家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

👤
ニューボーン

埼玉県川越市からお越しのFukaちゃん

「記念に…」

地元で中々おしゃれな写真を撮ってくれるところがなく、ネットで検索していりそ写真館を知りました。ニューボーンフォトは記念に撮影しようと思いました。実際の撮影は楽しく、あっという間でした。たくさんワガママを聞いて頂いて、ありがとうございました。色々リクエストしてトライして撮ってもらうのが良いです!ミルク後の撮影がオススメです☆

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市からお越しのNanaeさん

「ホームページの写真に惹かれて」

ホームページの写真に惹かれて1人目の時にも利用させていただきました。いつもスタッフの方があたたかく迎えて下さってアットホームな感じがとても良いです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都中野区からお越しのYuukoさん

「とても自然体で撮れました」

以前、実家の家族と利用したことがあり、HPのマタニティの写真を見て素敵だったのと、実家から近いため選びました。なかなか大きいおなかの写真を撮る機会がなかったので撮ろうと思いました。撮影は、娘の衣裳も貸して下さり、とても自然体で撮ることができました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのHarutaくん

「アットホームな雰囲気」

HPを見て、撮りたかったイメージにぴったりだったのでこちらにお願いしました。 無理なくスムーズに撮ってくれて、子供はほとんどグズらなかったです。 アットホームな感じの撮影なので、とってもおススメです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

川越市からお越しのKaoriさん

「もう最後の妊婦だと思ったので」

マタニティフォトの項目がいりそ写真館にあったので選びました。 もう最後の妊婦だと思いましたがとっても恥ずかしかったです(笑)

マタニティのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのY様
成人式

所沢市からお越しのY様

「とても綺麗にヘアセット・着付をしていただきました」

とてもキレイにヘアセット・着付をしていただき、楽しく撮影出来ました。 カメラマンの方もたくさん協力していただき、とても満足する写真が撮れました。ありがとうございます。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県ふじみ野市からお越しのSaraちゃん

「家族の思い出が残せて良かった」

インターネットでHPを知りニューボーンフォトの撮影をやっているのでいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは、ネットで知りかわいいと思い、新生児の小さい時を記念に残しておきたかったからです。家族の思い出が残せて良かったです!姉弟も一緒に撮影でき子どもの面倒をみてくれて助かりました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKokoneちゃん

「スムーズでよかったです」

ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは小さい頃の写真を残しておきたかったからです。撮影はスムーズで短時間でとても良かったです、カメラマンさんもアシスタントさんもとても良い方でした♡衣裳は用意してくれていますが、自分たちで着せたい洋服を持っていくとオリジナルの写真になるのでオススメです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東京都羽村しからお越しのHanonちゃん

「お店は、落ち着いた雰囲気で」

マタニティーフォトから利用して娘はもう二歳になりました。 ゆっくり撮影をしてもらえ、お店は落ち着いた雰囲気で 人見知りな娘もリラックスでき、笑顔の写真が撮れて良かったです いつも素敵な写真がいっぱいで選びきれなくなります。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

さいたま市からお越しのT様

「家では出来ない経験です!」

上の子に続き今回2回目です。「作品+子供」の撮影プランがあることをHPで拝見した時は驚いたのと感動したのを覚えています。ブログに撮影の様子やカメラマンの想い等が綴られていて、このような温かい空間で我が子の写真を残したいと思いました。上の子の時の写真は保育園の先生やお友達に見てもらいました。 保育園で作った作品すべてをこんな風に一面に広げて見返すことが家では出来ない経験で、家族で飾り付けるところから撮影まで一つの楽しいイベントでした。 今度は小学校卒業の節目に作品が残っていたら撮りたいなと思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのWataくんTawaくん

「しっかり時間をかけて撮影」

いつもシッカリ時間をかけて撮影していただけるので プライベート感があっていつも温かい雰囲気が好きです 双子の撮影は大変だけども  スタッフさん皆さんの対応はいつも丁寧にしてくださってありがたいです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRintarouくん

「素敵な想い出を」

家からも近くホームページを見ましてお宮参りの撮影をお願いしました。 子供を一生懸命あやしてくださり、家族の素敵な想い出を、 最高の形で残すことができました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県志木市からお越しのShotaくん

「スタジオも衣裳もとてもかわいい」

家から近くてニューボーンフォトを撮ってくれるスタジオだったのでいりそ写真館を選びました。別の人のニューボーンフォトを見て撮りたいと思いました。スタジオも衣裳もとてもかわいくて、お店の方も一生懸命あやしてくれて良かったです。新生児~小さい頃の姿はどんどん変わるので、後悔はしないように記念に残した方が良いと思います!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しのKazaneちゃん

「笑顔をひき出してくれてよかったです。」

以前撮影した時にアットホームな雰囲気が気に入って、もう一度お願いしました。 笑顔をひき出してくれて良かったです。 スタッフにおまかせ出来て安心です。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県狭山市からお越しのSayakaさん

「最後の妊娠の記念に」

家から近く、長女がお世話になっていて信頼できるのでお願いしました。おそらく最後の妊娠なので記念に撮影しました。リラックスしてのぞめました。ありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのMちゃん

「大満足です♪」

スタジオの雰囲気が良かったので決めました。 とても可愛く撮影してもらえて大満足です♪

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのkyoutaくん

「自然と笑顔になっていました!」

等身大アルバムを作りたかったので、いりそ写真館に決めました。 子供をあやしながら撮って頂き、私たちも自然と笑顔になっていました! 赤ちゃんとの撮影は、充分に寝かせてから来ることをおススメします!笑

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

三芳町からお越しのO様

「着物選びも時間をかけて対応していただきました。」

どの着物を着るか悩んでいましたが、一つ一つ時間をかけて対応していただきとても嬉しかったです。 色々とお気遣いをいただき、楽しく撮影出来ました。 また、大学卒業などイベントの時にお願いしたいと思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

所沢市よりご来店のYukoさん

「記念に残したかったから」

インターネットで探しました。色々なショットで撮影していただいて、皆様あたたかくて楽しかったです。猫のぬいぐるみも良かったです

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県川越市からお越しのFukaちゃん

「記念に…」

地元で中々おしゃれな写真を撮ってくれるところがなく、ネットで検索していりそ写真館を知りました。ニューボーンフォトは記念に撮影しようと思いました。実際の撮影は楽しく、あっという間でした。たくさんワガママを聞いて頂いて、ありがとうございました。色々リクエストしてトライして撮ってもらうのが良いです!ミルク後の撮影がオススメです☆

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

日高市からお越しのRくん

「とても良かったです」

家族全員着物を着て撮影しました。 とても良かったです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市からお越しのNanaeさん

「ホームページの写真に惹かれて」

ホームページの写真に惹かれて1人目の時にも利用させていただきました。いつもスタッフの方があたたかく迎えて下さってアットホームな感じがとても良いです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都中野区からお越しのYuukoさん

「とても自然体で撮れました」

以前、実家の家族と利用したことがあり、HPのマタニティの写真を見て素敵だったのと、実家から近いため選びました。なかなか大きいおなかの写真を撮る機会がなかったので撮ろうと思いました。撮影は、娘の衣裳も貸して下さり、とても自然体で撮ることができました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのHarutaくん

「アットホームな雰囲気」

HPを見て、撮りたかったイメージにぴったりだったのでこちらにお願いしました。 無理なくスムーズに撮ってくれて、子供はほとんどグズらなかったです。 アットホームな感じの撮影なので、とってもおススメです!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

川越市からお越しのKaoriさん

「もう最後の妊婦だと思ったので」

マタニティフォトの項目がいりそ写真館にあったので選びました。 もう最後の妊婦だと思いましたがとっても恥ずかしかったです(笑)

マタニティのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのY様
成人式

所沢市からお越しのY様

「とても綺麗にヘアセット・着付をしていただきました」

とてもキレイにヘアセット・着付をしていただき、楽しく撮影出来ました。 カメラマンの方もたくさん協力していただき、とても満足する写真が撮れました。ありがとうございます。

成人式のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様
成人式

狭山市からお越し 双子で祝う成人式 K様

「ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。」

インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。 楽しく撮れて良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県ふじみ野市からお越しのSaraちゃん

「家族の思い出が残せて良かった」

インターネットでHPを知りニューボーンフォトの撮影をやっているのでいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは、ネットで知りかわいいと思い、新生児の小さい時を記念に残しておきたかったからです。家族の思い出が残せて良かったです!姉弟も一緒に撮影でき子どもの面倒をみてくれて助かりました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKokoneちゃん

「スムーズでよかったです」

ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは小さい頃の写真を残しておきたかったからです。撮影はスムーズで短時間でとても良かったです、カメラマンさんもアシスタントさんもとても良い方でした♡衣裳は用意してくれていますが、自分たちで着せたい洋服を持っていくとオリジナルの写真になるのでオススメです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東京都羽村しからお越しのHanonちゃん

「お店は、落ち着いた雰囲気で」

マタニティーフォトから利用して娘はもう二歳になりました。 ゆっくり撮影をしてもらえ、お店は落ち着いた雰囲気で 人見知りな娘もリラックスでき、笑顔の写真が撮れて良かったです いつも素敵な写真がいっぱいで選びきれなくなります。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

さいたま市からお越しのT様

「家では出来ない経験です!」

上の子に続き今回2回目です。「作品+子供」の撮影プランがあることをHPで拝見した時は驚いたのと感動したのを覚えています。ブログに撮影の様子やカメラマンの想い等が綴られていて、このような温かい空間で我が子の写真を残したいと思いました。上の子の時の写真は保育園の先生やお友達に見てもらいました。 保育園で作った作品すべてをこんな風に一面に広げて見返すことが家では出来ない経験で、家族で飾り付けるところから撮影まで一つの楽しいイベントでした。 今度は小学校卒業の節目に作品が残っていたら撮りたいなと思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県狭山市からお越しのWataくんTawaくん

「しっかり時間をかけて撮影」

いつもシッカリ時間をかけて撮影していただけるので プライベート感があっていつも温かい雰囲気が好きです 双子の撮影は大変だけども  スタッフさん皆さんの対応はいつも丁寧にしてくださってありがたいです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県狭山市からお越しのRintarouくん

「素敵な想い出を」

家からも近くホームページを見ましてお宮参りの撮影をお願いしました。 子供を一生懸命あやしてくださり、家族の素敵な想い出を、 最高の形で残すことができました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県志木市からお越しのShotaくん

「スタジオも衣裳もとてもかわいい」

家から近くてニューボーンフォトを撮ってくれるスタジオだったのでいりそ写真館を選びました。別の人のニューボーンフォトを見て撮りたいと思いました。スタジオも衣裳もとてもかわいくて、お店の方も一生懸命あやしてくれて良かったです。新生児~小さい頃の姿はどんどん変わるので、後悔はしないように記念に残した方が良いと思います!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのY様
成人式

狭山市からお越しのY様

「楽しい撮影が出来て満足です」

スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。 笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しのKazaneちゃん

「笑顔をひき出してくれてよかったです。」

以前撮影した時にアットホームな雰囲気が気に入って、もう一度お願いしました。 笑顔をひき出してくれて良かったです。 スタッフにおまかせ出来て安心です。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県狭山市からお越しのSayakaさん

「最後の妊娠の記念に」

家から近く、長女がお世話になっていて信頼できるのでお願いしました。おそらく最後の妊娠なので記念に撮影しました。リラックスしてのぞめました。ありがとうございました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのMちゃん

「大満足です♪」

スタジオの雰囲気が良かったので決めました。 とても可愛く撮影してもらえて大満足です♪

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのkyoutaくん

「自然と笑顔になっていました!」

等身大アルバムを作りたかったので、いりそ写真館に決めました。 子供をあやしながら撮って頂き、私たちも自然と笑顔になっていました! 赤ちゃんとの撮影は、充分に寝かせてから来ることをおススメします!笑

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

三芳町からお越しのO様

「着物選びも時間をかけて対応していただきました。」

どの着物を着るか悩んでいましたが、一つ一つ時間をかけて対応していただきとても嬉しかったです。 色々とお気遣いをいただき、楽しく撮影出来ました。 また、大学卒業などイベントの時にお願いしたいと思います。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

所沢市よりご来店のYukoさん

「記念に残したかったから」

インターネットで探しました。色々なショットで撮影していただいて、皆様あたたかくて楽しかったです。猫のぬいぐるみも良かったです

マタニティのお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...