撮影していただいたので、楽しくすごせました、ありがとうございます。   ご主人から→意外に撮ってみたら楽しかった。最初は撮る気が無かったが、撮ってみて良かったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのYくん

「子供の笑顔を引き出すのが上手です」

職場の方からの紹介で3回目の利用です。 撮影が素早くて、子供の笑顔を引き出すのが上手です。 今日も楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県ふじみ野市からお越しのSaraちゃん

「家族の思い出が残せて良かった」

インターネットでHPを知りニューボーンフォトの撮影をやっているのでいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは、ネットで知りかわいいと思い、新生児の小さい時を記念に残しておきたかったからです。家族の思い出が残せて良かったです!姉弟も一緒に撮影でき子どもの面倒をみてくれて助かりました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

草加市からお越しのMayumiさん

「衣装が可愛かったから」

インターネットで調べました。友達が絶対撮ったほうがいいと言っていたし、人生に何度もないことなのでマタニティーフォトを撮影しようと思いました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県入間市からお越しのNaokiくん

「撮影は完全予約制なので」

HPで知り、お宮参りの途中経路にあって立地がよく母親も料金追加で着付けをしてもらえたこと。そして撮影は完全予約制なので、家族みんなでリラックスして撮影できた。 撮影時、赤ちゃんを泣かせず良い写真を撮ろうとしてくださるスタッフの方のお心遣いと工夫に感激しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県所沢市からお越しのRitsuくん

「インスタグラムでいりそ写真館を知り」

インスタグラムでいりそ写真館を知り、インターネットの口コミを読みまして いりそ写真館で撮影をしていただこうと決まました。 急な依頼にも丁寧に対応をして頂きとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県北本市からお越しのYuriaさん

「ウエディングスタイルに惹かれました」

ネット検索でホームページを知り、ウエディングスタイルに惹かれて選びました!マタニティ期間は10ヶ月しかないので写真に残したくて撮ろうと思いました。撮影はすごく楽しく、良く撮ってもらい本当に満足です!!ありがとうございました。またおねがいします♡

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのR様
成人式

狭山市からお越しのR様

「初めての家族写真で、良い記念となりました。」

金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。 近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。 撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。 家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。 メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

入間市からお越し結婚10周年記念のY様

「記念になる写真が撮れてよかったです」

何度も利用していますが、撮影が丁寧で、仕上がりも綺麗なのでいつも満足しています。 今回も緊張しましたが、楽しく撮影出来ました。子どもたちの面倒も見てくれて助かりました。 10周年の記念になる写真が撮れてよかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

狭山市からお越しのHisayoさん

「前回の撮影がとても良かったので」

近所でHPの写真が素敵だったので撮影しました。恥ずかしかったですが、記念になって良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

1歳バースデイ 男の子

「子供の機嫌に合わせてくれる」

プロのカメラマンに撮影をお願いして良かったです。子供の機嫌に合わせてカットを変更して下さるので、満足のいく写真になりました。必ず子供が笑う鉄板ネタがあると、撮影がよりスムーズになると思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRinaちゃん

「丁寧な印象」

親戚からの紹介で撮影をお願いしました。 赤ちゃんをあやしてくれたり、全体的に丁寧な印象で良かったです。 ウェルカムボードが嬉しかったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのSくん

「ご機嫌で撮影出来ました。」

ゆっくり撮影できるのが気に入っていてずっとお世話になってます 授乳をしてから撮影させてもらったのでご機嫌で撮影出来ました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東久留米市からお越しのHarutoくん

「時間を気にしないで落ち着いた撮影を」

ニューボーンフォトを撮りたくて撮影をお願いしました。 4歳の長男も初めは緊張していましたが、アットホームな雰囲気のおかげで自然な表情をしてくれました。 小さな子供がいても、時間を気にせず、楽しく撮影することができます!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のC様

「いつもお世話になってます」

子供が1歳の時からお世話になっているので心配はありませんでした。 ただ、撮影の時に笑顔を作るのが難しかったようです

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのSakiちゃん

「子供のサポートしてくれて安心」

ママ一人で撮影に行っても、スタッフの方達が一緒に子供をあやしてくれるし、色々とサポートして下さるので、安心して撮影できます。スタジオも可愛くて、素敵な写真をたくさん撮ってくれるのでお勧めです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しウエディングフォトのT様

「良い想い出になりました」

HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなってきました。 良い思い出になり良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

戸田市よりご来店のMaikoさん

「1人目には撮れなかったので」

友人の紹介で知りました。楽しい雰囲気で出来て良かったです!!子供の面倒もみてくださって助かりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKokoneちゃん

「スムーズでよかったです」

ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは小さい頃の写真を残しておきたかったからです。撮影はスムーズで短時間でとても良かったです、カメラマンさんもアシスタントさんもとても良い方でした♡衣裳は用意してくれていますが、自分たちで着せたい洋服を持っていくとオリジナルの写真になるのでオススメです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県熊谷市よりお越しのHiromi様

「HPで探しました」

ホームページの写真を見て決めました、マタニティーフォトは一生に一度のチャンスだと思って撮影しようと思いました。手際よく色々なポーズで撮影していただいたので、楽しくすごせました、ありがとうございます。   ご主人から→意外に撮ってみたら楽しかった。最初は撮る気が無かったが、撮ってみて良かったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのYくん

「子供の笑顔を引き出すのが上手です」

職場の方からの紹介で3回目の利用です。 撮影が素早くて、子供の笑顔を引き出すのが上手です。 今日も楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県ふじみ野市からお越しのSaraちゃん

「家族の思い出が残せて良かった」

インターネットでHPを知りニューボーンフォトの撮影をやっているのでいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは、ネットで知りかわいいと思い、新生児の小さい時を記念に残しておきたかったからです。家族の思い出が残せて良かったです!姉弟も一緒に撮影でき子どもの面倒をみてくれて助かりました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

草加市からお越しのMayumiさん

「衣装が可愛かったから」

インターネットで調べました。友達が絶対撮ったほうがいいと言っていたし、人生に何度もないことなのでマタニティーフォトを撮影しようと思いました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県入間市からお越しのNaokiくん

「撮影は完全予約制なので」

HPで知り、お宮参りの途中経路にあって立地がよく母親も料金追加で着付けをしてもらえたこと。そして撮影は完全予約制なので、家族みんなでリラックスして撮影できた。 撮影時、赤ちゃんを泣かせず良い写真を撮ろうとしてくださるスタッフの方のお心遣いと工夫に感激しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県所沢市からお越しのRitsuくん

「インスタグラムでいりそ写真館を知り」

インスタグラムでいりそ写真館を知り、インターネットの口コミを読みまして いりそ写真館で撮影をしていただこうと決まました。 急な依頼にも丁寧に対応をして頂きとても良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県北本市からお越しのYuriaさん

「ウエディングスタイルに惹かれました」

ネット検索でホームページを知り、ウエディングスタイルに惹かれて選びました!マタニティ期間は10ヶ月しかないので写真に残したくて撮ろうと思いました。撮影はすごく楽しく、良く撮ってもらい本当に満足です!!ありがとうございました。またおねがいします♡

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのR様
成人式

狭山市からお越しのR様

「初めての家族写真で、良い記念となりました。」

金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。 近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。 撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。 家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。 メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...