BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのMiuちゃん、7歳の七五三の撮影です。

2019/4/30   Category:七五三 ブログ 七歳

こんにちは、Rioです。

暖かい日が続いたり、寒い日になったり、一層寒暖差が激しくなってきました。

≪平成≫もいよいよ残すところあと2日。
5月に入ると≪令和≫になりますね。

5月といえば、私の中では運動会の思い出が一番かなあと思います。

春の後、梅雨の前という時期ですが、運動会の日はほとんどがとても天気の良い暑い日でした。
幼い頃には、もう夏であるかと錯覚したぐらいです。

 

そんな暑い日が近づきつつある今日、
皆さんにご紹介するのは、7歳の七五三の撮影をしたMiuちゃん♪
・・・

お気づきの方はいますか?
実はMiuちゃんはいりそ写真館のパンフレットのモデルにもなっています。
華やかな姿を是非ご覧ください☆

 

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

Miuちゃんの笑顔はみんなを幸せにする魔法の笑顔☆

「笑って。」といわれても子ども頃ってそんなにうまく笑えない子のほうがおおいですよね。
実際私もそうでした(今もそうかもしれません)

いりそ写真館では、そんな子も安心
多くの撮影を経験したプロが自然な笑顔を引き出します

 

 

 

 

 

傘を持ってパシャリ☆
実は傘って3~5歳の子にとっては持つのが少し難しかったりします。

うまくもてた一瞬を逃さず、写真に収めていきます♪
7歳さんは、立派過ぎるくらいにポーズをきめてくれます☆

Miuちゃんもまるで舞妓さんのような淑やかなポーズをしてくれました
さすがです☆

 

 

 

 

 

赤い着物には、赤い紅がよく映えます。
黒は女を美しくみせるとよく言いますが、赤は女の子を可愛らしくみせてくれると思います。

そのおかげか、753で赤い着物を選ぶご家族は大変多いです。

Miuちゃんもよく似合っています。可愛くて、とてもきれいです☆

 

 

 

 

 

振り向き姿は女の子を何倍も可愛く見せます。
子ども達はもともと可愛いので、振り向きなんてしたら、最高に可愛いです☆

スタッフもMiuちゃんの振り向きにはドキッとしてしまいました…!

 

 

 

753は人生において、10年後も20年後も思い出に残るものです。
是非、最高の1枚を残していただきたいなと思います。
Miuちゃん、撮影おつかれさまでしたっ!
また是非遊びに来てください。いつでもお待ちしております。

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

 

体調の管理が厳しい季節ではありますが、どうか風邪などには気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

七歳七五三のページ新たにリニューアル!ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪

詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × two =