BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

5歳753フォトのご紹介✨

2024/4/21   Category:七五三 ブログ 五歳 家族

本日ご紹介するのは川越市からお越しのKeitoくん、五歳七五三記念の撮影です!

キラキラ笑顔が素敵なKeitoくん♪
まずは洋装での撮影を!
洋装からスタートすると慣れない着物の時には心がリラックスする子も多いんですよ~♪

いつもとは違った雰囲気でおしゃれにポージング
Keitoくん自然に上手にできました~!


次は和装です!
着物もしっかり頑張ってくれました!
きちんとできてスタッフも関心!頼もしいです😊

家族写真もみんなで和装です!
パパとママも一緒だと笑顔もとびきりだね🥰
和装で家族写真の詳細はコチラをご覧ください👇

着物で家族写真!

当館の五歳の七五三だけの特別といえば・・・!?
そう!鎧兜です!
Kaitoくんキリリとした表情も上手でかっこいい👏

 

当館の鎧兜は大きめサイズと小さめサイズの2種類をご用意!
スタッフがお子様に合わせて選ばせていただきます✨

Keitoくん、撮影がんばりました~!

またみんなで遊びに来てね♪

*********************************************************

いりそ写真館のInstagramでは、

753コレクション-2023- を年齢別でご紹介させていただいています♪

まだまだご紹介させていただきますので、ぜひご覧ください💁‍♀️🌸

アカウント:@photo_studio_iriso

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、

イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38