お客様の声

プライベート空間♪
インターネットで検索して、マタニティフォトから来てます。
プライベート空間で撮れるのと、スタッフの方も良くしてくれて子供も喜んでいました。

記念になってとても嬉しいです
父母以外にもお兄ちゃんの袴も着せてもらえるということで、家族写真として素敵なものになりました。
スタッフの皆様全員優しく、赤ちゃんファーストで撮影していただけて大変満足です。
記念になってとても嬉しく思います。

笑顔を引き出してくれた
産院からのチケットがきっかけです。
子供への接し方がとても良かった。笑顔を引き出してくれた。

落ち着いて撮影できる
お友達の紹介がきっかけです。
一日に受け入れる組数が決まっていて、落ち着いて撮影が出来ると思いました。
撮影はとても良かったです。

他の人とかぶらずゆっくり撮影できるのが良い!
他の人とかぶらずゆっくり撮影できるので選びました。
着物も髪もその場で出来るのも良かったです。
たくさんのスタッフで素敵な写真が撮れるようにしてくれたので大満足です。

子供の笑顔を引き出すのが上手です
職場の方からの紹介で3回目の利用です。
撮影が素早くて、子供の笑顔を引き出すのが上手です。
今日も楽しく撮影出来ました。ありがとうございました。

インスタを見て素敵だったのですぐに決めました!
子供がぐずらないか少し心配でした。
家から近くて、口コミが良い・インスタを見て素敵だったのですぐに決めました!
とてもスムーズで娘二人ともぐずらずに撮れたので感謝してます。

リラックスして撮っていただけました
前回とっても素敵に撮っていただいたので不安はありませんでした。
楽しくあたたかくて、子供たちもリラックスして撮影していただきました。
また、手早い着替え・準備で、飽きたり疲れることなく終えられました。

素敵なスタジオでした
赤ちゃんがぐずった時に迷惑がかかると不安がありました
撮影を終えて…
本当に自分の妹なのかってくらい可愛く撮ってもらって良かったと思いました(姉)
スタッフの方々も明るく丁寧で素敵なスタジオでした。
可愛い娘たちを撮ってもらって良かったです。着物も着られてよい機会でした。

とても良かったです
家族全員着物を着て撮影しました。
とても良かったです!

スムーズな撮影にビックリ!
近所なのでアクセスの良さと雰囲気が良くてすぐに予約を入れました。
子供が泣いて上手く撮影出来ないかも・・・と思ってました。
想像以上にスムーズに進んでビックリでした!

スムーズに撮影できてよかったです
散歩のとき、お店の張り紙でペットと一緒に撮影できると書いてあって気になりました。
写真館の利用が初めてだったので、撮影の流れなどがわからず少し心配でしたが、スムーズに撮影できてよかったです。
楽しい撮影でした。

とても良かったです
お友達からこちらを聞いてきました。
一日に受けてる組数が限られていて、落ち着いて撮影できると思いました。
撮影の内容もとても良かったです。

ゆったりと撮影出来ました!
何度もリピートしています。
ゆったりと撮影出来るところと、兄弟の衣裳の貸し出しが出来るのが良かったです。
朝から準備など大変でしたが、しっかりと記念に残せてまた素敵な思い出が出来ました。
お世話になりありがとうございました。

とっても可愛く撮影してもらえました
スタジオの雰囲気が良いです。
とても可愛く撮影したもらえました。大満足です♪

アットホームな雰囲気が良かったです
家から近く、イベントごとに利用できそうと思って決めました。
アットホームな雰囲気ですごく良かったです。

楽しかったです
車で行ける範囲で、マタニティフォトのメニューがある写真館は珍しくてこちらを見つけました。
撮影は、盛り上げてくれて楽しかったです。
当日なのにドレスも対応してくださって助かりました。

大満足です
他の方と被らず、ゆっくり撮影できるので選びました。
着物もヘアセットもこちらでできるのも良かったです
たくさんのスタッフで素敵な写真が撮れるようにして動いてくれました。
大満足です。

店の雰囲気で決めました
上の子のマタニティフォトの時から来ています。
店の雰囲気で決めました。いつも通りの雰囲気で撮影していただけて良かったです。

安心感がありました!
Googleマップの口コミを見てきました。
家から近くて、お参りの前に写真撮影が出来るので都合が良かったです。
相談や確認しながら撮影してくださり、安心感がありました。
時間にも協力してもらえて楽しく撮影出来て良かったです。

撮影がスムーズでした!
子供が泣いて、撮影にならないんじゃないかと心配してました。
とてもスムーズに撮影を進めてくださり、泣いたりせずにできて安心しました。

アットホームな雰囲気
HPを見て、撮りたかったイメージにぴったりだったのでこちらにお願いしました。
無理なくスムーズに撮ってくれて、子供はほとんどグズらなかったです。
アットホームな感じの撮影なので、とってもおススメです!

1日5組で落ち着いて撮影ができる
HPで見て、1日5組ということで落ち着いて撮ってもらえそうだったので
いりそ写真館を選びました。
スタッフの方たちが優しく対応して撮影を進めてくれました。
赤ちゃんの顔に乳児湿疹など傷がないタイミングを狙うと良いと思います。

連携が素晴らしかったです
スタジオの雰囲気が良かったので、いりそ写真館に決めました。
スピーディーで連携が素晴らしかったです。
様々なシーンで写真に残せて思い出になると思います。
