Shichi-Go-San
七五三
一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて
お客様の声
Voice
五歳 男の子
ゆっくり撮影が出来るのが良いです
全データが購入出来る事がよかったです。撮影にはゆっくり時間をかけて、あまり笑顔にならない次男の笑顔を引き出してくださり良い写真を撮って頂きありがとうございます。
埼玉県入間市からお越しのRiisaちゃん
対応が丁寧で安心できるから
友人のお勧めでお姉ちゃんの撮影時に初めて利用しました。その時の対応が丁寧で安心できたので、姉妹での雰囲気を同じにしたかったのもあり妹の撮影もこちらにいたしました。今回も子供がリラックスして楽しめていたのでよかったです。
埼玉県狭山市からお越しのNatsuちゃん
地元の写真館で撮りたかった為
とても親切だったので今回も娘の撮影で利用させていただきました。ゆったりと撮影させてもらいとても安心しました。
埼玉県入間市からお越しのHimariちゃん
娘達も安心して
初めて利用した時に写真が綺麗で良かったのと楽しくて温かい接客が素晴らしくユニットアルバムを作成し利用しています。何度か利用していて、娘達も慣れて安心して撮影にのぞめています。我が家の思い出をキレイに残してくださって感謝しています。これからも、記念日はここで撮れるよう元気に頑張っていきたいです!
埼玉県狭山市からお越しのYuriちゃん
撮影されているお子さんの笑顔と、スタジオの背景がよかったので
三歳の七五三の時に撮って貰い、写真が可愛くて気に入ったので七歳の今回もここに決めておりました。子どもの喜ぶ笑顔作りが最高で、カメラマン、スタッフのかたの笑顔も良かったです。出来上がった写真がお姉さんぽく写っていたのと、長い撮影を頑張れたことに娘の成長を感じました。
