MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声

記念に撮影しようと思いました
ネットで検索しました
サンプルが良かったので決めました
緊張しましたが楽しかったです

貸衣裳が多くて可愛かったので。写真も素敵でした♪
マタニティフォトは記念になるので妊娠したら撮ろうと思いました。
今回の撮影は様々なシチュエーションでポーズの指示を出して頂き楽しく撮影出来ました、ありがとうございます。
この撮影は初めてでしたがとても楽しかったです。みなさん新設で、本当にありがとうございました。

インターネットで探しました
雰囲気が良かったので決めました
マタニティーフォトは記念にと思っていました
撮影はとっても楽しかったです!!

記念になるので撮影しました
マタニティフォトのサイトで入曽写真館さんを知りました
HPの雰囲気が良かったし、記念になるのでお願いしました
撮影はとても楽しかったです、どうもありがとうございました♪

思い出に撮影しようと思いました
ウェブ検索で見つけ写真もきれいでセットの雰囲気も良かったのでこちらに決めました。
撮影は凄く楽しかったです。色々考えながら撮って頂けたので気分も良かったです。
ありがとうございました。
