BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのEMAちゃんハーフバースデーの撮影です!

2021/7/05   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

初めまして!

今月から、いりそ写真館にお世話になっておりますERIKAです!

皆さまが笑顔で過ごせ、最後まで楽しい気持ちのままお見送り出来る様に努めて参ります。

よろしくお願い致します!

 

狭山市からお越しのEMAちゃん!!

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいた時、6か月記念のハーフバースデーの撮影でお越しいただきました!

可愛い写真が撮れて良かったです!!

ニコニコ笑顔のEMAちゃん!!

 

 

ご覧ください!!!6か月でもうモデルさんの様な写真ですね!

うつ伏せだって寝返りだってポージングバッチリです!

 

ハーフバースデーの本格的な撮影はEMAちゃんにとって初めてだと思いますが

とてもいい写真に仕上がりました!

 

 

 

これからすくすくと大きくなっていく姿を写真という形で思い出に

残せた事を嬉しく思います!!

 

これからも大きくなったEMAちゃんを見守れたらと思います。

またのご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

バースデーフォトの詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





eight + four =