MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

思い出に残したかった

ネットでホームページを知り、掲載されている写真がキレイだったので選びました。マタニティフォトを思い出に残したくて撮りました。撮影はスタッフさんが優しくて楽しかったです。

写真がオシャレだったため

HPを見て知りました。友達が撮っていて撮りたいと思い、家から近くてサイトの写真がオシャレだったため撮影をお願いしました。すごく気づかっていただいて良かったです。

マタニティフォト

2人の記念に!

マタニティフォトの検索でHPを知り雰囲気が一番良かった為選びました。2人の記念を残そうと撮りました!セットが全部可愛く、対応もとても良かったです。満足です^^

記念に残したかった

ネット検索でHPを知り、自宅から近いことと料金が他と比べて安かったので選びました。マタニティフォトは最近流行っているのと記念に残したくて撮ろうと思いました。撮影途中に撮った写真を見せてくれたので、もっと笑顔にしなければなどと思えたことが良かったです。

写真が自然体で良かった

マタニティーフォトは友人に勧められ、ネット検索でHPを知りました。HPに載っている写真が自然体で良かったため選びました。撮影は緊張をスタッフ様の声がけでとってくれたりして、とても良かったです。