MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

ペイントが可愛い!

HPを見てマタニティペイントが可愛かったので撮影をお願いしました。実際も可愛いペイントと衣裳で良い思い出になりました。

とても楽しかったです

HPを見て、写真の感じがとてもキレイだったのと衣裳もカワイイと思ったため入曽写真館を選びました。マタニティフォトは子どもが産まれて大きくなった時にお腹にいたんだよって見せてあげたかったため撮りました。撮影ではいろいろな雰囲気で撮っていただいてとても楽しかったです。要望も全部取り入れていただいたことも嬉しかったです。

子どもに見せてあげたい

インターネット検索でHPを知り、写真が素敵だったのと赤ちゃんの等身大アルバムがある事に惹かれて撮影をお願いしました。マタニティーフォトを撮ろうとしたきっかけは子どもに見せてあげたかったのと自己満足からで、実際の撮影はスムーズに進んでリラックスしてできました。

初めての子の思い出に

ホームページを見て写真の雰囲気が良かったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは初めての子の思い出に撮ろうと思いました。撮影は楽しくできたし、やりたかったウエディングスタイルもできました!いろいろなポーズで撮れて良かったです。

ゆっくり撮影ができるから

以前HPを知り撮影をお願いし、ゆっくり撮影できるから今回もお願いしました。あま妊婦の写真がないのでマタニティフォトを撮ろうと思いました。撮影中はぬいぐるみがあったので子どもがリラックスできてよかったです。