Shichi-Go-San
七五三

一生に一度、記念の七五三ドレスや着物に身を包み
健やかなる願いをこめて

お客様の声
Voice

東村山市からお越しのK様

黒、金、ミントグリーンの和装を着た3人の子どもたちが、シックな背景の前で凛とした姿勢でポーズを取っています。

楽しく撮影出来ました!
InstagramやHPで他の方の写真を見てこちらに決めました。
自宅から近いのも魅力的でした。
子供に合わせて楽しく撮影していただきました。
とっても素敵な写真を撮っていただけて良かったです。

所沢市からお越しのI様

紫色のドレスを着た女の子が、吊り下がる青と白の花の装飾の下で微笑みながら花を手に持っています。

一組ずつ時間を取ってゆっくり撮影してもらえる!
お友達の紹介で予約しました。
一組ずつ時間を取ってゆっくり撮影してもらえるところが良かったです。
最初は子どもが不安そうにしていましたが、だんだん楽しくなってきたみたいで
撮影出来て良かったです。

狭山市からお越しのK様

金とグレーの華やかな袴を着た男の子が、千歳飴の袋を手に持ちながら笑顔で立っています。

スタッフの方が盛り上げてくれました。
子供が飽きずに楽しく撮影に臨んでくれるか少し心配でした。
スタッフの皆さんがとても盛り上げてくださり、長男もとても楽しそうにしていて
撮影出来て本当に良かったなと思いました。

千葉県柏市からお越しのU様

チェック柄の羽織袴を着た子どもと、緑と黒の市松模様の羽織を着た子どもが並んで笑顔で立っています。

打ち合わせから丁寧でした。
HPなどで見ていた写真の雰囲気が好みで、ここに決めました。
打ち合わせから丁寧でとても良かった。
撮影がスムーズ!子供の扱いが皆さんとても上手。
自然な表情の写真が撮れました。衣裳のクオリティも高いです!
また是非お願いしたい。

所沢からお越しのHちゃん

ピンクのバラ装飾が施されたドレスを着た女の子が、小さなティアラをつけて微笑む姿。

娘の希望していたようなドレスアップができました!
貸し切りスタジオで、他のお客さんがいない中で撮影できるのが決め手でした。
娘が希望していたようなドレスアップが出来てとても満足です。
思っていたよりも時間もコンパクトで『楽しかった』と子供が思える空間で出来て良かったです。