BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

当館の新型コロナウィルス感染予防対策について

2020/7/08   

【当館の新型コロナウィルス感染予防対策について】

 

当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる対応について情報を更新しましたので、お知らせいたします。

 

いりそ写真館では、新型コロナウイルス感染予防対策として、お客様及びスタッフの安全を考慮し、安心してご来店いただけますよう、以下の対策を実施しております。
また、ご来店いただきますお客様におかれましては、何かとご不便またはご協力をお願いすることもございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 


【①スタジオ撮影、施設環境に関して】

○スタジオは完全予約制です。
○密接の状態での接客を避ける為、当館は撮影予約を1組ずつのご案内とさせていただいております。
スタジオ内のお客様・スタッフが触れるものは出来る限りの消毒を徹底しています。
○撮影前後に、換気と消毒を徹底しています。
○店内入口、美容室、トイレ等に消毒液を設置しています。
○ヘアメイク台・椅子はお客様毎に消毒液で除菌しています。
○アイシャドウチップ・リップブラシ、コットン、綿棒等はお客様毎に使い捨てで使用いたします。
○メイクブラシはお客様毎に消毒して使用いたします。

 

【②スタッフの対応について】

○出勤前の検温し、37.5℃以上の発熱や咳、鼻水、風邪などの体調不良の場合は勤務いたしません、体調管理に努めています。
○スタッフのマスク着用は徹底しています。
○撮影前後に手洗いうがい、アルコール消毒液での徹底除菌をしています。
○ヘアメイクに入る際、必ず手指消毒を行っています。

 

 

【③お客様へのお願い】

○感染拡大を防ぐため、お客様、ご家族様または親近者に37.5°C以上の発熱がある方、咳、鼻水、風邪などの症状がある方は日程の変更をお願いさせて頂くことがございます。
○撮影時以外のマスク着用をお願い致します。
○入店時のアルコール消毒をお願い致します。
○お写真の受け取り等はご郵送も承ります。(着払いのみ対応)
○お持ち込みの小物等は、出来るだけ消毒等済ませてから、お持ち込みをお願い致します。

○メイクをご希望の方で、ご自身のメイク道具を使用されたい方はぜひお持ち込み下さい。
(予約の際にお申し付けください。アイラインや口紅などは是非お持ち込みをオススメいたします

○ご自身でのメイクをご希望の方は、ご自宅で済ませてからご来店下さい。

○2週間以内に海外渡航歴のある方はご来店をお断りさせていただくことがございます。

 

 

 

以上
ご不便をおかけ致しますが、
皆様に安心して撮影をしていただけるよう、スタッフ一同細心の注意と、心をこめて対応してまいりたいと思いますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

*********************************************************************************************

また、お問い合わせは、お気軽に電話かメールにてご連絡下さい。

 

そして、当館も撮影や衣裳のご相談など、オンラインでの対応も可能となりました💻!!

オンラインでのご相談をご希望の方は、一度、お電話かメールでのお問合せをお待ちしております。

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です






TOP