Shichi-Go-San
七五三
一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて
お客様の声
Voice
埼玉県狭山市からお越しのYuujiくん
子どもが楽しそう!
上の子を撮ってもらって、良かったのでまたお願いすることにしました!
子どもが楽しそうに過ごせていたし、いい笑顔も引き出して貰えて、本当によかったです。
埼玉県入間市からお越しのToumaくん
家族でのいい記念になりました
甲冑などが実際に着れるとのことで夫も祖母も大賛成してくれて、ここに決めました!
人見知りのある息子がとってもリラックスして写真が撮れたことが大変ありがたかったです。
無事、甲冑も着れました!
男の子の親目線ですが、5歳の七五三は一生の記念になるので是非オススメしたいです。
空間の雰囲気がよく、親も自然な笑顔になるのもオススメのポイントです♪
7歳 女の子
子どもの笑顔を引き出すのが上手
いまだと、アルバムではなく携帯などで画像を保管される人も多いですが、
アルバムなどで保管すると間違って消すことも消えることもないし、仕上がりがきれいなのでオススメです!
4歳 男の子
お宮参りから使ってます
元気すぎるくらいの子でも、色々と工夫をして撮影してくださいます。
普段着慣れない衣裳での撮影で、どうなることかと思いましたが、段取りよく撮ってくださり、無事終えることができました。
元気いっぱいな男の子のパパママも、ご心配なく挑んでみてください!
埼玉県狭山市からお越しのNoaちゃん
家族そろって
以前にもお世話になり、貸切状態での撮影が心地よく、家族での写真も撮れるとのことで、いりそ写真館で撮ろうと思いました。
この日は着物での撮影もしたのですが、着付けやヘアメイクなどもあるので長丁場を覚悟していました。
しかし、私の着付けの最中に娘を撮影するなど進行がスムーズで思ったよりも時間はかからなかったです。
真夏での着物は暑いかもと思いましたが、店内は涼しく快適に撮影が出来ます。
来年などに撮影を考えている方は、混雑シーズンではなく夏に撮影を終わらせるのもオススメです。
