CUSTOMER VOICE
お客様の声
Photo Wedding
フォトウェディング
6 件

とても素敵な写真ばかりでした!
不安はなかったです。気になることも電話で詳しく話していただけたので。
貸切でプライベートな空間であることが決め手でした。
2歳の子の相手もたくさんしていただき、とても素敵な写真ばかりでした。
ありがとうございました

記念に残るものが出来て良かったです
記念に残るものが出来てとても良かったと思います。
この年になって恥ずかしい気持ちもありましたが、撮影して良かったと思います。

スタッフさんが親切でした
インターネットで沿線のウエディングフォトを調べていました。
スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

最高でした!
インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。
最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んで良かったと心から思いました。
ありがとうございました。

すべてお任せできました
和装・洋装と、衣装もたくさんあり、すべてお任せできるのでこちらに決めました。
たくさんの方の力を借りて楽しく撮影出来ました。

だんだん楽しくなりました
近所でお店を知っていたのですぐに問い合わせました。
HPの内容を見て、行きやすそうに感じました。
最初は緊張しましたが、だんだん楽しくなりました。
思い出になり良かったです。
