News

プレミアムプランを追加しました!

貸し切りプライベートスタジオだからこそできるプレミアム演出のついたプランを3つご用意いたしました。 詳しくはウェディングプランのページへ

チャペルプラン期間限定で開催中!

実際のチャペルで撮影する新プランが期間限定で開催しています! 挙式は挙げないけれど、チャペルに憧れがある・・・そんな方にもオススメのこちらのプラン洗練…

ニュース一覧

Blog

ブログ一覧

いりそ写真館の考えるウェディングフォトとは

お二人のターニングポイントである「結婚」…
当館はお写真だけでなく、
一大イベントであるウェディングを体験できる
貸切型フォトスタジオです。

Concept

結婚式はお二人が新たな人生を歩む大事なスタート地点です。そんな最高の晴れ舞台を二人の一生の思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。

コンセプト
ウェディングスタジオ

当館の待合室や受付、レストルームに至っても大人の空間を演出しています。そしてどの場所からでも撮影シーンが映えるそんなスタジオになってます。入口から素敵な空間を皆様に提供させて頂いてます。

スタジオ商紹介
Contact

まずは一度、ご相談ください。スタジオの様子・雰囲気・衣装・商品など、実際に手に取ってご覧になって頂きたいと思っております。二人の思い出の場所や施設での出張撮影もございましたらご相談ください。もちろんオンラインでの打ち合わせや説明も行っております、お問合せフォームからご連絡ください。

お問合せ

お二人の想いを一番に考えます

是非、お話を聞かせてください。お二人の好きなもの、楽しい思い出、そしてどんなことにワクワクするのか。
ご両親にハレの姿をお披露目したり、サプライズな演出で涙する…結婚写真を通して最高に特別な1日を提供できるよう、私たちは全力を尽くします。

貸切スタジオで大切な思い出をお二人のために

一棟貸切のフォトスタジオの為、ゆっくりとくつろげる空間の中でお二人の幸せの思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。

お子様やワンチャンなども一緒に撮影できます

フォトウェディングは2人だけでもそうですが、お子様やペットも大事な家族です。一緒に撮影もできますのでご相談ください。

サプライズも演出もご相談ください

「お父さんに手紙のサプライズ」や「妻に内緒で・・・」など思い出に残る結婚写真を演出いたします。スタジオをお気に入りの写真で飾ったり、ときにはプチ披露宴も開催します。皆さんにいつまでも温かな思い出に残る、おもてなしをいたします。

ロケーション撮影

スタジオを飛び出して、公園やチャペル、ご自宅でも。
思い出の場所での撮影も、是非ご相談ください。

メイク・ヘアセット
着付まですべて当館で

事前にご希望のヘアスタイルをご相談ください。小物やお気に入りのアクセサリーなど持ち込みも可能です。着付は熟練のスタッフが華やかにお着付いたします。