MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声

衣装がたくさん、雰囲気がよさそう…
最後の妊娠だと思ったので記念に…撮影楽しかったです。撮りたいポーズも撮ってもらえて満足です。

ネットで見た写真がよかったから
インターネットで調べました。記念に残したいと思いましたが、撮影出来てよかったです。楽しくて良い経験になりました

ホームページ、マタニティフォト検索で出て来ました
素敵な写真、可愛らしいスタジオに惹かれました。二人目の時に別の場所で撮影したので(白黒)今回も記念に残したくて撮影しました。1歳7ヶ月の子が中々笑顔で撮れずちょっと残念でしたが、スムーズな撮影で子供も飽きずに助かりました。誰と撮影したいのか希望を聞いてくださり。希望に沿って撮影して頂きありがとうございました。

掲載されていた写真が素敵だったので
この妊婦の時を思い出に残したいと思って撮影しました。和やかな雰囲気で色んなパターンで撮って頂いたので良かった。

結婚式は挙げていなかったので夫との写真を思い出に残しておきたかったから
かかりつけの助産院で紹介頂きました。髪を細かく直して頂いたり、至れり尽くせりでありがたかったです。ゆっくり時間をとって頂けたのもよかったです。
