MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

楽しい撮影になりました

ネット検索でHPを知り、マタニティフォトのウエディングスタイルが撮影できたのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念に残したくて撮影しました。楽しい撮影になりました。

産まれてきた子に見せたい

HPを見て衣装が多く、車で行ける距離だったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトを撮ろうとしたきっかけは産まれてきた子に将来見せたいと思ったからです。

マタニティペイントができることに惹かれて

いりそ写真館は自宅から近く、オシャレで衣裳をレンタルしてもらえるし、マタニティーペイントができることに惹かれて選びました。マタニティフォトは初産の記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しくて良かったです。

明るく楽しく撮影ができました

ホームページを見て衣装が可愛かったのと、写真の雰囲気が素敵だったので撮影をお願いしました。マタニティフォトはなかなかちゃんと撮ってもらう機会もないし記念に残しておきたかったので撮ろうと思いました。自分のお腹がこんなに大きくなっているのに改めて気づきました。明るく楽しく撮影が出来てとてもいい記念になりました。お願いして良かったです。ありがとうございました(^^)

この時期だけの記念に

いりそ写真館のHPをみてウエディングスタイルのマタニティフォトがあったので選びました。マタニティフォトはこの時期だけの記念を残したくて撮ろうと思いました。ウエディングスタイル用に持参したベールもきれいにしていただいて使うことができて嬉しかったです。撮りやすい雰囲気にしていただけてありがたかったです。