お客様の声

雰囲気が良かったです
地元なのでお店を知ってました。
HPからでは料金やプランが少しわかりにくかったかな。。。
撮影の雰囲気は良かったです。

祖母も連れて来れて本当に良かったです。
成人式に向けての段取りが分からず心配でした。
お友達の紹介ですぐに問い合わせました。
スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。
家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。
やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。
祖母も連れて来れて本当に良かったです。

対応良く、子供が機嫌が良い時間で終えられてありがたかったです
アットホームな雰囲気が気に入ってます。
対応が丁寧です。
早い対応で、子供が機嫌が良い時間で終えられてありがたかったです

衣装が気に入りました
成人式・前撮りで調べました。
衣装の種類や料金が気になってました。
見学に来て気に入る振袖があったので決めました。
とても親切、丁寧で良かったです。

楽しく撮れてよかったです
新生児の体調が心配でした。
楽しく撮れてよかったです。

とても丁寧に撮影していただけて良かったです
成人式という事で予約がすぐにいっぱいにならないか心配でした。
相談会に来店した時のお店の雰囲気とスタッフの方の対応がとても良かったので決めました。
とても丁寧に撮影していただけて良かったです。
色々とわがままを聞いていただいてありがとうございました。

スタッフの方が親切です
赤ちゃんの頃から通ってます。
スタッフの方が親切です
今回も楽しく撮影出来て良かったです。

様々なポーズで撮っていただき満足です
インターネットで検索しました。
近いのが一番の決め手でした。
様々なポーズで撮っていただき、満足です!

撮影中も楽しみながらできました
写真館での撮影が初めてでどのように探すか悩みました。
メールで問い合わせをして、スタジオ見学をし、雰囲気と金額で決めました。
撮影中もいつも以上に自然でいられて楽しみながらできました。
笑って撮ることもなかなかないので本当にありがとうございました。とても満足です。
また何かの記念に撮っていただきたいです。

素敵な写真が撮れました
ペットと写真が撮れる点がきっかけでした。
今回も素敵な写真が撮れました。

ペットも一緒に撮影出来るところが決め手でした
インターネットで検索してすぐ予約しました。
ペットも一緒に撮影できる点が決め手でした。とても良かったです。

楽しく撮影が出来ました
子供に合わせてくれるところが良いです。
たくさんの写真を撮っていただきありがとうございました。
子供たちも楽しく撮影出来ました。

家族の思い出の時間となりました
インスタを見て気に入りました。
スタッフの方々が親切で優しく声をかけていただきました。
こちらの要望も聞いてくださり、家族の思い出の時間となりました。

リラックスして撮影出来ました
撮影スタジオのセットが気に入りました。
衣装のレンタルが出来たのも良かったです。
準備段階で本人の笑い声などが聞こえ、終始リラックスできる環境を作っていただき良かったです。

さすがでした!
2歳のイヤイヤ期の撮影はかなりのチャレンジでしたがとてもかわいい写真で満足です♡
さすがでした!

貸切で撮影してもらえるのが良いですね
近所で何度も利用しているので安心してお任せできました。
貸切でゆっくり撮影してもらえるのがおすすめポイントです。

家族の良い思い出になります
キレイ・広い・アットホームな写真館です。
衣装の種類が多くて、撮り方の相談に乗っていただけるのがおすすめポイントです。
子供たちの集中力が持たない中、素敵な写真が撮れるよう頑張ってくださり有難かったです。
いつも家族の良い思い出になります。

良かったです
友人の紹介で利用しました。
信頼してお任せ出来て良かったです。

とてもリラックスしながら撮影が出来てとても良かったです
七五三の時に利用しました。
内装がリニューアルしてとても素敵だなと思いました。
とてもリラックスしながら撮影が出来てとても良かったです。

短時間で撮っていただけてありがたかったです
泣かずに撮影出来るか心配でした。
短時間で、機嫌よく撮っていただけてありがたかったです。

大変満足しています
お友達の紹介でこちらを知り、成人のタイミングまで待っていました。
インスタやFacebookの写真がとても素敵だったので決めました。
楽しい雰囲気の中での撮影でしたので大変満足しています。

祖母も連れて来れて本当に良かったです
成人式に向けての段取りが分からず心配でした。
お友達の紹介ですぐに問い合わせました。
スタジオがキレイでスタッフの方も優しく、家から近いのが決め手です。
家族も一緒に見学できて、素敵なスタジオで和やかな撮影で楽しかったです。
やっぱり改めて着物姿を見ると「良かったな」いう気持ちになりました。
祖母も連れて来れて本当に良かったです。

ポーズなど分かりやすく教えてもらえた
勧められて利用しました。
撮影時はポーズなど、わかりやすく教えてもらえたので良かったです。

楽しい撮影会でした
お友達の紹介で利用しました。
綺麗、明るい、親切な写真館です。
楽しい撮影会でした。家だと絶対撮れないポーズや立ち位置にやはりプロだなぁと感じました。
撮影出来て良かったです。また何かの機会に撮りたいです。
