MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声

ネットで調べて決めました
記念になるのでマタニティフォトを撮ろうと思いました。楽しかったしいい思い出になりました。
ブログ、ギャラリーのページを見て決めました
記念にマタニティーフォトを残したいとおもいました。ふんわりとした雰囲気の写真が撮影できてとてもよかったです!
実績もあり距離もよかったので
マタニティフォトは最後の機会だと思ったので撮影しました。撮影は私たちだけで、周りを気にせずできたこと。子供達がうるさいのに付き合って頂けて嬉しかったです。
写真の雰囲気が素敵だったので
ネット検索で調べました。帝王切開の可能性があったのでその前にマタニティフォトを撮影しようとおもいました。いろいろな雰囲気のものが撮れ、又お二人の感じも良く気持ち良く撮影が出来ました。

ホームページにアップされていた写真が素敵だったので
ホームページを探して見つけました、多分今回が最後の妊娠だと思うので記念に撮影しました。楽しい撮影でした。
