MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声
Webの検索でフォトスタジオを知りました。
ドレススタイルがあったことと、写真の雰囲気に惹かれたので選びました。マタニティフォトは主人に撮らないの?と言われ、今しか撮れないと思ったので撮影しました。とてもスムーズで、気持ち良く撮影に臨むことができました。ありがとうございました。

口コミの評価も高く、モデルさんの写真が良かった
HPでフォトスタジオを知りました。思い出作りの為に撮影しましたが、和やかな雰囲気の中楽しくすごせました。出来れば何種類かの衣装を着てみたかったです。
記念に残しておきたかったので
フォトスタジオはホームページで検索して知りました。ベビーフォトが可能だったり雰囲気が良かったので選びました。撮影は楽しかったです、またお願いしますので宜しくお願いします。

理想のイメージと一番近かったので
ホームページを見て知りました。インターネットで見てマタニティフォトを記念に残す人が多いと知った為です。今回の撮影はとても良く、イメージとかも細かく聞いてくださり、対応も丁寧でした。ここで撮影して良かったと思いました。

ステキな写真がたくさんあったので
ホームページでフォトスタジオを知りました。マタニティーフォトは前々から撮りたいと思っていました。撮影は本当に楽しくできました、ありがとうございました。
