BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNonokaちゃん、三歳七五三の撮影です

2021/1/30   Category:日々の出来事 ブログ 三歳

こんにちはtoriです。

 

本日ご紹介するのは埼玉県狭山市からお越しのNonokaちゃん、3歳753の撮影です!

 

 

可愛いドレスでニコニコのNonokaちゃん!笑顔が眩しい!
やっぱり三歳の撮影の魅力は何と言っても笑顔ですよね。
お家で練習してきても、実際撮影になると緊張して泣いてしまうこともあります。
パパママのおもいとしては”いつもの笑顔”でいいのにと思われるかとおもいますが
その”いつもの笑顔”は、いつもと違う環境では難しいことなんです。

 

なので当館では撮影前のメイク中にちょっとお邪魔してお話したり
時にはお人形で遊びながらコミュニケーションをとったりと
撮影をするというよりは、お子様に楽しんでもらうことに重点を置いています。

 

 

視線を外した写真もいいですよね。
ナチュラルな笑顔が見れると楽しんでくれているのが分かってホッとします。

 

 

かわいいドレスで気分も上々、その後も着物撮影も順調に撮影できました!
ポーズもしっかり決まってパーフェクト!

 

 

Nonokaちゃん、本当にニコニコ笑顔が素敵でした。

またみんなであそびにきてね!
お待ちしております!

 

七五三の詳しい事七五三総合ページご覧ください

 

ここでお知らせです。

 

いりそ写真館リニューアルオープンの日程が決まりました!

 

2月8日(月)リニューアルオープンです!

 

ただ、現在緊急事態宣言中であり期間が延長になる動きもあるなかで
リニューアルオープンがずれる可能性もありますので
ブログ、SNS等で発信してまいります。

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eleven + twelve =