お客様の声

記念になる写真が撮れてよかったです
何度も利用していますが、撮影が丁寧で、仕上がりも綺麗なのでいつも満足しています。
今回も緊張しましたが、楽しく撮影出来ました。子どもたちの面倒も見てくれて助かりました。
10周年の記念になる写真が撮れてよかったです。

家族・兄弟などいろんな写真を撮ってもらいました
1歳の撮影もメニューがあって相談しました。
アットホームな雰囲気でいつも上手に撮ってくれます。
今回も家族・兄弟などいろんな写真を撮ってくれて嬉しかったです。

笑顔になるまでたくさん撮ってもらいました
近いので時間の調整がしやすいのが良いです。
笑顔になるまでたくさん撮ってもらえてよかったです。

スタジオの雰囲気が好きでずっと来てます
1人目、2人目もお世話になってます。
今回もスムーズに撮影していただけました。

子供の自然な姿をとらえて頂けた
近所なので以前から知ってました。
子供のありのままの姿を最大限活かして撮影していただけてありがたかったです。

他のお客さんがいないのでゆったりした気持ちで撮れました。
データメインで商品はシンプルで良かったので、価格帯など希望に合うかインターネットで検索しました。
こちらは他のお客さんがいないのでゆったりした気持ちで撮影していただけて良かったです。

子供たちの表情を上手に撮ってくれます
ペットも一緒に撮影出来て、子供たちの表情を上手に撮ってくださるのでずっとお世話になってます。
気長に子どもの調子が出るまで待ってくださり、素敵な写真が撮れました。

大満足です!
子供の動きが激しいのでうまく取れるか心配でした。
他のお店と比較して、雰囲気が良かったので決めました。
子供たちをあやしながら楽しく撮影していただけて大満足です。
やわらかい雰囲気がすきでした。

すぐに緊張が解けて楽しく撮影出来ました。
結婚10周年を記念しての撮影。希望やイメージを伝えました。
アットホームで明るく優しいお店。落ち着いて撮影できる雰囲気です。
すぐに緊張が解けて楽しく撮影出来ました。スタッフさんも優しくて安心できました。

毎年伺うのが楽しみです
娘が1歳の時から毎年誕生日の記念に撮影してます。
チェーン店でないところで撮りたかった。地元であることとお店の構えが素敵で決めました。
先代は堅実な感じ、当代は明るい感じに撮っていただけて、毎年伺うのが楽しみです。
娘も楽しいそうです。

楽しい撮影でした
インターネットで検索して家族写真を撮りに来ました。
とても楽しい撮影でした。

スタジオのデザインが好きです
貸切で撮影できるから周りを気にしないで済むのがいいですね。
スタジオのデザインも気に入ってます。
今日は途中泣いてしまいましたが、素敵に撮ってもらえたので写真を見るのが楽しみです♪

毎年来ています♪
看板でこちらを知って、HPが決め手でした。
毎年家族写真で来ています。今回も良かったです。

着付・撮影がとても丁寧でした
落ち着いた雰囲気のスタジオです。
きつけ・撮影がとても丁寧で、リクエストに細かに対応してくださり良い撮影でした。

最高でした!
家から一番近くて、口コミが良かったから決めました。
最高でした!スタッフの皆さんがとても優しくて、ここを選んでよかったと心から思いました。
ありがとうございました。

ペットと一緒に撮影できるのが良い!
撮影中、子供の集中力が続くかどうか心配でした。
ペットと一緒に撮影できるのが良いですね。
兄妹ショットも撮れて、とても良かったです。

とてもリラックスして楽しく撮影出来ました。
市内にあって、式典当日の着付けもお願いできるのが決め手でした。
また一日に何組と決められた人数の枠でゆっくり撮影していただけるのが良いですね。
とても素敵に撮って頂いて、とても嬉しいです。娘がリラックスして楽しそうにしていたのはスタッフの皆さんのおかげで感謝しています。

娘がご機嫌でいてくれてよかったです
インターネットから検索して、上の子の時から来ています。
お店の雰囲気が気に入ってます。
娘がご機嫌で撮影出来て良かったです。

子供もお願いしたいと思ってました。
私自身、こちらのいりそ写真館にお世話になったので、子共もお願いしたいと思ったました。
皆さん温かく、素晴らしかったです。

スタッフさんがとても親切でした
西武新宿線/ウェデイングフォトで検索しました。
駅から徒歩10分以内で立地も良かったです。
スタッフさんがとても親切でありがたかったです。

子供たちの自然な表情を撮って頂きました
子供たちの集中力が持つかどうか、機嫌のよいタイミングで撮れるかどうか心配でした。
他のお客さんがいない空間で撮影出来るのが魅力ですね。
子供に合わせて撮影していただき、子供たちの自然な表情が撮れました。

こちらで撮った友人の写真を見てすぐに予約しました
振袖は持込だったので、きちんと準備が出来て撮影できるか心配でした。
友人の紹介でこちらを知りました。
こちらで撮った友人の写真を見てすぐに予約しました。
不安なく安心して撮影出来ました。家族で楽しいひと時でした。

いつもお世話になってます
子供が1歳の時からお世話になっているので心配はありませんでした。
ただ、撮影の時に笑顔を作るのが難しかったようです

口コミが良かったので・・・
インターネットで検索して、口コミが良かったので決めました。
とても丁寧に撮影していただきました。
