MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声

一人目の時に撮れず、これが最後の妊娠になると思ったので
インターネットで検索してフォトスタジオを知りました。選んだ理由はフォトギャラリーを見て良かったのでお願いしようと思いました。今回の撮影で息子が言う事を聞かずすみませんでした(いえいえ…^^)夫婦で撮るつもりはなかったですが、撮ってみたら仕上がり(画)が良く提案していただいてありがたかったです。

ブログ等の写真をみて、雰囲気がすごく素敵だったのでお願いしました。
記念に残して、産まれた子が大きくなった時に見せてあげたかった為です。温かい雰囲気の中撮って頂きとてもリラックスできました。プロの方に撮って頂きその都度きれいに撮ってもらった写真を見ることができてテンションが上がりました。また記念で撮るときはお願いしたいです。
HPで探しました
ホームページの写真を見て決めました、マタニティーフォトは一生に一度のチャンスだと思って撮影しようと思いました。手際よく色々なポーズで撮影していただいたので、楽しくすごせました、ありがとうございます。 ご主人から→意外に撮ってみたら楽しかった。最初は撮る気が無かったが、撮ってみて良かったです!

撮影の雰囲気がよさそうだったから
ホームページでマタニティフォトが出来るフォトスタジオを探して見つけました。妊婦フォトを撮ろうと思ったきっかけは思い出作りです。とても楽しかったです、ありがとうございます。

ホームページで見た雰囲気が良かったから
ネット検索で探しました。第一子の時には撮らなかったので、今回は上の子も一緒に撮影したかったからです。子供のペースに合わせて頂いて楽しく撮影できました。妊婦の期間は短かいので撮影できて良かったです。
