家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県東松山市からお越しのRisaさん

「記念に残したかった」

ネット検索でホームページを知り、写真の雰囲気が可愛くて好みだったので選びました。マタニティフォトは記念に残したかったので撮りました。撮影は楽しかったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

東京都東久留米からお越しのHarutoくん

「優しい雰囲気の中での撮影」

以前にも利用しました。 すごく暖かい雰囲気で撮影してもらったので、4歳の長男も人見知りせず、終始笑顔だった。 撮影は、「次はこのカットで。」など、わかりやすく指示してもらえるので、楽しく素敵な写真を撮ることができました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのO様
成人式

所沢市からお越しのO様

「この機会に家族写真を撮って良かったなと思いました。」

着物が気に入りました。 小物もコーディネートしていただき、イメージ通りです。 写真は苦手な娘ですが、とてもリラックスして楽しめたようです。ありがとうございました。 この機会に家族写真も撮れたので本当に良かったなと思いました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

桃の節句

「一生懸命あやして」

動き回る娘を一生懸命あやして頂いて、とても良い写真も 撮れたのでよかったです。 また大きくなった娘を撮影して頂きたいです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

所沢市からお越しのNahoちゃん

「リクエストにも答えてくれます」

HPを見て、お店の雰囲気が明るそうなので決めました。 携帯などで撮りたいシーンを探したりしてから行くと良いかもしれません。 「子供どうしで写真を撮ってください」というリクエストに答えて貰えて嬉しかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東久留米市からお越しのSちゃん

「良い写真ばかりでした」

近所でのニューボーンの撮影が出来るところがここでした。 赤ちゃんもおとなしくしていて、楽しく撮影出来ました。 良い写真ばかりですが、家族写真が良かったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

志木市からお越しのK様

「犬も一緒に撮れるのが良いですね!」

お友達から勧められて、すぐに問い合わせしました。 犬と一緒に撮れるのが決め手です。 帯や髪をおまかせにしたのですが、とても私の好きな雰囲気に仕上がってて嬉しかったです!

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しニューボーンフォトのRくん

「とても可愛く撮影してもらえました」

泣いてしまってなかなか撮影出来ないと思ってました。 良く寝てくれて、とても可愛く撮影してもらえました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県入間市からお越しのAyakoさん

「子どもに見せてあげたい」

インターネット検索でHPを知り、写真が素敵だったのと赤ちゃんの等身大アルバムがある事に惹かれて撮影をお願いしました。マタニティーフォトを撮ろうとしたきっかけは子どもに見せてあげたかったのと自己満足からで、実際の撮影はスムーズに進んでリラックスしてできました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し 成人記念のY様

「とても楽しかったです。」

インスタやインターネットでお店の様子を見て気に入りました。 成人を過ぎてましたが、結婚前に記念に撮ることにしました。 スタッフの皆さんがとても明るく接してくださり有難かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのY様
成人式

所沢市からお越しのY様

「とても綺麗にヘアセット・着付をしていただきました」

とてもキレイにヘアセット・着付をしていただき、楽しく撮影出来ました。 カメラマンの方もたくさん協力していただき、とても満足する写真が撮れました。ありがとうございます。

成人式のお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのIchikaちゃん

「1日5組で落ち着いて撮影ができる」

HPで見て、1日5組ということで落ち着いて撮ってもらえそうだったので いりそ写真館を選びました。 スタッフの方たちが優しく対応して撮影を進めてくれました。 赤ちゃんの顔に乳児湿疹など傷がないタイミングを狙うと良いと思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

入間市からお越し成人記念のM様

「とても丁寧に撮影していただけて良かったです」

成人式という事で予約がすぐにいっぱいにならないか心配でした。 相談会に来店した時のお店の雰囲気とスタッフの方の対応がとても良かったので決めました。 とても丁寧に撮影していただけて良かったです。 色々とわがままを聞いていただいてありがとうございました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

横浜市からお越しのSaneさん

「ホームページにアップされていた写真が素敵だったので」

ホームページを探して見つけました、多分今回が最後の妊娠だと思うので記念に撮影しました。楽しい撮影でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのYutoくん

「自分達では撮れない表情やシーンの写真が残せた」

Googleで検索してWebを見て知り、家から近かったのとエンジェルプランの回数券が魅力的でいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトをインスタグラムで見て可愛いと思い撮影しようと思いました。撮影は自分達では撮れない表情やシーンの写真が残せた点が良かったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのNozomiさん

「写真の雰囲気が素敵だったので」

インターネットでサイトを知り、掲載されていた写真の雰囲気が素敵だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけは思いのほかお腹が大きくなることにびっくりして…(笑)一生の中で何度も経験できる期間ではないので思い出として撮影しました。カメラマンさん、アシスタントさん共に明るい方で良かったです(^^)ポーズの指定もわたしたちにとってはありがたかったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのRinちゃん

「写真の雰囲気がよくて」

知人のすすめもありホームページを調べ写真の雰囲気がよくて、 マタニティーフォトから利用させていただいております。 毎回素敵な写真と、家族にとって良い時間を過ごすことができました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県志木市からお越しのHiromiさん

「上の子も一緒に撮れて良かった」

以前も撮影していただき、写真やスタジオの雰囲気が気に入っており、また記念に撮ってみたいと思いました。今回の撮影もいろいろなカットを上の子と一緒に撮ってもらい良かったです。髪飾りも用意してもらえて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

飯能市からお越しのSちゃん

「笑顔を引き出してくれた」

産院からのチケットがきっかけです。 子供への接し方がとても良かった。笑顔を引き出してくれた。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県東松山市からお越しのRisaさん

「記念に残したかった」

ネット検索でホームページを知り、写真の雰囲気が可愛くて好みだったので選びました。マタニティフォトは記念に残したかったので撮りました。撮影は楽しかったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

東京都東久留米からお越しのHarutoくん

「優しい雰囲気の中での撮影」

以前にも利用しました。 すごく暖かい雰囲気で撮影してもらったので、4歳の長男も人見知りせず、終始笑顔だった。 撮影は、「次はこのカットで。」など、わかりやすく指示してもらえるので、楽しく素敵な写真を撮ることができました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのO様
成人式

所沢市からお越しのO様

「この機会に家族写真を撮って良かったなと思いました。」

着物が気に入りました。 小物もコーディネートしていただき、イメージ通りです。 写真は苦手な娘ですが、とてもリラックスして楽しめたようです。ありがとうございました。 この機会に家族写真も撮れたので本当に良かったなと思いました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

桃の節句

「一生懸命あやして」

動き回る娘を一生懸命あやして頂いて、とても良い写真も 撮れたのでよかったです。 また大きくなった娘を撮影して頂きたいです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

所沢市からお越しのNahoちゃん

「リクエストにも答えてくれます」

HPを見て、お店の雰囲気が明るそうなので決めました。 携帯などで撮りたいシーンを探したりしてから行くと良いかもしれません。 「子供どうしで写真を撮ってください」というリクエストに答えて貰えて嬉しかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

東久留米市からお越しのSちゃん

「良い写真ばかりでした」

近所でのニューボーンの撮影が出来るところがここでした。 赤ちゃんもおとなしくしていて、楽しく撮影出来ました。 良い写真ばかりですが、家族写真が良かったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

志木市からお越しのK様

「犬も一緒に撮れるのが良いですね!」

お友達から勧められて、すぐに問い合わせしました。 犬と一緒に撮れるのが決め手です。 帯や髪をおまかせにしたのですが、とても私の好きな雰囲気に仕上がってて嬉しかったです!

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しニューボーンフォトのRくん

「とても可愛く撮影してもらえました」

泣いてしまってなかなか撮影出来ないと思ってました。 良く寝てくれて、とても可愛く撮影してもらえました。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県入間市からお越しのAyakoさん

「子どもに見せてあげたい」

インターネット検索でHPを知り、写真が素敵だったのと赤ちゃんの等身大アルバムがある事に惹かれて撮影をお願いしました。マタニティーフォトを撮ろうとしたきっかけは子どもに見せてあげたかったのと自己満足からで、実際の撮影はスムーズに進んでリラックスしてできました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し 成人記念のY様

「とても楽しかったです。」

インスタやインターネットでお店の様子を見て気に入りました。 成人を過ぎてましたが、結婚前に記念に撮ることにしました。 スタッフの皆さんがとても明るく接してくださり有難かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのY様
成人式

所沢市からお越しのY様

「とても綺麗にヘアセット・着付をしていただきました」

とてもキレイにヘアセット・着付をしていただき、楽しく撮影出来ました。 カメラマンの方もたくさん協力していただき、とても満足する写真が撮れました。ありがとうございます。

成人式のお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのIchikaちゃん

「1日5組で落ち着いて撮影ができる」

HPで見て、1日5組ということで落ち着いて撮ってもらえそうだったので いりそ写真館を選びました。 スタッフの方たちが優しく対応して撮影を進めてくれました。 赤ちゃんの顔に乳児湿疹など傷がないタイミングを狙うと良いと思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

入間市からお越し成人記念のM様

「とても丁寧に撮影していただけて良かったです」

成人式という事で予約がすぐにいっぱいにならないか心配でした。 相談会に来店した時のお店の雰囲気とスタッフの方の対応がとても良かったので決めました。 とても丁寧に撮影していただけて良かったです。 色々とわがままを聞いていただいてありがとうございました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

横浜市からお越しのSaneさん

「ホームページにアップされていた写真が素敵だったので」

ホームページを探して見つけました、多分今回が最後の妊娠だと思うので記念に撮影しました。楽しい撮影でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのYutoくん

「自分達では撮れない表情やシーンの写真が残せた」

Googleで検索してWebを見て知り、家から近かったのとエンジェルプランの回数券が魅力的でいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトをインスタグラムで見て可愛いと思い撮影しようと思いました。撮影は自分達では撮れない表情やシーンの写真が残せた点が良かったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのNozomiさん

「写真の雰囲気が素敵だったので」

インターネットでサイトを知り、掲載されていた写真の雰囲気が素敵だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけは思いのほかお腹が大きくなることにびっくりして…(笑)一生の中で何度も経験できる期間ではないので思い出として撮影しました。カメラマンさん、アシスタントさん共に明るい方で良かったです(^^)ポーズの指定もわたしたちにとってはありがたかったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのRinちゃん

「写真の雰囲気がよくて」

知人のすすめもありホームページを調べ写真の雰囲気がよくて、 マタニティーフォトから利用させていただいております。 毎回素敵な写真と、家族にとって良い時間を過ごすことができました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県志木市からお越しのHiromiさん

「上の子も一緒に撮れて良かった」

以前も撮影していただき、写真やスタジオの雰囲気が気に入っており、また記念に撮ってみたいと思いました。今回の撮影もいろいろなカットを上の子と一緒に撮ってもらい良かったです。髪飾りも用意してもらえて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

飯能市からお越しのSちゃん

「笑顔を引き出してくれた」

産院からのチケットがきっかけです。 子供への接し方がとても良かった。笑顔を引き出してくれた。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...