ANGEL PHOTO
エンジェルフォト

かわいい赤ちゃんの
エンジェルフォト…
癒しのページです

スタジオ体験撮影!
Experience

img

HPに掲載しているエンジェルフォトのモデル募集!
生後半年〜1歳くらいまでの近隣在住のお子さんを紹介する企画です。
当館の撮影体験にぴったりです。狭山市内だけでなく、入間市所沢市在住のお客様も
どうぞご応募ください。

参加資格

  • 生後半年〜1歳くらいまで
  • HPやブログなど掲載可な方

内容

料金: 無料撮影(写真希望の場合は別途料金で購入出来ます)
応募方法: メールからご応募ください。
衣装: ご自身のお洋服。
撮影時間: 10分〜20分程度

以前撮影していた狭山市役所の広報さやまのページ

  • フォトスタジオを無料体験できる良い機会です

いりそ写真館facebook

お申し込みはこちらから

次のステップに移った、エンジェルフォトギャラリーへの想い

img

2007年から広報さやまに掲載させて頂いている狭山市のエンジェルフォト。生後半年〜1歳くらいまでの狭山市在住のお子さんを紹介しようとの企画が始まりでした。
撮影は無料、この企画で私達はお客様と昔より親密になったような気がします。なぜかというと、応募は電話以外のFAXとハガキのみ。ここからお客様との会話が始っているように思います。毎月いろんな手紙やFAXを頂くなかにはとても嬉しい事に、可愛いくデコレーションしたハガキや色鉛筆や蛍光ペンでアレンジしたハガキなども頂きました。撮影するお子さんも十人十色、ずっと泣いちゃう子や人あたりのいい子、ママにべったりな子やパパ大好きっ子、毎回楽しく撮影させて頂きます^^
実は沢山撮影させて頂いた中でもっと皆に見て頂きたいとの思いで2013年最初にはベビーフォトギャラリーという冊子をつくり、撮影させて頂いたお客様にも配らせて頂きました。
今ではたくさんのお子様を広報さやまだけの掲載ではモノクロだし味気ないということで、いりそ写真館のfacebookページをつくり、エンジェルフォトで撮影させて頂いた赤ちゃんも掲載させて頂いています。
時代の変革とともに、当初広報さやまという紙媒体だけだったのが、今はSNSや冊子作成と幅広い展開をしています。
やはり赤ちゃんの笑顔はみんなを笑顔にさせるちからがあると思いますし、私達も撮影業をさせて頂く中で写真の素晴らしさをもっともっと社会に発信していく使命もあります。
実は赤ちゃんを撮影させて頂くと、私達自身もほんわかした心地よい雰囲気に包まれます。これってやっぱり赤ちゃんの屈託の無い笑顔が見たいから…この一言につきます。これからも私達は赤ちゃん写真を沢山撮って、みんなの笑顔が溢れるような、そんなギャラリー作りをしていきたいと思います。

エンジェルフォトよくある質問
Angel Photo Question

料金はかかりますか?
いいえ、撮影料金はかかりません、Web掲載になります。もし撮影した写真を購入したい場合は写真代金がかかります。
どのように応募すればよいですか?
ハガキかメールご応募ください。後ほどこちらから連絡をさせていただきます。撮影はご応募頂いた全員撮影させていただきます。
必ず掲載されますか?
SNSやHPにて赤ちゃんのかわいい表情を全員掲載させていただきます
どのような物を持ってくれば良いですか?
初めてのスタジオでお子様も普段と違うので緊張をすることがある場合、いつも遊んでいるおもちゃを持ってきていただければと思います。
衣裳は着られますか?
エンジェルフォトは掲載の性質上、ご自分の服での撮影とさせていただきます。
撮影時間はどのくらいかかりますか?
お子様によりますが、早いと10分弱、長いと30分以上かかる子もいますが、大体20分くらいを目安に考えていただければと思います。

04-2959-4982

私達は写真を通して皆様の家族、
家庭みんなの幸せ作りをお手伝いさせていただきます。

MAIL

西武新宿線入曽駅アクセスマップ >>
川越からのアクセスマップ >>
所沢からのアクセスマップ >>

 


TOP