BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ふじみ野市からお越しのSouichirouくん、五歳七五三の撮影です

2021/5/21   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Mizukiです!

 

雨模様の毎日ですが、家の近くで紫陽花の開花が見られました♪
今年は梅雨も早いので紫陽花の見頃も早まるのでしょうか!
この間テレビで紫陽花には香りがない、という情報を聞き驚いていたら、小学校で習ったはずの事らしいです😅完全に覚えていませんでした・・・(笑)
見頃を迎えたらお散歩がてら見に行きたいですね❁

そして本日はふじみ野市からお越しのSouichirouくん、五歳七五三の撮影のご紹介です!
この日のメインはロケーション撮影🌳
この時期だからこその暑くも寒くもないポカポカ陽気でした♡
(撮影は春でした🌸)

最初はスタジオで少し撮影を♪

お気に入りの着物が着れてとっても嬉しそう🥰



スタジオ撮影の後は神社へお参りに!

鳥居をくぐったらまずは手水で清めます✋
お外に出ても楽しいし、神社でいつもと違うことが新鮮な様子・・・
一生懸命取り組んでいました✨
Souichirouくんもみんなとしっかりできました!

次は拝礼、作法もお父さんとお母さんに教わってきちんとできていました!
お願い中のSouichirouくん・・・
その願い事がかないますように🌟

お隣にあったおみくじも引きました!
いくつになってもおみくじは楽しいですよね😊



真剣なまなざしがかわいい☺
なんとSouichirouくん、さすが!大吉を見事引き当てました👏



大吉でしたが、最後はくくって参拝終了!

Souichirouくん、七五三おめでとう!
これからも元気いっぱい、大きくなりますように☆

 

七五三のロケーション撮影については
ロケーション撮影のページをご覧ください♪


七五三の詳しい事は
七五三総合ページをご覧ください!

 

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × four =