家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

👤
記念日

狭山市からお越し家族撮影のY様

「和やかな雰囲気で撮っていただけました。」

狭山市・写真館で検索しました。 HPを見て、良さそうだったのですぐに予約しました。 楽しく和やかな雰囲気で撮っていただけました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県所沢市からお越しのNanamiちゃん

「貸し切りが落ち着く」

友人からのオススメと、以前にもお世話になたこともあり今回もおねがいしました。 子供への対応がすごく慣れていらしゃったので、とてもやりやすかった。 毎年の記念日などの撮影にもオススメです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのNozomiさん

「写真の雰囲気が素敵だったので」

インターネットでサイトを知り、掲載されていた写真の雰囲気が素敵だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけは思いのほかお腹が大きくなることにびっくりして…(笑)一生の中で何度も経験できる期間ではないので思い出として撮影しました。カメラマンさん、アシスタントさん共に明るい方で良かったです(^^)ポーズの指定もわたしたちにとってはありがたかったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東京都練馬区からお越しのKanonちゃん

「ホームページの写真が綺麗」

子供の写真を撮影してもらいたくて 写真館を検索していましたら いりそ写真館のホームページの写真が綺麗でしたので利用しました。 出来上がった写真もとてもよくできていましたし 撮影は家族で楽しい時間をすごせて良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのT様

「撮影がスムーズでした!」

子供が泣いて、撮影にならないんじゃないかと心配してました。 とてもスムーズに撮影を進めてくださり、泣いたりせずにできて安心しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県富士見市からお越しのKairiちゃん

「赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣裳」

いりそ写真館ではニューボーンフォトの撮影に赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣装が沢山あってどれも可愛いかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しのKazaneちゃん

「笑顔をひき出してくれてよかったです。」

以前撮影した時にアットホームな雰囲気が気に入って、もう一度お願いしました。 笑顔をひき出してくれて良かったです。 スタッフにおまかせ出来て安心です。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのkyoutaくん

「自然と笑顔になっていました!」

等身大アルバムを作りたかったので、いりそ写真館に決めました。 子供をあやしながら撮って頂き、私たちも自然と笑顔になっていました! 赤ちゃんとの撮影は、充分に寝かせてから来ることをおススメします!笑

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県狭山市からお越しのSaoriさん

「子供の事も考えてくれる」

一度ちゃんとした写真屋さんで写真を撮ってもらいたくてここに決めました。 いざ中に入ると、内観がとても綺麗で様々な撮影ブースがあったりとワクワクします。 撮影もはじめは緊張もありましたが、子供の事もしっかり丁寧に考えてくれるので好感をもてます。 撮影がはじめての方でも楽しく撮影してもらえるので安心して来店できるのでお勧めです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都立川市よりお越しのHikariさん

「赤ちゃんとの思い出作りの為に写真を残そうと思いました」

赤ちゃんとの思い出作りために撮ろうと思いインターネットで探していたところ、写真の雰囲気が良かったのでここに決めました。アドバイスも良く楽しかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しハーフバースデーのK様

「プライベート空間での撮影♪」

3回目の利用です。 プライベート空間で自由に撮影してくれたり、スタッフの方やオーナーも優しい方ばかりなので良いです。 今回も楽しい撮影になりました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

所沢市からお越し家族写真のY様

「毎年来ています♪」

看板でこちらを知って、HPが決め手でした。 毎年家族写真で来ています。今回も良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県熊谷市よりお越しのHiromi様

「HPで探しました」

ホームページの写真を見て決めました、マタニティーフォトは一生に一度のチャンスだと思って撮影しようと思いました。手際よく色々なポーズで撮影していただいたので、楽しくすごせました、ありがとうございます。   ご主人から→意外に撮ってみたら楽しかった。最初は撮る気が無かったが、撮ってみて良かったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県坂戸市からお越しのJunkoさん

「以前も撮影していただいたので」

上の子のマタニティフォトも入曽写真館でお願いし、衣装や雰囲気が好きでまた利用しました。子どもと一緒に記念にできて撮影中もあやしてくれたり助かりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

栃木県から里帰り出産で来てくれましたKくん

「可愛い一瞬を逃さず撮ってもらいました!」

実家が近所なので昔から気になってました。 背景がどんな感じなのかなと思ってましたが、 可愛いショットばかりで大満足です♡ 可愛い一瞬を逃さず撮ってくれてありがとうございました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日祝いのSくん

「スムーズな撮影にビックリ!」

近所なのでアクセスの良さと雰囲気が良くてすぐに予約を入れました。 子供が泣いて上手く撮影出来ないかも・・・と思ってました。 想像以上にスムーズに進んでビックリでした!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのIchikaちゃん

「1日5組で落ち着いて撮影ができる」

HPで見て、1日5組ということで落ち着いて撮ってもらえそうだったので いりそ写真館を選びました。 スタッフの方たちが優しく対応して撮影を進めてくれました。 赤ちゃんの顔に乳児湿疹など傷がないタイミングを狙うと良いと思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県狭山市からお越しのSachiちゃん

「今しかない記念に」

Webサイトで見て雰囲気が良く、近所にあったため撮影をお願いしました。ニューボーンフォトは今しかない記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しかったです!赤ちゃんの衣裳がとても可愛いです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県深谷市からお越しのRikoちゃん

「今しか撮れない写真」

ニューボーンフォトを撮影できるHPを探し、いりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトは今しか撮れない写真だと思い撮影しました。実際の撮影は楽しくかわいく撮っていただき満足できました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し家族撮影のY様

「和やかな雰囲気で撮っていただけました。」

狭山市・写真館で検索しました。 HPを見て、良さそうだったのですぐに予約しました。 楽しく和やかな雰囲気で撮っていただけました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

埼玉県所沢市からお越しのNanamiちゃん

「貸し切りが落ち着く」

友人からのオススメと、以前にもお世話になたこともあり今回もおねがいしました。 子供への対応がすごく慣れていらしゃったので、とてもやりやすかった。 毎年の記念日などの撮影にもオススメです。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「お友達の紹介で利用しました。」

とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。 ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

成人式のお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県さいたま市からお越しのNozomiさん

「写真の雰囲気が素敵だったので」

インターネットでサイトを知り、掲載されていた写真の雰囲気が素敵だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけは思いのほかお腹が大きくなることにびっくりして…(笑)一生の中で何度も経験できる期間ではないので思い出として撮影しました。カメラマンさん、アシスタントさん共に明るい方で良かったです(^^)ポーズの指定もわたしたちにとってはありがたかったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

東京都練馬区からお越しのKanonちゃん

「ホームページの写真が綺麗」

子供の写真を撮影してもらいたくて 写真館を検索していましたら いりそ写真館のホームページの写真が綺麗でしたので利用しました。 出来上がった写真もとてもよくできていましたし 撮影は家族で楽しい時間をすごせて良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのT様

「撮影がスムーズでした!」

子供が泣いて、撮影にならないんじゃないかと心配してました。 とてもスムーズに撮影を進めてくださり、泣いたりせずにできて安心しました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのEちゃん
入学・卒業

狭山市からお越しのEちゃん

「頼んで良かったです!」

記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。 スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。 可愛くておしゃれなスタジオです。 スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのOtoちゃん

「こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり出来た」

いりそ写真館に決めた理由は価格です。 実際に足を運ぶと雰囲気が温かくて和みました。 こちらのペースに合わせてくれて、ゆっくり撮影できました。 アイテムを持ち込むとオリジナリティのある写真が撮れますよ! 赤ちゃんが泣きだして、撮影が中断してもスタッフの方がとても優しいので 安心です!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県富士見市からお越しのKairiちゃん

「赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣裳」

いりそ写真館ではニューボーンフォトの撮影に赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣装が沢山あってどれも可愛いかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しのKazaneちゃん

「笑顔をひき出してくれてよかったです。」

以前撮影した時にアットホームな雰囲気が気に入って、もう一度お願いしました。 笑顔をひき出してくれて良かったです。 スタッフにおまかせ出来て安心です。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのkyoutaくん

「自然と笑顔になっていました!」

等身大アルバムを作りたかったので、いりそ写真館に決めました。 子供をあやしながら撮って頂き、私たちも自然と笑顔になっていました! 赤ちゃんとの撮影は、充分に寝かせてから来ることをおススメします!笑

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県狭山市からお越しのSaoriさん

「子供の事も考えてくれる」

一度ちゃんとした写真屋さんで写真を撮ってもらいたくてここに決めました。 いざ中に入ると、内観がとても綺麗で様々な撮影ブースがあったりとワクワクします。 撮影もはじめは緊張もありましたが、子供の事もしっかり丁寧に考えてくれるので好感をもてます。 撮影がはじめての方でも楽しく撮影してもらえるので安心して来店できるのでお勧めです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都立川市よりお越しのHikariさん

「赤ちゃんとの思い出作りの為に写真を残そうと思いました」

赤ちゃんとの思い出作りために撮ろうと思いインターネットで探していたところ、写真の雰囲気が良かったのでここに決めました。アドバイスも良く楽しかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのM様
成人式

入間市からお越しのM様

「満足です!」

料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。 友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。 また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。 満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

成人式のお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのS様
成人式

入間市からお越しのS様

「思った通りの髪型になりました」

したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。 撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越しハーフバースデーのK様

「プライベート空間での撮影♪」

3回目の利用です。 プライベート空間で自由に撮影してくれたり、スタッフの方やオーナーも優しい方ばかりなので良いです。 今回も楽しい撮影になりました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

所沢市からお越し家族写真のY様

「毎年来ています♪」

看板でこちらを知って、HPが決め手でした。 毎年家族写真で来ています。今回も良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県熊谷市よりお越しのHiromi様

「HPで探しました」

ホームページの写真を見て決めました、マタニティーフォトは一生に一度のチャンスだと思って撮影しようと思いました。手際よく色々なポーズで撮影していただいたので、楽しくすごせました、ありがとうございます。   ご主人から→意外に撮ってみたら楽しかった。最初は撮る気が無かったが、撮ってみて良かったです!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県坂戸市からお越しのJunkoさん

「以前も撮影していただいたので」

上の子のマタニティフォトも入曽写真館でお願いし、衣装や雰囲気が好きでまた利用しました。子どもと一緒に記念にできて撮影中もあやしてくれたり助かりました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

栃木県から里帰り出産で来てくれましたKくん

「可愛い一瞬を逃さず撮ってもらいました!」

実家が近所なので昔から気になってました。 背景がどんな感じなのかなと思ってましたが、 可愛いショットばかりで大満足です♡ 可愛い一瞬を逃さず撮ってくれてありがとうございました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
東久留米市からお越しのK様
フォトウェディング

東久留米市からお越しのK様

「とても素敵な写真ばかりでした!」

不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。 貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。 2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。 ありがとうございました

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日祝いのSくん

「スムーズな撮影にビックリ!」

近所なのでアクセスの良さと雰囲気が良くてすぐに予約を入れました。 子供が泣いて上手く撮影出来ないかも・・・と思ってました。 想像以上にスムーズに進んでビックリでした!

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

所沢市からお越しのIchikaちゃん

「1日5組で落ち着いて撮影ができる」

HPで見て、1日5組ということで落ち着いて撮ってもらえそうだったので いりそ写真館を選びました。 スタッフの方たちが優しく対応して撮影を進めてくれました。 赤ちゃんの顔に乳児湿疹など傷がないタイミングを狙うと良いと思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県狭山市からお越しのSachiちゃん

「今しかない記念に」

Webサイトで見て雰囲気が良く、近所にあったため撮影をお願いしました。ニューボーンフォトは今しかない記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しかったです!赤ちゃんの衣裳がとても可愛いです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
入学・卒業

狭山市からお越しのT様

「ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです」

写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。 ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県深谷市からお越しのRikoちゃん

「今しか撮れない写真」

ニューボーンフォトを撮影できるHPを探し、いりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトは今しか撮れない写真だと思い撮影しました。実際の撮影は楽しくかわいく撮っていただき満足できました!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →

BLOG

フォトウェディングの写真・ケーキと写っている

2026/06/15

人気急上昇中~フォトウェディング

  この記事はこんな方におすすめです 【結婚式をするか迷っている方写真だけでも記念を残したい方に向けて フォトウェディングに...

2026/06/08

【ハーフバースデー】生後6ヶ月の今しか撮れない愛おしい一瞬をカタチに

1. ハーフバースデーとは?(由来と意味) ハーフバースデーは赤ちゃんの生後6ヶ月半年の節目をお祝いする記念日です もともとは欧米の...

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...