MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

第一子の出産後、お腹が大きいときの写真が無くてマタニティフォトを撮れば良かったと思っていました

第1子の出産後お腹の大きい時の写真が無くて撮っておけば良かったと思い今回お願いしました。目線を外した個人の撮影は恥ずかしかったですが家族との撮影は楽しかったです。いつも良くして下さるので、今回もお願いしました。

色々な撮影をして楽しかったです

記念にと思いホームページで探したところフォトギャラリーがとても良く、突然にもかかわらず予約することが出来ました。色々な撮影をして楽しかったです♪

たくさん撮影していただけて嬉しかったです

周りの人達が撮影していて、インターネットで探したところ衣裳も可愛かったので決めました。たくさん撮影していただけてとっても嬉しかったです。

リラックスして撮影ができました

ホームページに載っていた写真を見て妊娠したら撮ろうと決めていました。リラックスして撮影ができました、ありがとうございました♪

楽しくあっという間に終わりました♪

ウェディングドレスを着ていないので、ベールの衣装が気に入りました。一生に一度かもしれないマタニティのこの瞬間を残しておきたかったからです。スタジオで撮影するのは緊張しましたが、楽しくあっという間の撮影でした。