お客様の声

<p>『米寿写真』でインターネット検索しました。<br />
高齢の母が撮影に耐えられるか、心配でした。<br />
高額になりそうな点も懸念して、某チェーン店も検討しましたが、こちらのシニアフォトYouTubeを拝見し<br />
素敵に撮って頂けると確信いたしました。<br />
笑顔のイメージしかない母を綺麗に撮って頂き感謝です。</p>

<p>近所ですのでお店の前をよく通ってました。<br />
着付けが出来るのでこちらに決めました。<br />
皆様のお陰で気持ちよく撮れました。</p>

<p>孫の成人式・七五三の撮影と一緒に夫婦撮影を決めました。<br />
当日どんな服装にしようか悩んでましたが、着物を借りることにしてすぐに手配していただき<br />
気持ちが軽くなりました。<br />
皆さまがとても気配りが素敵で、楽な気持ちで撮影が終了しました。</p>

<p>インターネットで調べてすぐに予約しました。<br />
車いす利用の為、駐車場があってよかった。<br />
普段より少しおしゃれしての夫婦写真、とても楽しかった。</p>

<p>横浜にお住いのお嬢様からのご予約でいらっしゃったN様。<br />
HPの遺影写真がとても素敵でここに決めました。<br />
アットホームな雰囲気で、こちらの意見も取り入れていただきました。<br />
撮影はとても楽しい時間でした。両親の笑顔を見れてとても満足です!</p>

<p>シニアフォトにちょっと勇気がいりました。<br />
ぺットとの撮影も出来ると知り、連れて行きました。<br />
みんなの目線がカメラに向くように工夫してくれました♪</p>
<p>ドキドキしましたが、明るいスタッフさんのおかげで楽しかったです。</p>


















