CUSTOMER VOICE

お客様の声

Maternity
マタニティ
172 件

たのしく撮影することができました

インターネットでホームページを知り、マタニティフォトの写真を見ていりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念になると思い撮ろうと思いました。たのしく撮影することができました。

すてきな写真になりました

いりそさんは家から近いことと、HPのブログでの撮影の様子に惹かれて選びました。マタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけはこの時期限定だからです。実際の撮影は撮った写真をその場で見せてくれて良かったです。体調も気遣っていただいて嬉しかったです。構図とレンズも気にしていただいてすてきな写真になりました。

楽しかったです

Web検索でHPを知り雰囲気が良かったのに惹かれました。マタニティフォトは妊娠したら撮りたいと思っていて、撮影も楽しかったです!ありがとうございました!!

2人の最後の思い出に

インターネットでホームページを知り、写真とお店の雰囲気が気に入ったため撮影をお願いしました。マタニティーフォトを撮ろうと思ったきっかけは2人の最後の思い出を残したかったからです。緊張せず楽しく撮影していただきました^^

親切で楽しかったです

インターネットでホームページを知り、ブログを見て良いなと思い、いりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念になると思い撮影しました。カメラマンさんもスタッフさんも親切で楽しかったです!

夫との記念に

ネットでホームページを知り、写真が好みだったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは夫との記念を残したかったので撮影しました。撮影中は他にお客さんがいなかったので落ち着けて良かったです。

ペイントが可愛い!

HPを見てマタニティペイントが可愛かったので撮影をお願いしました。実際も可愛いペイントと衣裳で良い思い出になりました。

とても楽しかったです

HPを見て、写真の感じがとてもキレイだったのと衣裳もカワイイと思ったため入曽写真館を選びました。マタニティフォトは子どもが産まれて大きくなった時にお腹にいたんだよって見せてあげたかったため撮りました。撮影ではいろいろな雰囲気で撮っていただいてとても楽しかったです。要望も全部取り入れていただいたことも嬉しかったです。

子どもに見せてあげたい

インターネット検索でHPを知り、写真が素敵だったのと赤ちゃんの等身大アルバムがある事に惹かれて撮影をお願いしました。マタニティーフォトを撮ろうとしたきっかけは子どもに見せてあげたかったのと自己満足からで、実際の撮影はスムーズに進んでリラックスしてできました。

初めての子の思い出に

ホームページを見て写真の雰囲気が良かったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは初めての子の思い出に撮ろうと思いました。撮影は楽しくできたし、やりたかったウエディングスタイルもできました!いろいろなポーズで撮れて良かったです。

ゆっくり撮影ができるから

以前HPを知り撮影をお願いし、ゆっくり撮影できるから今回もお願いしました。あま妊婦の写真がないのでマタニティフォトを撮ろうと思いました。撮影中はぬいぐるみがあったので子どもがリラックスできてよかったです。

楽しい撮影になりました

ネット検索でHPを知り、マタニティフォトのウエディングスタイルが撮影できたのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に残したくて撮影しました。楽しい撮影になりました。

産まれてきた子に見せたい

HPを見て衣装が多く、車で行ける距離だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれてきた子に将来見せたいと思ったからです。

マタニティペイントができることに惹かれて

いりそ写真館は自宅から近く、オシャレで衣裳をレンタルしてもらえるし、マタニティーペイントができることに惹かれて選びました。マタニティフォトは初産の記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しくて良かったです。

明るく楽しく撮影ができました

ホームページを見て衣装が可愛かったのと、写真の雰囲気が素敵だったので撮影をお願いしました。マタニティフォトはなかなかちゃんと撮ってもらう機会もないし記念に残しておきたかったので撮ろうと思いました。自分のお腹がこんなに大きくなっているのに改めて気づきました。明るく楽しく撮影が出来てとてもいい記念になりました。お願いして良かったです。ありがとうございました(^^)

この時期だけの記念に

いりそ写真館のHPをみてウエディングスタイルのマタニティフォトがあったので選びました。マタニティフォトはこの時期だけの記念を残したくて撮ろうと思いました。ウエディングスタイル用に持参したベールもきれいにしていただいて使うことができて嬉しかったです。撮りやすい雰囲気にしていただけてありがたかったです。

犬と一緒に記念に

インターネットでHPを知り犬と一緒に撮影できるということだったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に撮影しようと思いました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

以前も撮影していただいたので

上の子のマタニティフォトも入曽写真館でお願いし、衣装や雰囲気が好きでまた利用しました。子どもと一緒に記念にできて撮影中もあやしてくれたり助かりました。

いい思い出になりました!

マタニティフォトは雑誌に載っていてかわいかったので撮影したいと思いました!ネット検索でホームページを見てウエディングがとてもかわいかったのでいりそ写真館を選びました。撮影は緊張したけどいい思い出になりました!

アットホームな感じに惹かれて…

Web検索でホームページを知りアットホームな感じに惹かれて撮影をお願いしました。妊婦姿になる事はめったにないと思ったので記念に撮っておきたいと思いました。いろんなポーズで撮って下さったので楽しかったです。

今しかない体型だから

いりそ写真館はホームページを見てサンプルの写真の雰囲気が好きだったので選びました。マタニティフォトは今しかない体型だから撮ろうと思いました。子どものことを気にかけていただいてよかったです。

友人からオススメされて

友人からオススメされて紹介をしてもらいました。記念になるようにマタニティフォトを撮影し、実際の撮影も楽しく、衣装があったので良かったです!

セットプランがあったため

ネットで検索をし、ホームページを見てセットプランがあったため選びました。マタニティフォトは妊娠の記念に撮ろうと思いました。撮影はアットホームな感じでとても楽しかったです!

初めての妊娠を記念に残したくて

HPのマタニティフォトの雰囲気が気に入ったので撮影をお願いしました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは初めての妊娠なので記念に残したかったからです。撮影は楽しくのぞめてあっという間でした!

1 2 3 4