家族写真ってあったかいね
撮りたい写真が今ここに…

写真館で撮影させて頂いて最近よく聞かれる言葉は
「本人(子供)だけの撮影でいいです」
確かに親となった時に子供の写真だけで良いという考えもわかります。
写真を撮影した時は面倒くさい、子供だけの撮影で良いと 考えるかもしれませんがこの写真が、何年も経った時に 家族の写真は価値が出てくると考えています。



1日5組限定貸切スタジオ
所沢・狭山・川越・入間至近のいりそ写真館

img

営業時間・営業日カレンダー

平日 AM 9:30〜PM 5:00
土日祝 AM 9:00〜PM 5:00
休館日 火・木曜日
営業日 休館日
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

NEWS

2026/05/02

【お知らせ】5月GWの営業日

いりそ写真館のGW期間中の営業は、通常通り火曜・木曜日がお休みとなります! また、スタジオでは七五三・成人の衣裳展示会を絶賛開催中ɲ...

2026/04/19

5/1(金)~5/10(日)七五三相談会・スタジオ見学・衣裳試着予約受付中!!

七五三相談会・スタジオ見学会開催いたします。 5月1日(金)~5月10日(月) 受付10時~16時(受付終了15時迄) ※予約制となります...

2026/04/19

5/1(金)~5/18(月)成人衣裳展示会予約受付集中!

  ・成人振袖レンタル ・ヘアメイク着付け ・撮影 ・式典当日支度 相談見学ご予約受付中 対象:2027年〜2029年の成...


お客様の声

👤
お宮参り

熊谷市からお越しお宮参りのHくん

「楽しかったです」

車で行ける範囲で、マタニティフォトのメニューがある写真館は珍しくてこちらを見つけました。 撮影は、盛り上げてくれて楽しかったです。 当日なのにドレスも対応してくださって助かりました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのO様
成人式

所沢市からお越しのO様

「この機会に家族写真を撮って良かったなと思いました。」

着物が気に入りました。 小物もコーディネートしていただき、イメージ通りです。 写真は苦手な娘ですが、とてもリラックスして楽しめたようです。ありがとうございました。 この機会に家族写真も撮れたので本当に良かったなと思いました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

東京都東久留米からお越しのHarutoくん

「優しい雰囲気の中での撮影」

以前にも利用しました。 すごく暖かい雰囲気で撮影してもらったので、4歳の長男も人見知りせず、終始笑顔だった。 撮影は、「次はこのカットで。」など、わかりやすく指示してもらえるので、楽しく素敵な写真を撮ることができました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し男性成人記念のY様

「口コミが良かったので・・・」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 とても丁寧に撮影していただきました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

入間市からお越しのT様

「本人も大満足です♪」

以前、某大手で七五三を撮っていたが、着物が薄く撮影時もスクリーンを変えたり少し小道具を変えるだけでいまいちだった。 こちらは打ち合わせでもしっかり試着させてくれて選べたこと、スタジオが素敵だったこと事が決め手でした。 髪型も素敵にしてもらって、季節感のある写真に本人も大満足です。出来上がりが楽しみです!

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

春日部市からお越しのKasumiさん

「衣裳とお部屋のセットが可愛かったです」

妊娠中ほとんど出掛けたりしなかったので、写真もなかなか撮影できなかったので、いつもと違う環境でとても緊張しましたが、リラックスできる雰囲気をつくってくださり楽しめました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市からお越しのSatomiさん

「お腹が大きいのを残しておきたくて」

ホームページを見て、ペイントをすることができ、アットホーム感があって良かったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトはお腹が大きいのを残しておきたくて初産なのでより撮りたいと思いました。撮影はとっても楽しかったです。思った通りアットホームでスタッフさんも優しくて助かりました!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都小平市からお越しのKayokoさん

「産まれてきた子に見せたい」

HPを見て衣装が多く、車で行ける距離だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれてきた子に将来見せたいと思ったからです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県志木市からお越しのSyotaくん

「飾りが誕生日仕様」

ニューボーンフォトから利用していまして 今回は一歳記念ということで撮影をお願いしました スタジオの飾りが誕生日仕様になっていて嬉しかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのMちゃん

「とっても可愛く撮影してもらえました」

スタジオの雰囲気が良いです。 とても可愛く撮影したもらえました。大満足です♪

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東村山市からお越しのAkaneさん

「記念になると思ったからです」

主人に連れられて来ました。最初は流行しているし記念になるから、と思っていましたが撮影後は色んなパターンで撮れてよかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県志木市からお越しのShotaくん

「スタジオも衣裳もとてもかわいい」

家から近くてニューボーンフォトを撮ってくれるスタジオだったのでいりそ写真館を選びました。別の人のニューボーンフォトを見て撮りたいと思いました。スタジオも衣裳もとてもかわいくて、お店の方も一生懸命あやしてくれて良かったです。新生児~小さい頃の姿はどんどん変わるので、後悔はしないように記念に残した方が良いと思います!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのN様
成人式

所沢市からお越しのN様

「ペットとも撮影出来たので良い記念になった」

友人の紹介で利用しました。 ポーズなどのアドバイスが的確でスムーズに撮れました。 ペットとも撮れたので良い記念になった

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し1歳BD記念のFちゃん

「子どもの自然な表情を残すことを第一に考えてくださいます」

Googlemapの口コミの良さや内容を見て決めました。 特に撮影中に貸切にできるのが良いなと思いました。 子供の笑顔、自然なやり取り・表情を残すことを第一に考えていただけるのでストレスなくあっという間でした。 大手チェーンの写真館で撮った時は鳴り物で驚かせて撮る、自由にさせてくれないなどがあり、嫌な思いをしましたがそういったことは一切ないので良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し結婚10周年記念のI様

「すぐに緊張が解けて楽しく撮影出来ました。」

結婚10周年を記念しての撮影。希望やイメージを伝えました。 アットホームで明るく優しいお店。落ち着いて撮影できる雰囲気です。 すぐに緊張が解けて楽しく撮影出来ました。スタッフさんも優しくて安心できました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのMちゃん

「大満足です♪」

スタジオの雰囲気が良かったので決めました。 とても可愛く撮影してもらえて大満足です♪

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

横浜市からお越しのSaneさん

「ホームページにアップされていた写真が素敵だったので」

ホームページを探して見つけました、多分今回が最後の妊娠だと思うので記念に撮影しました。楽しい撮影でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん

「新生児の頃の写真を撮っておきたくて」

ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県富士見市からお越しのKairiちゃん

「赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣裳」

いりそ写真館ではニューボーンフォトの撮影に赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣装が沢山あってどれも可愛いかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのM様
成人式

狭山市からお越しのM様

「楽しかったです。」

写真写りが心配でした。 外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。 撮影は楽しく進められました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

熊谷市からお越しお宮参りのHくん

「楽しかったです」

車で行ける範囲で、マタニティフォトのメニューがある写真館は珍しくてこちらを見つけました。 撮影は、盛り上げてくれて楽しかったです。 当日なのにドレスも対応してくださって助かりました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのO様
成人式

所沢市からお越しのO様

「この機会に家族写真を撮って良かったなと思いました。」

着物が気に入りました。 小物もコーディネートしていただき、イメージ通りです。 写真は苦手な娘ですが、とてもリラックスして楽しめたようです。ありがとうございました。 この機会に家族写真も撮れたので本当に良かったなと思いました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越し100日記念のMちゃん

「スムーズに撮影できてよかったです」

散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。 写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。 楽しい撮影でした。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
入間市からお越しのWさん
入学・卒業

入間市からお越しのWさん

「スタジオがリフォームされてとても素敵でした」

以前も利用していたため安心感がありました。 スタジオがリフォームされてとても素敵でした。 ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
坂戸市からお越しのW様
フォトウェディング

坂戸市からお越しのW様

「記念に残るものが出来て良かったです」

記念に残るものが出来てとても良かったと思います。 この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

東京都東久留米からお越しのHarutoくん

「優しい雰囲気の中での撮影」

以前にも利用しました。 すごく暖かい雰囲気で撮影してもらったので、4歳の長男も人見知りせず、終始笑顔だった。 撮影は、「次はこのカットで。」など、わかりやすく指示してもらえるので、楽しく素敵な写真を撮ることができました。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
飯能市からお越しのRさん
入学・卒業

飯能市からお越しのRさん

「貸切で撮れるところが一番の決め手です」

卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。 貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。 丁寧に対応していただき嬉しかったです。 雰囲気がとても良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し男性成人記念のY様

「口コミが良かったので・・・」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 とても丁寧に撮影していただきました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

入間市からお越しのT様

「本人も大満足です♪」

以前、某大手で七五三を撮っていたが、着物が薄く撮影時もスクリーンを変えたり少し小道具を変えるだけでいまいちだった。 こちらは打ち合わせでもしっかり試着させてくれて選べたこと、スタジオが素敵だったこと事が決め手でした。 髪型も素敵にしてもらって、季節感のある写真に本人も大満足です。出来上がりが楽しみです!

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

春日部市からお越しのKasumiさん

「衣裳とお部屋のセットが可愛かったです」

妊娠中ほとんど出掛けたりしなかったので、写真もなかなか撮影できなかったので、いつもと違う環境でとても緊張しましたが、リラックスできる雰囲気をつくってくださり楽しめました。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのKouseiくん

「満足です!」

HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのS様
成人式

所沢市からお越しのS様

「楽しく撮ることが出来てとても良かったです」

親切で話しやすかったです。 インスタがオシャレな感じだったので決めました。 和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。 ありがとうございました。

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

埼玉県川越市からお越しのSatomiさん

「お腹が大きいのを残しておきたくて」

ホームページを見て、ペイントをすることができ、アットホーム感があって良かったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトはお腹が大きいのを残しておきたくて初産なのでより撮りたいと思いました。撮影はとっても楽しかったです。思った通りアットホームでスタッフさんも優しくて助かりました!

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東京都小平市からお越しのKayokoさん

「産まれてきた子に見せたい」

HPを見て衣装が多く、車で行ける距離だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれてきた子に将来見せたいと思ったからです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

埼玉県志木市からお越しのSyotaくん

「飾りが誕生日仕様」

ニューボーンフォトから利用していまして 今回は一歳記念ということで撮影をお願いしました スタジオの飾りが誕生日仕様になっていて嬉しかったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのS様
フォトウェディング

狭山市からお越しのS様

「最高でした!」

インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。 最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。 ありがとうございました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

世田谷区からお越しのOutarouくん

「連携が素晴らしかったです」

スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。 スピーディーで連携が素晴らしかったです。 様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
👤
お宮参り

狭山市からお越しのMちゃん

「とっても可愛く撮影してもらえました」

スタジオの雰囲気が良いです。 とても可愛く撮影したもらえました。大満足です♪

お宮参りのお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのKくん
入学・卒業

所沢市からお越しのKくん

「和やかに撮影していただけて良かったです。」

インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。 本人の希望で着物での撮影もしました。 緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのT様
フォトウェディング

狭山市からお越しのT様

「だんだん楽しくなりました」

近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。 HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。 最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。 思い出になり良かったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

東村山市からお越しのAkaneさん

「記念になると思ったからです」

主人に連れられて来ました。最初は流行しているし記念になるから、と思っていましたが撮影後は色んなパターンで撮れてよかったです。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのO様
フォトウェディング

狭山市からお越しのO様

「すべてお任せできました」

和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。 たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県志木市からお越しのShotaくん

「スタジオも衣裳もとてもかわいい」

家から近くてニューボーンフォトを撮ってくれるスタジオだったのでいりそ写真館を選びました。別の人のニューボーンフォトを見て撮りたいと思いました。スタジオも衣裳もとてもかわいくて、お店の方も一生懸命あやしてくれて良かったです。新生児~小さい頃の姿はどんどん変わるので、後悔はしないように記念に残した方が良いと思います!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのK様
成人式

狭山市からお越しのK様

「祖母も連れて来れて本当に良かったです。」

成人式に向けての段取りが分からず心配でした。 お友達の紹介ですぐに問い合わせました。 スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。 家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。 やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。 祖母も連れて来れて本当に良かったです。

成人式のお客様の声をもっと見る →
所沢市からお越しのN様
成人式

所沢市からお越しのN様

「ペットとも撮影出来たので良い記念になった」

友人の紹介で利用しました。 ポーズなどのアドバイスが的確でスムーズに撮れました。 ペットとも撮れたので良い記念になった

成人式のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し1歳BD記念のFちゃん

「子どもの自然な表情を残すことを第一に考えてくださいます」

Googlemapの口コミの良さや内容を見て決めました。 特に撮影中に貸切にできるのが良いなと思いました。 子供の笑顔、自然なやり取り・表情を残すことを第一に考えていただけるのでストレスなくあっという間でした。 大手チェーンの写真館で撮った時は鳴り物で驚かせて撮る、自由にさせてくれないなどがあり、嫌な思いをしましたがそういったことは一切ないので良かったです。

記念日のお客様の声をもっと見る →
👤
記念日

狭山市からお越し結婚10周年記念のI様

「すぐに緊張が解けて楽しく撮影出来ました。」

結婚10周年を記念しての撮影。希望やイメージを伝えました。 アットホームで明るく優しいお店。落ち着いて撮影できる雰囲気です。 すぐに緊張が解けて楽しく撮影出来ました。スタッフさんも優しくて安心できました。

記念日のお客様の声をもっと見る →
東村山市からお越しのK様
フォトウェディング

東村山市からお越しのK様

「スタッフさんが親切でした」

インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。 スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

フォトウェディングのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

狭山市からお越しのMちゃん

「大満足です♪」

スタジオの雰囲気が良かったので決めました。 とても可愛く撮影してもらえて大満足です♪

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
👤
マタニティ

横浜市からお越しのSaneさん

「ホームページにアップされていた写真が素敵だったので」

ホームページを探して見つけました、多分今回が最後の妊娠だと思うので記念に撮影しました。楽しい撮影でした。

マタニティのお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県所沢市からお越しのFumiちゃん

「新生児の頃の写真を撮っておきたくて」

ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
八王子市からお越しのRくん
入学・卒業

八王子市からお越しのRくん

「家族の良い思い出になります♪」

2回目の利用です。 このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。 子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。 いつも家族の良い思い出になります。

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
ふじみ野市からお越しのNちゃん
入学・卒業

ふじみ野市からお越しのNちゃん

「子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!」

スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。 子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

入学・卒業のお客様の声をもっと見る →
👤
ニューボーン

埼玉県富士見市からお越しのKairiちゃん

「赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣裳」

いりそ写真館ではニューボーンフォトの撮影に赤ちゃんに優しい素材でできた手編みの衣装が沢山あってどれも可愛いかったです。

ニューボーンのお客様の声をもっと見る →
狭山市からお越しのM様
成人式

狭山市からお越しのM様

「楽しかったです。」

写真写りが心配でした。 外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。 撮影は楽しく進められました。

成人式のお客様の声をもっと見る →

BLOG

お宮参りの女の子

2026/06/06

お宮参りを簡単解説

    「お宮参りの写真をどこで撮ろうかな?」 「生まれて間もない赤ちゃんを連れて撮影なんて大丈夫かな…」...

2026/06/01

七五三 お参り当日をスムーズに過ごすために

七五三お参りの当日は着付けやヘアメイク・神社・食事会と盛りだくさん そんな中で「あれ?忘れた!」とならないように ポイントをリストアップしま...

2026/05/29

フォトスタジオで家族写真を

  子どもの成長が早いもの あのかわいい時期を写真に残しておけば良かった—— ふと振り返った時にそんな気持ちを持つご家族は多いよ...

2026/05/20

入学・卒業の記念写真

入学・卒業の記念写真 「ランドセルを初めて背負ったあの日」 「袴姿で卒業式に臨んだあの日」 ——子どもの成長の節目はあっという間に過ぎ去っ...

2026/05/13

ニューボーンフォト|

  ニューボーンフォトとは?   ニューボーンフォト(Newborn Photo)は 出産直後の新生児期の写真撮影です ...