CUSTOMER VOICE

お客様の声

Maternity
マタニティ
172 件

お腹が大きいのを残しておきたくて

ホームページを見て、ペイントをすることができ、アットホーム感があって良かったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトはお腹が大きいのを残しておきたくて初産なのでより撮りたいと思いました。撮影はとっても楽しかったです。思った通りアットホームでスタッフさんも優しくて助かりました!

ウエディングスタイルに惹かれました

ネット検索でホームページを知り、ウエディングスタイルに惹かれて選びました!マタニティ期間は10ヶ月しかないので写真に残したくて撮ろうと思いました。撮影はすごく楽しく、良く撮ってもらい本当に満足です!!ありがとうございました。またおねがいします♡

友人に勧められて

インターネットでマタニティフォト埼玉で検索をして、家から近かったのと雰囲気が良かったので選びました。マタニティフォトは友人に勧められて撮影しました。緊張したけど楽しかったです^^

いい思い出になりました

インターネットでHPを知り、自宅から近いのと衣裳や雰囲気を見て即決でした!!マタニティフォトは記念にどうしても撮りたかったのでいい思い出になりました。撮影も楽しかったし、大満足です!!

マタニティフォト

記念に残したかった

ネット検索でホームページを知り、写真の雰囲気が可愛くて好みだったので選びました。マタニティフォトは記念に残したかったので撮りました。撮影は楽しかったです!

体の力を抜いて撮影する事ができました

ホームページを見てレトロな感じの昔ながらの写真館でとても落ち着いた印象を受けたので選びました。マタニティフォトはようやく授かることができて、いつか子どもにも思い出として残してあげたいと思ったので撮りました。体の力を抜いて撮影する事ができ、スタッフの方々がとても良くしてくださり、ステキな思い出を作ることができました。ありがとうございました。

初めての子どもの記念に

埼玉の写真館マタニティフォトとgoogle検索をして知り、ホームページに載っていた写真を見ていりそ写真館を選びました。初めての子どもなので、お腹にいるうちも記念に残しておきたかったので撮ろうと思いました。撮影はいろいろなポーズが撮れたので良かったです。

最後の妊娠の記念に

家から近く、長女がお世話になっていて信頼できるのでお願いしました。おそらく最後の妊娠なので記念に撮影しました。リラックスしてのぞめました。ありがとうございました。

1人目もお願いしていたので…

1人目の時にHPでマタニティフォトをやっていることを知りお願いして良かったのでまた撮影しました。とっても楽しかったです。

上の子の時も撮って良かったので

インターネットでサイトを見てマタニティの写真が良かったのと、家から近いので選び、上の子の時も撮って良かったのでまたお願いしました。こどもも笑顔にさせようとしてくれて良かったです!!

すごくいい思い出になりました

ホームページをネットで知り、衣装のレンタルにウエディングスタイルがあったので記念にしたくて撮りました。すごくいい思い出になりました!

たくさんステキなマタニティフォトが載っていた

妊娠の記念に撮影したくてウェブ検索をしてホームページを知り、たくさんステキなマタニティフォトが載っていたので選びました。みなさん親切で安心して撮影できました。ありがとうございました!

思い出に残したかった

ネットでホームページを知り、掲載されている写真がキレイだったので選びました。マタニティフォトを思い出に残したくて撮りました。撮影はスタッフさんが優しくて楽しかったです。

写真がオシャレだったため

HPを見て知りました。友達が撮っていて撮りたいと思い、家から近くてサイトの写真がオシャレだったため撮影をお願いしました。すごく気づかっていただいて良かったです。

マタニティフォト

2人の記念に!

マタニティフォトの検索でHPを知り雰囲気が一番良かった為選びました。2人の記念を残そうと撮りました!セットが全部可愛く、対応もとても良かったです。満足です^^

記念に残したかった

ネット検索でHPを知り、自宅から近いことと料金が他と比べて安かったので選びました。マタニティフォトは最近流行っているのと記念に残したくて撮ろうと思いました。撮影途中に撮った写真を見せてくれたので、もっと笑顔にしなければなどと思えたことが良かったです。

写真が自然体で良かった

マタニティーフォトは友人に勧められ、ネット検索でHPを知りました。HPに載っている写真が自然体で良かったため選びました。撮影は緊張をスタッフ様の声がけでとってくれたりして、とても良かったです。

感動です

インターネット検索でHPを知り、居住地の沿線だったのとアットホームな雰囲気のイメージから選びました。マタニティーフォトを撮ろうとしたきっかけは結婚式を挙げていなかったのと、この貴重な時期の記念にしたかったからです。実際撮影をしてみると、感動です。ありがとうございました!

人生のうちの数少ない記念に

ホームページを見て雰囲気が良さそうだったので選びました。妊娠は人生のうち、1回か2回程度しかないので記念に撮ろうと思いました。撮影は時間がかからずスムーズにできて良かったです。

写真が素敵だったので

マタニティフォトというものを雑誌で知って撮りたいと思い、妹がいりそ写真館のことを教えてくれました。HPを見るとphotoが素敵で、家からも近かったので選びました。撮影は楽しかったです。仕上がりを楽しみにしています!

スタジオがきれいでした

ネットでサイトを見たら雰囲気が良かったのと、近所にあったので選びました。妊娠を記念に残したかったので撮ろうと思いました。撮影場所(スタジオ)がきれいで、スタッフの方も優しく、たくさん撮ってもらえて良かったです。

妊娠最後の記念に…

友人からオススメされ、HPのマタニティフォトを見たら良かったので妊娠最後の記念に撮影しようと思いました。撮影は子どもがなじむまで待ってくれて、色々なショットを撮ってくれた点が良かったです。

子どもに見せたいと思った

スマホのWeb検索でHPを知り、雰囲気がとても良かったので選びました。産まれて来る子どもに見せたいと思ったのでマタニティフォトを撮りました。撮影はポーズをいろいろ教えていただき楽しかったです。

双子の記念に…

インターネット検索で知り、HPの写真がイメージと合っていたので選びました。双子なので記念にしたく撮影しました。子どもが楽しそうで良かったです。

1 2 3 4 5