Shichi-Go-San
七五三 - プラン&価格

一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて

七五三初めての方、まずはこちらから!

日時:9:30〜18:00【予約制】

新型コロナウイルス感染予防のため、完全予約制で1組ずつ対応させていただきます。
ご予約はお電話もしくは予約フォームから。
予約フォームからご予約の方は「七五三相談&見学会希望」と明記してください。

TEL 04-2959-4982

展示会&相談会詳細

お問い合わせはこちらから>> TEL 04-2959-4982

いりそ写真館の七五三について
Our Shichi-Go-San

おばあちゃん・おじいちゃんと一緒に

img

当館ではおじいちゃんとおばあちゃんとお子さん一緒の写真をもれなく1カット無料プレゼントしています。

みんな着物で家族写真がとっても人気なんです♪

img
着物を着ての家族写真は七五三以外では結婚式くらいかもしれません、それくらい貴重な機会なんです^^ 家族写真ギャラリーはこちらから>>>も御覧ください

一人一人の身長に合わせて手縫いで肩あげしてます!

img
着物をキレイに着られるよう、他店ではしないこの煩雑で面倒な作業もしております。また、七歳の子の帯は手結びなので、着崩れしにくいと好評です。

1日五組限定のスタジオです

img
当館はご家族専用のプライベートフォトスタジオです。一生に一回の特別な1日をお過ごし下さい。 その他はいりそ写真館のコンセプトページをご覧下さい

撮影までの流れ
Flow

1.予約2.衣裳選び3.撮影日当日4.受付・撮影のご案内5.お支度6.撮影7.写真・商品セレクト8.商品お渡し
1.予約

まずは気軽にお問い合わせを!電話またはホームページの予約フォームから撮影の日にちをご予約ください。こんな撮影がしたい!などのご希望もお気軽にご相談ください。

2.衣裳選び

お子様一人ひとりに合わせて肩あげを行っておりますので事前のご来店をお願いしております。じっくり選んで自分のお気に入りの衣裳を見つけてくださいね♪(お客様の衣裳持ち込みの場合も、確認のため事前にお持ち込みをお願いしています)

3.撮影日当日

ご予約いただいたお時間にご来店ください。当スタジオは完全予約制とさせていただいている為、ご来店が遅れてしまいますと、その分撮影が短くなる場合やお待ちいただく可能性がございます。

4.受付・撮影のご案内

本日の流れをお話ししながら撮影のご要望をお伺いします。こんな撮影やあんな撮影がしたいなどの希望がございましたら何なりと仰って下さい。

5.お支度

選んだ衣裳へかわいく&かっこよく大変身!ヘアスタイルもご希望をお伺いさせていただきます。

6.撮影

撮影は思いっきり楽しんで!カメラマンはあなたの想いに応えるためにとびきり素敵な写真を撮影してくれます。

7.写真・商品セレクト

お写真選びは後日となります。(お住まいが遠いなど、当日に行いたい場合はご予約の際にお申し付けください)写真選びも楽しいひととき。お気に入りの写真をご希望の商品でおつくり致します。

8.商品お渡し

仕上がり日は商品によって異なりますが、セレクトの日から約4~8週間後に店頭でのお渡しになります。(店頭での受け取りが難しい場合は宅配(着払い)に変更も可能です)皆様で出来上がりのお写真を是非お楽しみください!

料金プラン
Plan
各種753course-撮影早期割引+アルバム=料金プランです

七五三お支度代金 七五三撮影早期割引七五三アルバム

七五三キャンペーン
Campaign

七五三6大特典

七五三の撮影風景
Photo & Movie

いりそ写真館の撮影風景です

いりそ写真館は貸切スタジオなので七五三を思いっきり楽しんでください