MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

友人からオススメされて

友人からオススメされて紹介をしてもらいました。記念になるようにマタニティフォトを撮影し、実際の撮影も楽しく、衣装があったので良かったです!

セットプランがあったため

ネットで検索をし、ホームページを見てセットプランがあったため選びました。マタニティフォトは妊娠の記念に撮ろうと思いました。撮影はアットホームな感じでとても楽しかったです!

初めての妊娠を記念に残したくて

HPのマタニティフォトの雰囲気が気に入ったので撮影をお願いしました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは初めての妊娠なので記念に残したかったからです。撮影は楽しくのぞめてあっという間でした!

お腹が大きいのを残しておきたくて

ホームページを見て、ペイントをすることができ、アットホーム感があって良かったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトはお腹が大きいのを残しておきたくて初産なのでより撮りたいと思いました。撮影はとっても楽しかったです。思った通りアットホームでスタッフさんも優しくて助かりました!

ウエディングスタイルに惹かれました

ネット検索でホームページを知り、ウエディングスタイルに惹かれて選びました!マタニティ期間は10ヶ月しかないので写真に残したくて撮ろうと思いました。撮影はすごく楽しく、良く撮ってもらい本当に満足です!!ありがとうございました。またおねがいします♡