MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

最後の妊娠の記念に

家から近く、長女がお世話になっていて信頼できるのでお願いしました。おそらく最後の妊娠なので記念に撮影しました。リラックスしてのぞめました。ありがとうございました。

1人目もお願いしていたので…

1人目の時にHPでマタニティフォトをやっていることを知りお願いして良かったのでまた撮影しました。とっても楽しかったです。

上の子の時も撮って良かったので

インターネットでサイトを見てマタニティの写真が良かったのと、家から近いので選び、上の子の時も撮って良かったのでまたお願いしました。こどもも笑顔にさせようとしてくれて良かったです!!

すごくいい思い出になりました

ホームページをネットで知り、衣装のレンタルにウエディングスタイルがあったので記念にしたくて撮りました。すごくいい思い出になりました!

たくさんステキなマタニティフォトが載っていた

妊娠の記念に撮影したくてウェブ検索をしてホームページを知り、たくさんステキなマタニティフォトが載っていたので選びました。みなさん親切で安心して撮影できました。ありがとうございました!