MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

おしゃれだったから♡

グーグル検索でヒットしたので決めました。マタニティフォトは記念になると思い旦那さんと一緒に撮影しました。スタジオや写真がおしゃれで楽しかったです♡ありがとうございました♡♡

奥さんが記念に撮ろうと言ったので

奥さまが記念に撮ろうと言ったので、以前お世話になって印象も良かったため選びました。撮影も楽しくて良かったです。

初めての妊娠の記念に

初めての妊娠の記念に撮影してみようと思いました。HPの写真が良かったのと電話応対がとても良かったのでこちらにお願いしました。撮影もとてもリラックスして出来たのと、部屋がとても涼しくて快適でした。

赤ちゃんとの思い出作りの為に写真を残そうと思いました

赤ちゃんとの思い出作りために撮ろうと思いインターネットで探していたところ、写真の雰囲気が良かったのでここに決めました。アドバイスも良く楽しかったです。

電話で相談させて頂き、印象や対応が良かったから

ホームページを見て電話で相談させていただきました。印象や対応もとっても良かったのが決めてです。一生に一度か二度の10ヶ月の記念を残したかったので撮影をお願いしました。楽しい撮影であっという間でした、ありがとうございます。