お客様の声

貸切で撮れるところが一番の決め手です
卒業記念の写真を撮ると決めてからはすぐに申し込みました。
貸切で自分たちだけで撮れるところが一番の決め手です。
丁寧に対応していただき嬉しかったです。
雰囲気がとても良かったです。

頼んで良かったです!
記念写真となると似たスタイルになりやすいと思っていて、自分たちで撮るのと悩みました。
スタジオでの撮り方のイメージ、構成が良いと思った。
可愛くておしゃれなスタジオです。
スタッフの方も子ども慣れしていて初めての撮影でしたが途中から少し和らいだ様子で、頼んで良かったです!

子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!
スタッフの方々が子供たちに、とても優しくしてくださって嬉しかったです。
子供も大人も笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!いつもありがとうございます!

スタジオがリフォームされてとても素敵でした
以前も利用していたため安心感がありました。
スタジオがリフォームされてとても素敵でした。
ヘアーなども細かく映りの良いように整えていただいて素敵な写真が撮れました。

家族の良い思い出になります♪
2回目の利用です。
このスタジオの気に入ってる点は、キレイ、広い、アットホーム、衣裳の種類が多い、撮り方の相談に乗ってくれるところです。
子供達の集中力が持たない中、素敵な写真が撮れる様に頑張ってくださりありがたかったです。
いつも家族の良い思い出になります。

和やかに撮影していただけて良かったです。
インターネットで調べて、腕前が確かだと思ったのですぐに問い合わせました。
本人の希望で着物での撮影もしました。
緊張はあったと思いますが、和やかに撮影していただけて良かったです。

ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです
写真撮影に慣れてなかったけど、たくさんポーズを提案してくださり助かりました。
ヘアアレンジも着付けも丁寧に対応してくださり嬉しかったです
