MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

すてきな写真になりました

いりそさんは家から近いことと、HPのブログでの撮影の様子に惹かれて選びました。マタニティフォトを撮ろうと思ったきっかけはこの時期限定だからです。実際の撮影は撮った写真をその場で見せてくれて良かったです。体調も気遣っていただいて嬉しかったです。構図とレンズも気にしていただいてすてきな写真になりました。

楽しかったです

Web検索でHPを知り雰囲気が良かったのに惹かれました。マタニティフォトは妊娠したら撮りたいと思っていて、撮影も楽しかったです!ありがとうございました!!

2人の最後の思い出に

インターネットでホームページを知り、写真とお店の雰囲気が気に入ったため撮影をお願いしました。マタニティーフォトを撮ろうと思ったきっかけは2人の最後の思い出を残したかったからです。緊張せず楽しく撮影していただきました^^

親切で楽しかったです

インターネットでホームページを知り、ブログを見て良いなと思い、いりそ写真館を選びました。マタニティフォトは記念になると思い撮影しました。カメラマンさんもスタッフさんも親切で楽しかったです!

夫との記念に

ネットでホームページを知り、写真が好みだったのでいりそ写真館を選びました。マタニティフォトは夫との記念を残したかったので撮影しました。撮影中は他にお客さんがいなかったので落ち着けて良かったです。