Shichi-Go-San
七五三
一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて
お客様の声
Voice
入間市からお越しのK様
3歳でも飽きずにできました!
3歳という年齢で着付け~撮影に耐えられるかどうか心配してました。
ヘアメイク中から楽しい雰囲気で、飽きることなく撮影までスムーズに進みました。
スタッフの方の声掛けなどもとても安心感があって、全員が終始笑顔で、大満足でした。
狭山市からお越しのAくん
息子は終始嬉しそうにしてました!
金額がどのくらいかかるか不安でしたが、打ち合わせ時に細かく
説明してくださったので安心しました。
息子は終始楽しそうにしていて、自然な笑顔を素敵に撮っていただけました。
撮影中にカメラで写真を確認させてもらえたので安心でした。
入間市からお越しのH様
子供の成長を記録できてうれしいです!
子供が小さい時に初めてお願いしてから、成長を記録出来て親としてとてもうれしいです。
落ち着きがなく、思った通り騒がしい撮影となりましたがスタッフの皆さんが協力してくれたおかげで楽しい時間となりました。
群馬県安中市からお越しのI様
カメラマンの腕が良さそうな記事をネットで見ました!
たくさん写真館はありますが、こちらのカメラマンの腕良いとネットで見ました。
私たちの希望も聞いていただけて、とても素敵な写真を撮ってもらいました。
遠方でしたので衣裳選びやサイズ直しのまで、ネットやメールのやりとりで出来たのがとても助かりました♪
狭山市からお越しのT様
おすましの表情も楽しみです♪
当日の体調だけがちょっと心配でした。
11月のお参りに、神社までの移動距離も近くて安心でした。
楽しく撮影していただいて、笑顔の写真が撮れてよかったです。
おすましの表情もどんな仕上がりになるか楽しみです♪
