MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

マタニティフォトイベントがあり、せっかくの機会なので

友達から「マタニティフォトの無料イベントやっているよ」と聞き、せっかくなのでこの機会に…と思いました。やはりプロが撮ると違いますね。自分や主人が携帯で撮るので充分かとおもったのですが、全く違うことがわかりました。衣裳もお借り出来て良かったです。

記念に残したかったから

インターネットで探しました。色々なショットで撮影していただいて、皆様あたたかくて楽しかったです。猫のぬいぐるみも良かったです