MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

友人に勧められて

インターネットでマタニティフォト埼玉で検索をして、家から近かったのと雰囲気が良かったので選びました。マタニティフォトは友人に勧められて撮影しました。緊張したけど楽しかったです^^

いい思い出になりました

インターネットでHPを知り、自宅から近いのと衣裳や雰囲気を見て即決でした!!マタニティフォトは記念にどうしても撮りたかったのでいい思い出になりました。撮影も楽しかったし、大満足です!!

マタニティフォト

記念に残したかった

ネット検索でホームページを知り、写真の雰囲気が可愛くて好みだったので選びました。マタニティフォトは記念に残したかったので撮りました。撮影は楽しかったです!

体の力を抜いて撮影する事ができました

ホームページを見てレトロな感じの昔ながらの写真館でとても落ち着いた印象を受けたので選びました。マタニティフォトはようやく授かることができて、いつか子どもにも思い出として残してあげたいと思ったので撮りました。体の力を抜いて撮影する事ができ、スタッフの方々がとても良くしてくださり、ステキな思い出を作ることができました。ありがとうございました。

初めての子どもの記念に

埼玉の写真館マタニティフォトとgoogle検索をして知り、ホームページに載っていた写真を見ていりそ写真館を選びました。初めての子どもなので、お腹にいるうちも記念に残しておきたかったので撮ろうと思いました。撮影はいろいろなポーズが撮れたので良かったです。