お客様の声

この機会に家族写真を撮って良かったなと思いました。
着物が気に入りました。
小物もコーディネートしていただき、イメージ通りです。
写真は苦手な娘ですが、とてもリラックスして楽しめたようです。ありがとうございました。
この機会に家族写真も撮れたので本当に良かったなと思いました。

楽しく撮ることが出来てとても良かったです
親切で話しやすかったです。
インスタがオシャレな感じだったので決めました。
和やかに笑顔を引き出して下さり、自然に楽しく撮ることが出来てとても良かったです。
ありがとうございました。

満足です!
料金やいつまでに予約を入れると良いかなど分からない事だらけでした。
友人にすごく良かったとこちらを紹介されました。
また、貸し切りだという事も聞いたので決めました。
満足です!末っ子もお願いしたいと思います。

とても綺麗にヘアセット・着付をしていただきました
とてもキレイにヘアセット・着付をしていただき、楽しく撮影出来ました。
カメラマンの方もたくさん協力していただき、とても満足する写真が撮れました。ありがとうございます。

ゆったりと丁寧な対応をしてくださいます
お友達の紹介でもう4回以上利用しています
ゆったりと丁寧な対応をしてくださるところが気に入ってます
本人の意向を聞きながら進めてくださって良かったです

ペットとも撮影出来たので良い記念になった
友人の紹介で利用しました。
ポーズなどのアドバイスが的確でスムーズに撮れました。
ペットとも撮れたので良い記念になった

大きな写真館とは違い、流れ作業ではなく細かく撮影していただけるのが気に入ってます
一つ一つが丁寧で気を配っていただけるのと、声掛けをしていただけるのがありがたかったです。
着物もとても綺麗で、着付けも髪型もすべて気に入りました。ありがとうございました。

お友達の紹介で利用しました。
とても親切に着物の組み合わせやアルバムについて教えてくださり、全て好みのものになりました。
ポーズなども細かく指示してくださってたすかりました。ありがとうございました!

思った通りの髪型になりました
したい髪型の、顔周りのイメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った通りの髪型になりました。
撮影の声掛けも良く、楽しむ事が出来ました。

初めての家族写真で、良い記念となりました。
金額やプランの内容が分かりにくく不安でした。
近所なので以前から知っていて、ゆったりと撮影が出来そうだなと感じました。
撮影はとても良かったです。緊張している中、和ませてもらいました。
家族写真は初めて撮りましたので良い記念となりました。
メイクもしてもらい本人が気に入った様子でした。

ペットと写真が撮れるというのが決め手でした。
インターネットでペットOKと調べてすぐに問い合わせました。
楽しく撮れて良かったです。

楽しかったです。
写真写りが心配でした。
外に飾ってあった写真が素敵だったのでこちらに決めました。
撮影は楽しく進められました。

楽しい撮影が出来て満足です
スタッフさんがみんな優しいところが気に入ってます。
笑って過ごせました。楽しい撮影が出来て満足です。

祖母も連れて来れて本当に良かったです。
成人式に向けての段取りが分からず心配でした。
お友達の紹介ですぐに問い合わせました。
スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。
家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。
やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。
祖母も連れて来れて本当に良かったです。
