家族写真は、未来へのプレゼント。

「今日は子どもが主役だから、家族写真はいいかな。」

そんなお声をいただくことがあります。

でも、年月が経つほど価値が増すのは、家族みんなで写った一枚です。

子どもが大人になったとき、
「家族に愛されて育った。」
そう感じられる写真を、私たちは未来へ残したいと考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館
img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/06/27

7月23日(木)|六本木「PHOTO IS」写真展で撮影会を担当します

いりそ写真館は、富士フイルム株式会社と協業し、六本木で開催される「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」東京会場の撮影会に参加...

2026/06/24

7月4日開催|Musashino English Festivalにいりそ写真館が参加します

2026年7月4日(土)、武蔵野学院大学・武蔵野短期大学で開催される「第3回 Musashino English Festival」に、いりそ写...

2026/06/11

【7/11(土)・7/12(日)5組限定】・成人衣裳展示会

2026年 成人衣裳展示会~2日間5組限定~ 今年度の成人式典当日のご予約はお早めに!! 夏までに、前撮りの撮影もおすすめです。 振袖レン...


お客様の声

👤
お宮参り

埼玉県入間市からお越しのNaokiくん

「撮影は完全予約制なので」

HPで知り、お宮参りの途中経路にあって立地がよく母親も料金追加で着付けをしてもらえたこと。そして撮影は完全予約制なので、家族みんなでリラックスして撮影できた。 撮影時、赤ちゃんを泣かせず良い写真を撮ろうとしてくださるスタッフの方のお心遣いと工夫に感激しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県志木市よりお越しのMaikoさん

「電話で相談させて頂き、印象や対応が良かったから」

ホームページを見て電話で相談させていただきました。印象や対応もとっても良かったのが決めてです。一生に一度か二度の10ヶ月の記念を残したかったので撮影をお願いしました。楽しい撮影であっという間でした、ありがとうございます。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県入間郡三芳町からお越しのHarukiくん

「雰囲気が良かった」

産まれたばかりの小さいときの写真を残したくてニューボーンフォトを撮りました。マタニティフォトに引き続きの撮影で楽しく撮影できました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

千葉県船橋市からお越し卒業入学記念のRくん

「いろいろな提案をしてくれるので助かります」

友達の紹介は決め手として何よりも強いです。 いつも楽しく、いろいろな提案をしてくれるので助かります。 障害のある子がいるのでがサポートの手厚さに感謝します。

記念日のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのT様

「撮影がスムーズでした!」

子供が泣いて、撮影にならないんじゃないかと心配してました。 とてもスムーズに撮影を進めてくださり、泣いたりせずにできて安心しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのM様
成人式

狭山市からお越しのM様

「楽しかったです。」

写真写りが心配でした。 外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。 撮影は楽しく進められました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

鶴ヶ島市からお越しのNちゃん

「他の人とかぶらずゆっくり撮影できるのが良い!」

他の人とかぶらずゆっくり撮影できるので選びました。 着物も髪もその場で出来るのも良かったです。 たくさんのスタッフで素敵な写真が撮れるようにしてくれたので大満足です。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

ふじみ野市からお越しいろどりあしあと展のNちゃん

「笑顔いっぱいの楽しい撮影でした」

子供の体調だけが心配でした。 スタッフの方々が子供たちにとてもやさしくしてくださって嬉しかったので何度も利用しています。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした。いつもありがとうございます。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市からお越しのReikoさん

「マタニティペイントができることに惹かれて」

いりそ写真館は自宅から近く、オシャレで衣裳をレンタルしてもらえるし、マタニティーペイントができることに惹かれて選びました。マタニティフォトは初産の記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しくて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しお宮参りのSくん

「アットホームな雰囲気が良かったです」

家から近く、イベントごとに利用できそうと思って決めました。 アットホームな雰囲気ですごく良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのMちゃん

「大満足です♪」

スタジオの雰囲気が良かったので決めました。 とても可愛く撮影してもらえて大満足です♪

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のK様

「アットホームな雰囲気が良くて選びました」

式典当日の支度もあるので家から近い点と、アットホームな雰囲気が決め手です。 色々な撮影をしていただきとても良かったです。 美容師さんも着付け師さんもありがとうございました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県入間市からお越しのKozueさん

「初めての妊娠を記念に残したくて」

HPのマタニティフォトの雰囲気が気に入ったので撮影をお願いしました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは初めての妊娠なので記念に残したかったからです。撮影は楽しくのぞめてあっという間でした!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市よりお越しのShioriさん

「リラックスして撮影ができました」

ホームページに載っていた写真を見て妊娠したら撮ろうと決めていました。リラックスして撮影ができました、ありがとうございました♪

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し家族撮影のO様

「とても良い思い出になりました。」

貸切なのがとても良かった。 カメラマンさんがいろいろやってくれてとても楽しく撮れました。 みんな笑顔で良い記念になりました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

富士見市からお越しのS様

「女性らしく・・・」

お友達の紹介でこちらに決めました。 せっかくの二十歳の記念ですので、女性らしく撮っていただきたいと思ってました。 ポージングや所作などのアドバイスもあり、安心して楽しく撮影出来ました。 スタッフの皆さんの心遣いに感激しました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県富士見市からお越しのAkiraくん

「しっかり残したくて」

以前マタニティフォトも撮影していただき、写真の雰囲気が良かったので今回もお願いしました。写真をしっかり残したくてニューボーンフォトを撮りました。ニューボーンフォトは赤ちゃんの機嫌の良い時間帯を見抜くのがポイントだと思います!実際の撮影では赤ちゃんの機嫌に合わせてすばやく撮っていただいてよかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのMisakoさん

「楽しい撮影になりました」

ネット検索でHPを知り、マタニティフォトのウエディングスタイルが撮影できたのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に残したくて撮影しました。楽しい撮影になりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県入間市からお越しのNaokiくん

「撮影は完全予約制なので」

HPで知り、お宮参りの途中経路にあって立地がよく母親も料金追加で着付けをしてもらえたこと。そして撮影は完全予約制なので、家族みんなでリラックスして撮影できた。 撮影時、赤ちゃんを泣かせず良い写真を撮ろうとしてくださるスタッフの方のお心遣いと工夫に感激しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県志木市よりお越しのMaikoさん

「電話で相談させて頂き、印象や対応が良かったから」

ホームページを見て電話で相談させていただきました。印象や対応もとっても良かったのが決めてです。一生に一度か二度の10ヶ月の記念を残したかったので撮影をお願いしました。楽しい撮影であっという間でした、ありがとうございます。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県入間郡三芳町からお越しのHarukiくん

「雰囲気が良かった」

産まれたばかりの小さいときの写真を残したくてニューボーンフォトを撮りました。マタニティフォトに引き続きの撮影で楽しく撮影できました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

千葉県船橋市からお越し卒業入学記念のRくん

「いろいろな提案をしてくれるので助かります」

友達の紹介は決め手として何よりも強いです。 いつも楽しく、いろいろな提案をしてくれるので助かります。 障害のある子がいるのでがサポートの手厚さに感謝します。

記念日のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのT様

「撮影がスムーズでした!」

子供が泣いて、撮影にならないんじゃないかと心配してました。 とてもスムーズに撮影を進めてくださり、泣いたりせずにできて安心しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのM様
成人式

狭山市からお越しのM様

「楽しかったです。」

写真写りが心配でした。 外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。 撮影は楽しく進められました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

鶴ヶ島市からお越しのNちゃん

「他の人とかぶらずゆっくり撮影できるのが良い!」

他の人とかぶらずゆっくり撮影できるので選びました。 着物も髪もその場で出来るのも良かったです。 たくさんのスタッフで素敵な写真が撮れるようにしてくれたので大満足です。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

ふじみ野市からお越しいろどりあしあと展のNちゃん

「笑顔いっぱいの楽しい撮影でした」

子供の体調だけが心配でした。 スタッフの方々が子供たちにとてもやさしくしてくださって嬉しかったので何度も利用しています。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした。いつもありがとうございます。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市からお越しのReikoさん

「マタニティペイントができることに惹かれて」

いりそ写真館は自宅から近く、オシャレで衣裳をレンタルしてもらえるし、マタニティーペイントができることに惹かれて選びました。マタニティフォトは初産の記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しくて良かったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しお宮参りのSくん

「アットホームな雰囲気が良かったです」

家から近く、イベントごとに利用できそうと思って決めました。 アットホームな雰囲気ですごく良かったです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのMちゃん

「大満足です♪」

スタジオの雰囲気が良かったので決めました。 とても可愛く撮影してもらえて大満足です♪

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し成人記念のK様

「アットホームな雰囲気が良くて選びました」

式典当日の支度もあるので家から近い点と、アットホームな雰囲気が決め手です。 色々な撮影をしていただきとても良かったです。 美容師さんも着付け師さんもありがとうございました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県入間市からお越しのKozueさん

「初めての妊娠を記念に残したくて」

HPのマタニティフォトの雰囲気が気に入ったので撮影をお願いしました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは初めての妊娠なので記念に残したかったからです。撮影は楽しくのぞめてあっという間でした!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市よりお越しのShioriさん

「リラックスして撮影ができました」

ホームページに載っていた写真を見て妊娠したら撮ろうと決めていました。リラックスして撮影ができました、ありがとうございました♪

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し家族撮影のO様

「とても良い思い出になりました。」

貸切なのがとても良かった。 カメラマンさんがいろいろやってくれてとても楽しく撮れました。 みんな笑顔で良い記念になりました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

富士見市からお越しのS様

「女性らしく・・・」

お友達の紹介でこちらに決めました。 せっかくの二十歳の記念ですので、女性らしく撮っていただきたいと思ってました。 ポージングや所作などのアドバイスもあり、安心して楽しく撮影出来ました。 スタッフの皆さんの心遣いに感激しました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県富士見市からお越しのAkiraくん

「しっかり残したくて」

以前マタニティフォトも撮影していただき、写真の雰囲気が良かったので今回もお願いしました。写真をしっかり残したくてニューボーンフォトを撮りました。ニューボーンフォトは赤ちゃんの機嫌の良い時間帯を見抜くのがポイントだと思います!実際の撮影では赤ちゃんの機嫌に合わせてすばやく撮っていただいてよかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのMisakoさん

「楽しい撮影になりました」

ネット検索でHPを知り、マタニティフォトのウエディングスタイルが撮影できたのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に残したくて撮影しました。楽しい撮影になりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...