MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

イメージに合っていて、10件ぐらいの中から1番素敵な店だったので決めさせて頂きました。

マタニティーフォトはもう最後の出産で、マタニティーライフを楽しみたかったから。実は2人の写真が無かったんです。
サプライズプレゼントにびっくりしました。写真ありがとうございました!

インターネットでさがしました

インターネットでさがして、HPがよかったのでお願いしました
マタニティーフォトは思い出作りで撮りました
親切なカメラマンさんとスタッフの方で良かったです

HP内の写真が素敵だったから

人生に何度もある事ではないので記念に残したかったからです
楽しかったです♡ありがとうございました!

撮った写真が可愛かったから

思い出に残ると思ったのでマタニティフォトを撮影しました
楽しく撮影出来ました♡

今しか撮れないと思ったから

Googleでマタニティフォトを検索(画像写真)した時に良い写真がココだったからです
とっても緊張しましたが撮れて良かったです。