家族写真ってあったかいね
いつまでも飾りたい写真を今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。
詳しくはこちらから>>>

img

PHOTO GALLERY

BLOG

2931_7901

2016/08/26

所沢市からお越しのKentoくん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです! もうすぐ8月も終わるということですが、結局わたしは夏らしいことがあまりできませんでした ですが、サン・・・

IMG_20160825_134919

2016/08/25

夏休みも終盤!!夏の思い出2016

こんにちは、toriです。   今日の天気は晴れ!さっきまでバタバタ仕事をしていたので こんなに晴れているとは気づき・・・

D3S_7055

2016/08/24

入間郡からお越しのMiyuさん、マタニティフォトの撮影です

こんにちは、Rieです♪ 今度お休みの日に車で山梨あたりでも行って散策しようか~なんて計画をたてていたのですが ふと天気予報を見てみ・・・

D3S_6851

2016/08/23

横浜市からお越しのRemiちゃん、お宮参りの撮影です

こんにちは、Mizukiです! 本日はカラッと快晴です 台風の後の太陽はきもちがいいですね~♪ お散歩に行きたい気分ですが、ち・・・

2908_6367

2016/08/22

狭山市からお越しのRyuutarouさん、成人式の撮影です

こんにちは、Mizukiです! 狭山市は台風が直撃で大変なことになっております お店の前は一時、川の様になっていてびっくりでした~!・・・

NEWS

2016/08/21

お宮参りフォトギャラリー

いりそ写真館お宮参りフォトギャラリーを更新しました。 家族写真や兄弟姉妹の写真を更新しました。 誕生の記念に、お子様の健やかな成長を・・・

2016/08/09

アルバムカフェのお知らせ

8月22日(月) 10:00〜 いりそ写真館内2階ブライトンスタジオにてアルバムカフェを開催いたします。 写真を使ったアルバム作り・・・

2016/07/23

8月七五三衣裳展示会のお知らせ

衣裳展示会のお知らせです。 8月20日(土)8月21日(日) 両日共10:00〜15:00迄です 最終入場15:00までです。・・・