MATERNITY
マタドティフォト - お客様の声
命が宿る、美しいその瞬間を
CUSTOMER VOICE
お客様の声

ホームページの写真がステキだったので
インターネット「マタニティフォト」で検索しました。友人が撮っていたので撮影しようと思いました。何から何までやってもらって良かったです、衣装や髪飾りが可愛かったです。

写真がかわいかったから
インターネットで探しました。写真が可愛かったし記念になると思ったので。撮影はとても楽しかったです、ありがとうございました。

もう最後の妊婦だと思ったので
マタニティフォトの項目がいりそ写真館にあったので選びました。
もう最後の妊婦だと思いましたがとっても恥ずかしかったです(笑)
記念になると思ったからです
主人に連れられて来ました。最初は流行しているし記念になるから、と思っていましたが撮影後は色んなパターンで撮れてよかったです。

貸衣裳が沢山あってかりられて良かったです
HPの写真を見て決めました。マタニティフォトの写真を、赤ちゃんと旦那さんにお腹の大きい時の私を見て欲しかったために撮影しました。撮影はあっという間で、とても楽しかったです。
