MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声

命が宿る、美しいその瞬間を

CUSTOMER VOICE

お客様の声

今しかない瞬間を…

ホームページのサンプルのお写真を見てステキだったのでいりそ写真館を選びました。今しかない瞬間を残したかったのでマタニティフォトを撮ろうと思いました。撮影は上の子を気づかってくれて嬉しかったです。

初産の記念に

初産なので記念にしたかったので撮ろうと思いました。雰囲気が良く撮影もとても良かったです。

たくさん笑えました

WebでHPを知りマタニティーベリーペイントがやりたくていりそ写真館を選びました。記念に撮影したマタニティフォトですが、たくさん笑えて楽しかったです。

写真がとってもキレイ

ホームページに掲載されている写真がとってもキレイだったので撮影をお願いしました。撮影はリラックスしてできて記念に残せて良かったです。

一生に何度もないことの記念に

ホームページにマタニティーフォトとマタニティーペイントができるとあったので入曽写真館を選びました。マタニティーフォトを撮ろうと思ったきっかけは一生に何度もないことなので記念に残しておきたかったからです。撮影は楽しかったです!どんな風にというのを決めていなくてお任せでしたが、スムーズに撮影していただき、あっという間でした。