BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのT様ファミリー、家族写真の撮影です。

2021/10/26   Category:家族写真 ブログ 家族

こんにちは!Midoriです!!
あっという間に10月後半🍁
段々肌寒くなってきましたね!

最近、オーブン機能にするのを忘れて
パンをレンジに入れてしましまして…
煙がもくもく、黒いダークマターを生み出してしましました🤣
…真っ黒になったあのパンの姿は忘れません、
気を付けます🍞💣

さて、本日ご紹介するのは所沢市からお越しのT様ファミリー、
家族写真の撮影です!!

SioriちゃんとKotoneちゃん、仲良くおイスに座ってます。
とても楽しそう😆

もふもふ!
床にごろーーん😊

ニコニコの二人を見て、
思わずこちらの頬も緩んじゃいますね🥰

パパ、ママと一緒に手をつないでパシャリ📸✨
パパとママの背は大きいね!
SioriちゃんとKotoneちゃんも
これからどんどん大きくなっていくよ!!

小さくて可愛らしい姿も、
少しの間だけ。
お子様の成長はとても早いです。
ぜひ、写真を撮ってこの瞬間を残してくださいね👨‍👩‍👧‍👧💓

Sioriちゃん、パパのお膝でごろーーん。
とっても楽しそう!!

家族写真はいつ見返しても
心温まるものです。
記念日じゃなくても、
何気ない日でも、
いつ撮っても大丈夫。

「そうだ!家族写真を撮ろう!!」
そう思ったらぜひ、いりそ写真館にいらしてください。

 

…家族写真を撮りたい!
そんなピッタリなイベントを開催いたします!!
2022年用【年賀状撮影イベント】
2021年11月1日~11月26日 平日限定 (予約制)

あともう少しで今年も終わり。
来年の年賀状どうしようか?…と悩み始める季節。
写真館で撮った家族写真を年賀状にしてみませんか?
お気に入りの写真を年賀状にしよう🎵

T様ファミリー、撮影お疲れ様でした✨
とても素敵な空間でした。
SioriちゃんもKotoneちゃんも、
元気に育っていってくださいね💕

 

 

 

家族写真の撮影の詳しい情報は
家族写真のページ
をごらんください

 

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 
 
 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × one =