MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声

ベリーペイントをして
ベリーペイントをしての撮影がしたくて、HPのお写真がとても綺麗だったので撮影をしました。ペイント中から緊張感を上手にほぐしてくださってとても良い撮影になりました。

回数券があり子供が生れてからも撮影をしてもらえる
マタニティーフォトの撮影をして頂きたくてWeb検索をしていましたら、撮影がとてもお得になる回数券があり子供が生れてからも撮影をしてもらえるのでこちらを利用しました。いろんなカットを笑顔を引き出しながら綺麗に撮ってもらえて良かったです。

お腹の大きな時期を思い出の写真に
初めての妊娠で 産まれてくる前のこのお腹の大きな時期を思い出の写真にしたくて、マタニティーフォト撮影をしてもらいました。とても綺麗な写真を撮ってもらえて良かったです。

短時間で良い写真を撮って頂けて
マタニティフォトでペイントをしてもらいたく調べましたら、こちらで行っていたのを知り、撮影をしていただきました。上の子が落ち着きがなく心配していましたが、そんな中でも短時間で良い写真を撮って頂けてびっくりしました。

ホームページの写真に惹かれて
ホームページの写真に惹かれて1人目の時にも利用させていただきました。いつもスタッフの方があたたかく迎えて下さってアットホームな感じがとても良いです。
