MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

犬と一緒に記念に

インターネットでHPを知り犬と一緒に撮影できるということだったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に撮影しようと思いました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

以前も撮影していただいたので

上の子のマタニティフォトも入曽写真館でお願いし、衣装や雰囲気が好きでまた利用しました。子どもと一緒に記念にできて撮影中もあやしてくれたり助かりました。

いい思い出になりました!

マタニティフォトは雑誌に載っていてかわいかったので撮影したいと思いました!ネット検索でホームページを見てウエディングがとてもかわいかったのでいりそ写真館を選びました。撮影は緊張したけどいい思い出になりました!

アットホームな感じに惹かれて…

Web検索でホームページを知りアットホームな感じに惹かれて撮影をお願いしました。妊婦姿になる事はめったにないと思ったので記念に撮っておきたいと思いました。いろんなポーズで撮って下さったので楽しかったです。

今しかない体型だから

いりそ写真館はホームページを見てサンプルの写真の雰囲気が好きだったので選びました。マタニティフォトは今しかない体型だから撮ろうと思いました。子どものことを気にかけていただいてよかったです。