お客様の声

しっかり残したくて
以前マタニティフォトも撮影していただき、写真の雰囲気が良かったので今回もお願いしました。写真をしっかり残したくてニューボーンフォトを撮りました。ニューボーンフォトは赤ちゃんの機嫌の良い時間帯を見抜くのがポイントだと思います!実際の撮影では赤ちゃんの機嫌に合わせてすばやく撮っていただいてよかったです!

満足です!
HPをネット検索で知り、家から近く写真がかわいかったこと、近々で予約がとれたので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけはあまりにも早く大きくなってきたので記念に今を撮りたかったからです。実際の撮影はかわいく撮っていただいて良かったです。お部屋も暖かくて良かったです。何も細かいイメージを持たずに来店しましたが良い写真を撮ってくれたので満足です!写真を撮るのは早ければ早いほどふにゃふにゃ期を撮れて良さそうです!

記念に…
地元で中々おしゃれな写真を撮ってくれるところがなく、ネットで検索していりそ写真館を知りました。ニューボーンフォトは記念に撮影しようと思いました。実際の撮影は楽しく、あっという間でした。たくさんワガママを聞いて頂いて、ありがとうございました。色々リクエストしてトライして撮ってもらうのが良いです!ミルク後の撮影がオススメです☆
新生児の期間にしかないふにゃふにゃな感じを残しておきたい
Web検索をしてホームページで紹介されていた写真がきれいだったので撮影をお願いしました。ニューボーンフォトを撮ろうとしたきっかけは新生児の期間にしかないふにゃふにゃな感じを写真に残しておきたかったかったのと等身大のアルバムが欲しかったからです。撮影はスタジオがすごく明るくてきれいに撮れていました。普段家族3人の写真がなかなか撮れないので撮れて良かったです!等身大のアルバムは見てても楽しいし記念になるしそのまま部屋に飾ってもおしゃれなのでオススメです!

スタジオも衣裳もとてもかわいい
家から近くてニューボーンフォトを撮ってくれるスタジオだったのでいりそ写真館を選びました。別の人のニューボーンフォトを見て撮りたいと思いました。スタジオも衣裳もとてもかわいくて、お店の方も一生懸命あやしてくれて良かったです。新生児~小さい頃の姿はどんどん変わるので、後悔はしないように記念に残した方が良いと思います!
今しかない記念に
Webサイトで見て雰囲気が良く、近所にあったため撮影をお願いしました。ニューボーンフォトは今しかない記念に撮ろうと思いました。実際の撮影は楽しかったです!赤ちゃんの衣裳がとても可愛いです!

一生の記念に
以前マタニティフォトを撮影して頂き、良かったので、一生の記念にと思いニューボーンフォトを撮影しました。これからママになる方、ムリしてでも生まれたてのphotoを残しておくべきですよ~!

新生児の頃の写真を撮っておきたくて
ママリというサイトからHPを知り、家から近くニューボーンフォトをやっている写真館だったのでいりそ写真館を選びました。新生児の頃の写真を撮っておきたかったので撮影しました。スタジオのお部屋や衣裳がとてもかわいかったです!

家族の思い出が残せて良かった
インターネットでHPを知りニューボーンフォトの撮影をやっているのでいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトを撮ろうと思ったきっかけは、ネットで知りかわいいと思い、新生児の小さい時を記念に残しておきたかったからです。家族の思い出が残せて良かったです!姉弟も一緒に撮影でき子どもの面倒をみてくれて助かりました!

自分達では撮れない表情やシーンの写真が残せた
Googleで検索してWebを見て知り、家から近かったのとエンジェルプランの回数券が魅力的でいりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトをインスタグラムで見て可愛いと思い撮影しようと思いました。撮影は自分達では撮れない表情やシーンの写真が残せた点が良かったです!

今しか撮れない写真
ニューボーンフォトを撮影できるHPを探し、いりそ写真館を選びました。ニューボーンフォトは今しか撮れない写真だと思い撮影しました。実際の撮影は楽しくかわいく撮っていただき満足できました!
