家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRunaちゃん

「アットホームな撮影が印象的」

お店が家からも近く店頭を見て知りました。 予約制なので撮影時間もゆっくり確保してくれるため、ここのお店に撮影を決めました。撮影の時、寝てしまっている子どもをみんなで起こしてあやしてと、アットホームな撮影が印象的でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市よりお越しのSakiさん

「撮った写真が可愛かったから」

思い出に残ると思ったのでマタニティフォトを撮影しました 楽しく撮影出来ました♡

マタニティのお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのSatiちゃん

「ゆっくり撮影してもらえ」

いつも節目には撮影をしていただいており、 毎回 ちゃんとゆっくり撮影してもらえありがたいです。 スタッフの方も親切丁寧でお店の雰囲気もとても良いです

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのH様
成人式

狭山市からお越しのH様

「大きな写真館とは違い、流れ作業ではなく細かく撮影していただけるのが気に入ってます」

一つ一つが丁寧で気を配っていただけるのと、声掛けをしていただけるのがありがたかったです。 着物もとても綺麗で、着付けも髪型もすべて気に入りました。ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのN様
成人式

所沢市からお越しのN様

「ペットとも撮影出来たので良い記念になった」

友人の紹介で利用しました。 ポーズなどのアドバイスが的確でスムーズに撮れました。 ペットとも撮れたので良い記念になった

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県入間市からお越しのKoukiくん

「等身大アルバムを作りたくて」

ニューボーンフォトはこの時にしか撮れないので形に残しておきたいと思いました。いりそ写真館はインターネットでHPを知り近くて掲載されている写真が良く、赤ちゃんの等身大アルバムが作りたかったので選びました。撮影はさくっとやっていただいて良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東京都練馬区からお越しのKanonちゃん

「ホームページの写真が綺麗」

子供の写真を撮影してもらいたくて 写真館を検索していましたら いりそ写真館のホームページの写真が綺麗でしたので利用しました。 出来上がった写真もとてもよくできていましたし 撮影は家族で楽しい時間をすごせて良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日祝いのSくん

「スムーズな撮影にビックリ!」

近所なのでアクセスの良さと雰囲気が良くてすぐに予約を入れました。 子供が泣いて上手く撮影出来ないかも・・・と思ってました。 想像以上にスムーズに進んでビックリでした!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

武蔵村山市からお越しのSakiさん

「恥ずかしかったけど、撮って良かったです。」

HPで写真を見た時、雰囲気がよかったので撮影しました。一生に一度だと思ったので撮影できて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのR様
成人式

狭山市からお越しのR様

「初めての家族写真で、良い記念となりました。」

金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。 近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。 撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。 家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。 メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのA様
成人式

狭山市からお越しのA様

「ゆったりと丁寧な対応をしてくださいます」

お友達の紹介でもう4回以上利用しています ゆったりと丁寧な対応をしてくださるところが気に入ってます 本人の意向を聞きながら進めてくださって良かったです

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのYukitoくん

「予約制で時間にゆとりがもてる」

予約制で時間にゆとりがもてて、子供の様子に合わせて 流れ作業ではなく進めてもらえてよかったです。 何度か撮影する中で、以前の撮影した時の事を覚えていてくださって 一緒に子供の成長を感じてもらえるようで とてもうれしく思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

所沢市からお越しのNahoちゃん

「リクエストにも答えてくれます」

HPを見て、お店の雰囲気が明るそうなので決めました。 携帯などで撮りたいシーンを探したりしてから行くと良いかもしれません。 「子供どうしで写真を撮ってください」というリクエストに答えて貰えて嬉しかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東京都板橋区からお越しのHimariちゃん

「生後すぐの小ささを残したい」

HPのブログに載っている写真のほんわり優しい印象に惹かれていりそ写真館を選びました。生後すぐの小ささを思い出として残そうと思ったのがニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけです。撮影では環境が違うせいか泣いてしまいましたが沢山撮っていただきありがとうございました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRinaちゃん

「丁寧な印象」

親戚からの紹介で撮影をお願いしました。 赤ちゃんをあやしてくれたり、全体的に丁寧な印象で良かったです。 ウェルカムボードが嬉しかったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市よりお越しのAkiyoさん

「初めての妊娠の記念に」

初めての妊娠の記念に撮影してみようと思いました。HPの写真が良かったのと電話応対がとても良かったのでこちらにお願いしました。撮影もとてもリラックスして出来たのと、部屋がとても涼しくて快適でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFunaちゃん

「等身大アルバムを残したかった」

以前マタニティフォトでもお世話になり、ニューボーンフォトでは等身大アルバムなどの気になるメニューがあったのでまた撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれた時の等身大を残してあげたかったからです。実際の撮影はうまくカメラに写ってくれて写真もとてもきれいで良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのTくん

「リラックスして撮っていただけました」

前回とっても素敵に撮っていただいたので不安はありませんでした。 楽しくあたたかくて、子供たちもリラックスして撮影していただきました。 また、手早い着替え・準備で、飽きたり疲れることなく終えられました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県川越市からお越しのSakurakoちゃん

「こっそり自然な感じで撮影」

アットホームな感じがよくてマタニティーフォトから一歳の誕生日まで 一年を通してお世話になりました。お店に行くと前回撮った写真でお出迎えしてくださって、大きくなったなと毎回、実感できます。 アットホームな雰囲気の中、こっそり自然な感じでの撮影は 自然な笑顔が撮れてとても良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県入間市からお越しのYuitoくん

「ホームページがとても綺麗」

最初、マタニティーフォトをしてもらいたくWebで検索していましたらこちらのホームページがとても綺麗で息子がお腹にいるときから撮影していただいてます。スタッフの方も親切で対応もよく 一歳になる息子も力まずに自然体でいられる雰囲気がとても良いです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

草加市からお越しのMayumiさん

「衣装が可愛かったから」

インターネットで調べました。友達が絶対撮ったほうがいいと言っていたし、人生に何度もないことなのでマタニティーフォトを撮影しようと思いました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川口市よりお越しのYukaさん

「思い出に撮影しようと思いました」

ウェブ検索で見つけ写真もきれいでセットの雰囲気も良かったのでこちらに決めました。 撮影は凄く楽しかったです。色々考えながら撮って頂けたので気分も良かったです。 ありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん

「新生児の頃の写真を撮っておきたくて」

ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRunaちゃん

「アットホームな撮影が印象的」

お店が家からも近く店頭を見て知りました。 予約制なので撮影時間もゆっくり確保してくれるため、ここのお店に撮影を決めました。撮影の時、寝てしまっている子どもをみんなで起こしてあやしてと、アットホームな撮影が印象的でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市よりお越しのSakiさん

「撮った写真が可愛かったから」

思い出に残ると思ったのでマタニティフォトを撮影しました 楽しく撮影出来ました♡

マタニティのお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのSatiちゃん

「ゆっくり撮影してもらえ」

いつも節目には撮影をしていただいており、 毎回 ちゃんとゆっくり撮影してもらえありがたいです。 スタッフの方も親切丁寧でお店の雰囲気もとても良いです

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのH様
成人式

狭山市からお越しのH様

「大きな写真館とは違い、流れ作業ではなく細かく撮影していただけるのが気に入ってます」

一つ一つが丁寧で気を配っていただけるのと、声掛けをしていただけるのがありがたかったです。 着物もとても綺麗で、着付けも髪型もすべて気に入りました。ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのN様
成人式

所沢市からお越しのN様

「ペットとも撮影出来たので良い記念になった」

友人の紹介で利用しました。 ポーズなどのアドバイスが的確でスムーズに撮れました。 ペットとも撮れたので良い記念になった

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県入間市からお越しのKoukiくん

「等身大アルバムを作りたくて」

ニューボーンフォトはこの時にしか撮れないので形に残しておきたいと思いました。いりそ写真館はインターネットでHPを知り近くて掲載されている写真が良く、赤ちゃんの等身大アルバムが作りたかったので選びました。撮影はさくっとやっていただいて良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東京都練馬区からお越しのKanonちゃん

「ホームページの写真が綺麗」

子供の写真を撮影してもらいたくて 写真館を検索していましたら いりそ写真館のホームページの写真が綺麗でしたので利用しました。 出来上がった写真もとてもよくできていましたし 撮影は家族で楽しい時間をすごせて良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日祝いのSくん

「スムーズな撮影にビックリ!」

近所なのでアクセスの良さと雰囲気が良くてすぐに予約を入れました。 子供が泣いて上手く撮影出来ないかも・・・と思ってました。 想像以上にスムーズに進んでビックリでした!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

武蔵村山市からお越しのSakiさん

「恥ずかしかったけど、撮って良かったです。」

HPで写真を見た時、雰囲気がよかったので撮影しました。一生に一度だと思ったので撮影できて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのR様
成人式

狭山市からお越しのR様

「初めての家族写真で、良い記念となりました。」

金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。 近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。 撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。 家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。 メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのA様
成人式

狭山市からお越しのA様

「ゆったりと丁寧な対応をしてくださいます」

お友達の紹介でもう4回以上利用しています ゆったりと丁寧な対応をしてくださるところが気に入ってます 本人の意向を聞きながら進めてくださって良かったです

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのYukitoくん

「予約制で時間にゆとりがもてる」

予約制で時間にゆとりがもてて、子供の様子に合わせて 流れ作業ではなく進めてもらえてよかったです。 何度か撮影する中で、以前の撮影した時の事を覚えていてくださって 一緒に子供の成長を感じてもらえるようで とてもうれしく思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

所沢市からお越しのNahoちゃん

「リクエストにも答えてくれます」

HPを見て、お店の雰囲気が明るそうなので決めました。 携帯などで撮りたいシーンを探したりしてから行くと良いかもしれません。 「子供どうしで写真を撮ってください」というリクエストに答えて貰えて嬉しかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東京都板橋区からお越しのHimariちゃん

「生後すぐの小ささを残したい」

HPのブログに載っている写真のほんわり優しい印象に惹かれていりそ写真館を選びました。生後すぐの小ささを思い出として残そうと思ったのがニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけです。撮影では環境が違うせいか泣いてしまいましたが沢山撮っていただきありがとうございました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRinaちゃん

「丁寧な印象」

親戚からの紹介で撮影をお願いしました。 赤ちゃんをあやしてくれたり、全体的に丁寧な印象で良かったです。 ウェルカムボードが嬉しかったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市よりお越しのAkiyoさん

「初めての妊娠の記念に」

初めての妊娠の記念に撮影してみようと思いました。HPの写真が良かったのと電話応対がとても良かったのでこちらにお願いしました。撮影もとてもリラックスして出来たのと、部屋がとても涼しくて快適でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFunaちゃん

「等身大アルバムを残したかった」

以前マタニティフォトでもお世話になり、ニューボーンフォトでは等身大アルバムなどの気になるメニューがあったのでまた撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれた時の等身大を残してあげたかったからです。実際の撮影はうまくカメラに写ってくれて写真もとてもきれいで良かったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのTくん

「リラックスして撮っていただけました」

前回とっても素敵に撮っていただいたので不安はありませんでした。 楽しくあたたかくて、子供たちもリラックスして撮影していただきました。 また、手早い着替え・準備で、飽きたり疲れることなく終えられました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県川越市からお越しのSakurakoちゃん

「こっそり自然な感じで撮影」

アットホームな感じがよくてマタニティーフォトから一歳の誕生日まで 一年を通してお世話になりました。お店に行くと前回撮った写真でお出迎えしてくださって、大きくなったなと毎回、実感できます。 アットホームな雰囲気の中、こっそり自然な感じでの撮影は 自然な笑顔が撮れてとても良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県入間市からお越しのYuitoくん

「ホームページがとても綺麗」

最初、マタニティーフォトをしてもらいたくWebで検索していましたらこちらのホームページがとても綺麗で息子がお腹にいるときから撮影していただいてます。スタッフの方も親切で対応もよく 一歳になる息子も力まずに自然体でいられる雰囲気がとても良いです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

草加市からお越しのMayumiさん

「衣装が可愛かったから」

インターネットで調べました。友達が絶対撮ったほうがいいと言っていたし、人生に何度もないことなのでマタニティーフォトを撮影しようと思いました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川口市よりお越しのYukaさん

「思い出に撮影しようと思いました」

ウェブ検索で見つけ写真もきれいでセットの雰囲気も良かったのでこちらに決めました。 撮影は凄く楽しかったです。色々考えながら撮って頂けたので気分も良かったです。 ありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん

「新生児の頃の写真を撮っておきたくて」

ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...